おしとやかな雰囲気なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:06:44

    破天荒な振る舞いが妙にしっくりくるのは何故だろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:08:38

    しっかりしてる部分も有るけど天然お嬢様な部分も有るから…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:09:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:09:48

    もうダメだおしとやかな雰囲気自体を感じられない
    顔見るだけで笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:10:44

    なんでや!!おしとやかだろうが!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:10:44

    そりゃあんだけ食い物の話ししてたらね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:13:10

    割と最初からおもしれーやつ路線だからまあ…
    ちゃんとしてる時はおしとやかと言うより年に見合わない雰囲気な時の方が多かったりするし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:13:33

    野球と食い物の話ばっかりしてるじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:14:18

    公式だしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:14:48

    育成シナリオ、レースと飯と減量と野球じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:16:40

    この記事…これでは私がスイーツ大好きみたいじゃありませんか!
    これはいけませんわ…記事の訂正をして頂きませんと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:17:57

    水着マックイーンを育成するとマジでヤバいぞ
    固有イベントが軒並み語彙力消滅する勢いでヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:22:30

    ゲートインするときのお淑やかなマックちゃんすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:24:24

    アニメ2期のマックイーンはクールでストイックなキャラだったし・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:28:24

    >>11

    記者は笑って許してくれたけど

    ぶっちゃけゲラ校正の段階から根本的に路線修正のって大変だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:50:29

    >>15

    それをマックちゃんも十分理解してて、後で振り返って自分はわがまま過ぎたのではって反省してたね

    だからこそ、あれだけの差し替えをしてくれたのは記者の人たちがマックちゃんの人柄を知ってたからこそだったんじゃないかって個人的に思ったり

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:55:09

    名優だからな、人前ではおしとやかなお嬢様を演じることはなんてことは無いんだ
    でもトレーナーのように甘えられると確信した相手には本性見せる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:03:08

    >>10

    クソ映画!クソ映画もお忘れなくっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:11:13

    他のメジロウマ娘のシナリオに登場する際は強者としての立ち振る舞いを示すとともにネタを提供していく
    …いつも通りだな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:14:25

    >>18

    サメとかゾンビとか好きなマックちゃんとかこっちが好きになるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:29:08

    ネタでもガチでも馴染む異常に使い勝手の良いキャラよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:31:42

    カードゲームの販促アニメに出してもゾンビ映画無双させてもいい感じになる異様に使い勝手のいいキャラ
    やはりお前はゴルシの同類や

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:01

    清楚系クールなお嬢様だと思ってたけど、ストーリーの最初で 安いですわよー安いですわよー ってやってて ん? ってなったよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:55:45

    やっぱこの祖父あってあの孫ありだな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:29:52

    ブライアンの育成ストーリーで出てきた時のギャップが激しすぎる……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:11

    >>8

    こういうこと言う奴はエアプか見たいものしか見てない奴だから信用できない

    めちゃくちゃしっかりしたお嬢様でもあるし無人島で遭難したらナチュラルにトレーナーを顎で使う箱入りお嬢様でもある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:58

    >>10

    エアプ発言はよせ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:49

    SSの影響では

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:00

    >>26

    >>27

    こんな使い古されたネタにマジレスしちゃうんだ…

    ああ夏休みだもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:00:13

    ギャグ成分がないと完璧すぎるからそこでバランスを取るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:00:16

    フン、おもしれー貴人……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:00:55

    レース関係で悩むって事がほぼほぼない気がする。
    育成シナリオでも最初の頃にこんな練習ばっかりでいいのかって周りが騒いでた時くらいなもんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:45:35

    >>29

    使い古されたネタと認識しつつそんなネタ振るのはつまらない駄洒落垂れ流すおっさんの感性なんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:46:40

    >>29

    あにまんで使い古されたネタなんて分かんねーよ

    お前はあにまんプロか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:08

    >>29が言うほど>>8ってネタとして成立してないからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:29

    >>29

    夏休みだからなあ…だから>>29みたいなのが出るんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:44

    そんなことよりマックちゃんかわいいの話しようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:01

    >>32

    目標があらかじめ春天一本で定まってる関係上クラシックは通過点で、メタ的な話だとここから底を作るには尺が足りないからかな

    その分はメインストーリーで描かれていたけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:14

    >>29

    すげぇな夏休みキッズ顔真っ赤にさせてるぞ

    かなり効いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています