「なんでそんなに大きいのよ!」と

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:09:17

    ロブロイのパイパイをモニモニするスイーピーは多分どこかの世界線にいるんじゃないか、知らんけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:10:08

    ロブキタ揉みスイーピーを書け
    早く

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:10:16

    俺は知ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:32:03

    図書館の本を数冊抱えて持ってくるときに自然とπが本の上に乗ってるのを見て死んだ目をしているスイープが見えた

    そして揉みに行く

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:34:10

    こういう子は急に色声が聞こえるとやられてる子以上に顔を赤くして照れるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:10:44

    キタちゃんとロブロイのππの感触の違いを不思議がるスイーピー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:12:14

    ス、スイープさん!私のはどうですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:15:59

    ππをモニモニして色っぽい声を出したり変な反応されるとちょっと照れちゃうけど、自信満々に差し出されるのもなんか違うと思ってるスイーピーもどっかの世界線にいる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:58

    仕返しと言わんばかりにロブロイに弄られるスイーピーもいるはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:56:31

    自信満々にスイープにππを差し出してはみたもののだんだん恥ずかしくなってくるキタちゃんもいるんじゃねえかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:29

    >>9

    つまりロブスイで弄り合いっこ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:27

    ロブロイは本を読んでたくさん勉強してるから上手そうだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:06

    ロブロイのπに顔を埋めて1分後には寝る体質になってしまったスイープ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:39:26

    ロブロイのΠに包まれて寝てたらぬいぐるみとかじゃ満足出来なくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:47:42

    図書室でやろうとしてクソ真面目に怒られるスイープ
    内容を他にウマ娘がいる中思いっきり喋ってしまったのでそういう仲だと思われてるロブロイ
    暖かい目で見守るクリスエス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:10

    この後スイトレが図書館のウマ娘達に頭下げて回ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:14:42

    ロブロイが好きで揉んでるのかと思いきや1にもあるようにヤケクソな通り魔的モミモミなのでまぁ説教はされる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:35:55

    スイープの帽子がスッポリハマりそうだよねロブロイのおっぱい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:04

    ロブロイのおっぱい...この感触は新しい魔法の手がかりになりそうね!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:43:55

    >>8

    自分で揉んでおいて差し出されると罪悪感湧いて遠慮し始めるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:57

    >>7

    かかってますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:15:43

    SSはまだですか!?かれこれ4日は待ってるんです!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:47:11

    >>22

    そんなものはない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:16:00

    >>15

    ボリクリも結構なものをお持ちなのに興味を示さずにロブロイに突撃していくスイープせいで一層二人の関係が誤解されていきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:23:05

    キタサンのじゃ足りないのよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:32

    >>25

    この魔法使い贅沢を言いよる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:12:05

    被害が増える度に揉まれるスイープトレ、♀でも♂でもやばそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:46:38

    ……違うのよ、違うのよキタサン
    そうやって自信満々に差し出されるとこう、なんか違うのよ…
    もっとこう、恥じらいなさいよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:03:42
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:39:27

    ロブロイのおっぱいに母性を感じてつい揉んじゃうスイープか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:58

    ボリクリやキタちゃんに行かないという事はスイープはサイゲ体型が好きなのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:19:54

    >>31

    ππに貴賎なしということで、今日はロブロイの気分だったんだろう

    また今度はキタサンかボリクリの気分になってるよ、多分

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:01:37

    >>32

    ねぇキタサン!!

    今日は貴方よモミモミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています