別マガ版の同行サーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:58:44

    アルジュナかぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:00:33

    おお、やっぱり意外な所からきたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:02:22

    トゥルスは魔力問題に関してはしっかり描写してたからその辺融通効くアルジュナ加入は純粋な戦闘力以上にありがたい部分があるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:03:39

    左ページはこれのオマージュか、ちょうど褐色アーチャーだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:04:20

    >>4

    既視感あると思ったらそれか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:04:54

    正直もっとスポットライト当たってなかった鯖もいると思うけどまぁ商売だし人気鯖選ぶよな…って感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:06:05

    魔力も授かれるからとても省エネだし良いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:06:42

    こことかで償い終わったと思ったら二部四章か……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:08:00

    >>6

    と、いうか絵にすると7章で活躍できる新同行鯖って限られるからしゃーない

    ジェロニモ辺りに来て欲しかった気持ちもあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:09:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:10:37

    >>10

    別マガは奇数章だけじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:11:26

    この面会の清姫バージョンとヘクトールバージョンも教えておくれよグラろくさんよお

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:11:35

    キャメロットの代わりにダヴィンチ同行させそうからジェロニモだと役割被りそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:13:29

    キャメロットは追加なしだった模様


  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:13:36

    アーチャーの巴さんが死んでるから補強としてはありなんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:14:34

    >>14

    ここにベディヴィエール居るとしても流石にきつすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:20:18

    >>6

    アルジュナは本家だと5章で敵として終わって2部4章でも敵でイベントではかなり後の方までカルナにヤイヤイ言ってるような出番ばっかりで本人引いて絆上げて幕間やらないと理解できないキャラだって言われてたしヘクトール同様の本家では不遇なキャラという印象なのでコミカライズで補完されるなら嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:27:17

    バビロニアにアルジュナか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:27:35

    アルジュナもヘクトールもSNSで発信されただけでズバッと魅力が伝わるタイプではないからな
    かといって専用のイベントを組むにはシリアスさと質が求められるからいろいろ難しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:28:10

    >>18

    奇数章担当の別マガ版だからそうなるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:34:14

    アルジュナならバビロニアでも戦力として文句無しだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:40:13

    バビロニアはマジで敵が強すぎるからな…
    敵大体神か人類悪なイメージある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:43:09

    まさかの推しが同行鯖…!
    カワグチ先生の事だからカッコよく描いてくれるだろうと期待

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:45:17

    来月休みなのは7章に向けてガッツリ会議するためなんだろうってのは分かっているがやっぱりアニメにならないかなあ!と思ってしまう
    あとお身体気をつけて……健康でいて…………

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:45:59

    まあアルジュナ1人追加しても戦力足りないくらいだしな…
    それで何とかなる状況ならギルやイシュタルが最初から本気出して解決してるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:46:35

    7章リメイクは現実的ではないけど、アニメ1章を別マガ版で作って欲しい気持ちは俺にもあるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:48:31

    激重なランサーが加入したと思ったらまた激重なアーチャー加入してる……グラビティ……!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:50:15

    結構序盤から神霊格サーヴァントとの戦いだから知恵で能力差を埋めていく方針にも限度があるからなぁ
    ヘクトールも割りかし7章前提の人選だったりして

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:50:55

    >>17

    どっちのアルジュナとも縁のない弊デアでは真面目すぎて2回も敵になった複雑らしい人ってイメージだから味方としてスポット当たりそうなのはありがたいわ

    アイアイエーでは愉快だったけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:57:45

    神性特攻持ってるし洞察力も高いから7章適性高いだろうな
    メンタルも強いからぐだ達が絶望して立ち竦んでも叱咤して立ち直らせそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:00:19

    アルジュナは初期のビジュアルで出てた割に初回から敵としてしか描かれなかったりと描写が少なかったからなー(今は違うが
    別マガ版の味方としてのアルジュナがどう描かれるか凄い期待してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:02:36

    清姫なんかもそうだけど、一部のマスターにしか心を開かないタイプが同行鯖として選ばれてる気がする
    掘り下げ要素あった方がシナリオとして面白いしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:03:41

    現地組に女性多め、クラス分け、シナリオ上の使いやすさ、あとの出番諸々を加味してアルジュナ、剣ディル、ジェロニモあたりが候補だと思ってたが、やっぱ鉄板の人選で来たか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:03:43

    体験クエストでは味方側だったけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:06:08

    正直これで完全燃焼だと思ってたから
    更に掘り下げがあるのは驚いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:08:39

    >>34

    それもカルナと因縁の相手って印象が強くてあんまよく分からないまま終わったからなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:13:43

    アイアイエーのアルジュナはだいぶ愉快なやつだったな、カルナが絡まないのも珍しいし良いイベントだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:14:22

    アルジュナってカルナとの掘り下げは多いけど、マスターとの掘り下げは幕間限定みたいなとこあるしの

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:20:51

    幕間2やんないとATフィールド張るからな
    見ろよあの最終再臨の邪悪な笑み

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:28:18

    >>14

    …もしかして再現パやるならここからPU外のアルジュナを引かないといかんのです?

    あるいはサポートで借りる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:29:57

    仮にアニメ化したとしたら中の人がノッブとノッブになっちゃうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:33:13

    >>35

    正直ラーマが来た方が納得できるくらいねの燃焼だよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:44:11

    >>40

    星五交換対象だからセーフ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:45:28

    むしろラーマの方がシータ関連やクーフーリンオルタ倒したり完全燃焼したと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:46:31

    というかスカサハでよかったんじゃないかな
    初代にケンカ吹っ掛けるからダメかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:29

    またアルジュナ優遇かよ…授かってんなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:49:25

    まあ味方の主戦力なイシュタルに劣らない奴連れて来いと言われたらそうなるよねって人選

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:39

    そういえば清姫ついてくるのかな
    エレちゃん大丈夫か?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:55:19

    ラーマは、『偉大なる者の腕』でなんでも出来ちゃうからな…
    ギルの穴を埋めれるちゃあ埋めれるけど、なんかギルが興がのって更に無理をしそうだし、物語的にも動かし辛くなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:19

    >>48

    絶対カワグチ先生、謎のヨヒメンネタ拾うだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:06:36

    >>26

    ジークフリートがかっこいいし、ジャンヌもファブニールやタラスク相手に果敢と立ち向かうのがいいのよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:22:34

    ジェロニモに来て欲しかったけどキャスターだとマーリンやギルが既にいるのがちょっと立場的に厳しそうだな…
    その点アルジュナならイシュタルにも劣らない強さあるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:42:16

    正直言って 同行鯖が
    強さSSSなんだが


    ツングースカで伊吹童子が同行鯖になるぐらい
    の安心感

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:55

    北米決戦で人々の営み、当たり前の日常を守るべきものと見定めた上でのウルクの民との交流・防衛戦・蹂躙劇を経験したことが神ジュナに繋がる流れになるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:07:08

    >>41

    特典ボイドラですでに会話あったからセーフ

    なんならボイドラには巌窟王もいたからトリプルノッブまでは規定内だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:07:24

    初戦からキングゥだし相手にとしては不足無しだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:31

    ジェロニモ推しだから残念だけど
    バビロニアだと力不足感否めないから仕方ないかなぁって

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:23

    >>54

    2部もコミカライズを続けてくれるなら、カルデアのアルジュナははっきりとアルジュナオルタには至らないルートとして描く気がする。内なるクリシュナの話も拾うだろうし

    最大の問題はカワグチ先生の受け持ちが2部も奇数章の場合、ユガは飛ばされること…かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:29

    >>53

    だからここでクリシュナをだす必要があるんですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:08

    うーんまあ仕方ないとはいえジェロニモに来てほしかったところではある
    ゲームでは性能のことあったりするけど漫画ならかなり盛れるだろうし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:29

    別のスレでもバビロニア同行鯖の話が話題になってたけど、アルジュナが来たか!予想してた人おめでとう。
    授かりの英雄+単独行動持ちのアルジュナなら、多少無理しても藤丸君の魔力不足をカバーできるのが非常に心強い。あとは7部はイシュタルとかキングゥとか当たり前のように空飛んでるキャラばかりなので、アルジュナなら空中戦も魅せてくれそうで楽しみだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:35

    不遇キャラというよりは敵として出たのであまりいい印象持たれなくなっちゃったかな?って感じの鯖が同行鯖に選ばれてるような印象
    6章やってたらトリスタン入ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:01

    ダビデは仕方ないとしてもジェロニモはジェロニモでよくね?
    ゲーム内でも火力は現地鯖にお願いしてるの(特に一部は)ほとんどじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:03

    アルジュナ、
    そ・れ・を! もっとたくさんの人が見るメインとかでやりなさいよーー!! もー!!!! 
    ……って鯖だし、

    まぁでもアルジュナのパーソナリティ的に幕間みたいな閉じた場でしか無理だよな……
    ともなるから、「知ってる人は知ってる」鯖の代表格みたいな印象ある。
    +αの追加じゃなくてガッツリ内面の掘り下げだから、多くの人に知ってもらいたいところ。ここまで言っといてなんだが幕間の内容やるか分からんが嬉しいわね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:49

    >>64

    テラリンで深入りしなかった場合のアルジュナが見れるけど、割と淡白な感じなのよねマスターに対して

    あくまでビジネスライクな関係のまま

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:29:10

    超自然の化身として出てくる女神に自然を借りるキャスターとしてのジェロニモはキツいと思うし人間の心技体も持って抗うウルクに心を得たアルジュナは相応しいからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:52:07

    ベオウルフかロビンかジェロニモか…と思ったけどアルジュナなのか
    まぁ確かに妥当なライン

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:06:34

    ジェロニモが来て欲しかった
    ここで活躍盛られれば強化される可能性も…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:20

    無限湧きラフムにパーシュパタ見てえ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:19:09

    ジェロニモは多少強化されたところで…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:07

    優遇されてるなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:24:24

    >>70

    それは性能面での話だろ

    しかも普通に活用法がないわけではないから雑にNPで全然使える範囲

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:20

    >>69

    実際終盤のベルラフム11体楽に処理できるからねアルジュナ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:25

    俺も好きだけど正直な所ジェロニモさんじゃあキツイんじゃないかなぁ……バビロニアで求められる能力とジェロニモさんの能力とじゃちょっと噛み合わないと思うのよねー…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:46

    キャスターから連れて行くんならマーリンに劣らないくらいの奴じゃないとパッとしないと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:55:53

    >>76

    ちょっと違う

    正確には中確率即死+神性持ち高確率即死

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:14

    >>77

    さらに言えば即死じゃなく解脱っていうインド特有のクソ宝具

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:01

    >>78

    御仏が使ってくるアレと同じか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:28

    単独行動スキルで別行動も描きやすいのいいよね
    その辺の雑魚なら一人で突っ込ませても問題ない火力だし
    斥候申し出るアルジュナがまた見れるのかまた思うと楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:20

    カルナありきの対戦相手でもなく、単なる味方側として描かれるの貴重すぎる
    カワグチ先生がアルジュナをどう解釈してくるか楽しみだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:32

    戦力になるのもそうだけど純粋に味方同行サーヴァントっていうのが嬉しい
    今からホント楽しみだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:15:32

    アーチャーの座り方いいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:24:50

    ジェロニモさんだとおもってたけどギルガメッシュもマーリンもキャスターだし仕方ないね
    それはそれとしてアルジュナがどう活躍してくれるか楽しみ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:39

    >>88 安価で

    カルデアに来たアルジュナと出会ったときの“カルデアのランサー”の第一声

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:07

    個人的には女神の疑似鯖を見たときのアルジュナのリアクションに多大な興味がある。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:03

    アルジュナ最推しジェロニモさんは聖杯捧げるくらい好きな自分、嬉しさと悲しさが交互に来てる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:32

    なんかエッチだな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:14

    皆がアルジュナインパクトに気を取られている裏でヘクトールと藤丸君が驚きのビフォーアフターを遂げていることに気付かないのである
    双方向のデレがすごい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:59

    「旅」と語られてる時点でもうなんか怖い
    幕間2要素入ってきたりしますか?いや流石に……でも先生ならあり得なくは……いやでも………

    どうか「藤丸立香のサーヴァント」を堂々と名乗るようになってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:15

    終章のアルジュナとカルナのやり取り好きだからそこ削られるのは若干複雑なのとジェロニモさんにも出てほしかったってのはあるがまあ今後に期待だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:49

    見なさい!カルナがランサー式煽りなんてするから釣られてアルジュナもアーチャー座りしちゃったじゃないの!

    本当はこいつら仲良しだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:12

    まぁ、サーヴァントのアルジュナ加入しただけで勝てるなら賢王じゃなくて英雄王ギルガメッシュが戦場で暴れてるよね…
    でも楽になるのは間違いないし、アルジュナ好きだから嬉しいわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:27

    アイアイエーみたいにインド全然関係ないところで活躍するアルジュナが好きだからまた見れそうで嬉しいわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:14

    アルジュナは単独行動+授かりのお陰でマスター無しでも宝具平然と使えるのがエクステラで明かされてるので別働隊も期待出来るのいいね
    他のアーチャーみたいに単独行動のみだとキングゥの相手がキツいし

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:02

    >>91

    「私も価値観が変わるようなマスターと出会えましたよ、そうした出会いが貴様だけと思わんことだな!」って追加で張り合う感じになったりするかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:42

    名も声も知らぬ弔いだけした少年のこともどこかで大切にし続けてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:12:19

    >>89

    もうそろそろトロイアになりそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:04:35

    マーリンと再会(アルジュナ視点では初対面)ではどうなるかがちょっと気になる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:21:33

    基礎スペックの高さ・パーシュパタのシャクティ級の攻撃力+神性即死・中庸属性でケツ姉攻略

    5章で登場したサーヴァントでバビロニアで必要なもの持ってるのは確かにアルジュナになるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:13:13

    花の魔術師『君(アルジュナ)がカルデアのマスターの力になれるようにと願いを込めて、縁起担ぎに我が王と共闘した弓兵の召喚時と同じポーズになるように送っておいたんだ~、サービスだよ💜』

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:33:01

    カルデアのランサー『おお? 君も来ていたのかアルジュナ、北米特異点では凄かったねー!ところで、差しでがましいことなんだけどね……何に悩んでるかは知らないけど、あんまり難しく考えなさんな、じゃないと眉間にシワができちまうよ。まあこれは、おじさんからのお節介だと思って聞いてくれて構わん』

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:16:05

    原典のアルジュナの奥さんの一人がナーガ族かつ馴れ初めが清姫大成功バージョンと聞いたのだが、だとしたら彼、清姫のマスター盲愛ぶりに思うことがあったりしませんかね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:14:25

    あれって
    「好きです!!!」
    「いやあのいきなり困ります」
    「抱いてください!!!」
    「あの」
    「抱いてくれないなら死にます!!!!」
    「!?!?」
    みたいな流れなんだっけ 教えてエロい人

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:00:29

    フォウくんの逆襲toマーリンを見たときのアルジュナが見られるのかな?
    「マーリンシスベシフォーウッ!!」
    「ドフォーウ!!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:12:59
  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:50

    アルジュナの他にも活躍見たいのはいるけどじゃあそいつが戦力として活躍できるかってことになるしな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:19

    ケイオスタイドを浴びて“黒”さんがチラ見えする展開キボ~ン

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:59:25

     みんなはどんなアルジュナが楽しみ?
    ①イシュタルとシドゥリの関係を物珍し気に見るアルジュナ
    ②藤丸やマシュがエルキドゥと打ち解ける中でただ一人、ずっと彼を警戒し続けるアルジュナ
    ③賢王の過労死に驚愕するアルジュナ
    ④“無抵抗なラフム”について察してしまうアルジュナ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:48:09

    >>58

    一応偶数章担当ならスカディのいる2章も兼任出来るから…

    でもマイフレンドやギリシャ組と縁が深い5章の奇数章も見てぇしなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:04:03

    >>108

    何それめっちゃ見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:31:12

    カルデア側が見てないところでいいので漫画で"悪い笑顔"を見せてくれないかな?

    >>108

    今気づいたのだが、アルジュナの心の闇にして苦悩や葛藤の源たる“黒”について書いた投稿が、仏教用語の108の煩悩に因む数字に!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:45:32

    正直アルジュナ、なんかいつもカルナと張り合ってる生真面目そうなお兄さんくらいの印象だから同行鯖としてはいいと思う
    熱烈なファンの声が大きいけど、シナリオで味方してる事があんまりないからライトユーザーとの印象の乖離が激しいタイプ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:04:36

    善属性の攻撃が通らないコアトルさん戦で、ある程度攻撃が通ってしまう中庸アルジュナが見たい
    属性見た時「この性格で善じゃないんだ…」ってなったのよね
    だからこそアルジュナって感じがするから好きだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:53

    >>114

    『turas réalta』世界のカルデアのサーヴァントで、非善属性のサーヴァントはどのくらい?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:03:49

    >>109


    全部見せてくれてもよくってよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:07:44

    >>115

    きよひー混沌悪

    ヘクトール秩序中庸なので

    マシュジュナヘクできよひーを守りながら戦う形になるのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:42

    感情的になっているマシュを宥めるアルジュナさんの姿が目に浮かぶのは何故だ(原作では主にマーリンが担っていた役目)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:53:06

    ジャガーマンに優等生とか委員長とかそういう呼ばれ方しそうなアルジュナさん見られるか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:27

    第七特異点でアルジュナが麦酒を飲む可能性ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています