ワシの推しを不人気と誹謗中傷しておろうがっ!ネタにすらしないでおろうがっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:17:11

    つまり二次創作供給のシェアはほとんど俺が占めてるんだぜ
    ククク 人口の少ない限界集落だからイメージの操作もお手のものよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:18:26

    そうか!君の推しはマジで不人気だからマネモブの創作で印象が左右されるレベルなんだね!
    マジでかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:18:58

    >>2

    ククク・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:19:52

    >>3

    涙を堪えてそうで悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:20:13

    人が多い人気キャラ界隈にキ○ガイが湧いてきて暴れ回ってるところを見て安心する俺に醜き現在・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:20:14

    この世界は絵師に比べてキャラが多すぎると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:21:56

    でもね俺めっちゃめちゃに愚弄されて変なキャラ付けされるくらいなら影薄くていいんだよね
    見てみい西住を
    公式までネタにし始めてアハハあれは痛いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:12:23

    >>7

    某弾幕シューティングのキャラや某ソシャ・ゲのキャラが一時期クソみそに愚弄されまくってて、しかもそうした愚弄を「コレも立派にキャラへの愛情表現の一つwwwww」とかほざいて自己肯定する蛆虫どもに本気でムカついていたので、近年そうしたネタも下火になり「オワ・コンwwwww」とか「過去キャラwwwww」みたいな愚弄をされてもむしろ昔よりよっぽど心中穏やかでいられるのが俺なんだよね。


    ひたすら虐げられるくらいなら、まだ無視されてる方がマシじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:13:50

    ワシの推しがヤンデレ絵師にしか描かれてないなんて・・・ こ、こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:14:45

    しかし二次創作者を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは二次創作に影響を受ける程度の描写しかしない公式の方だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:15:10

    >>9

    時雨!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:15:49

    >>8

    まてよ、当時は今と比べて情報が少なさするんだぜ

    今からどうこう言うのはおかどちがいだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:16:49

    >>7

    影薄いのは常夫だらうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:19:55

    >>10

    どうして二次のsage設定なんか公式に取り入れて、炎上したら慌てて火消しなんかしているの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:23:14

    >>14

    なんでって・・・ 見ての通りなぜかウケただけで根幹設定が適当やからやん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:46:14

    >>15

    はあっ?


    「本作は細部まで練りこまれた世界観やキャラクター設定による重厚で深味のあるストーリーが特徴です」


    ってさんざん喧伝しておいて それおかしいだろ 公式ップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:46

    >>8

    今の東ぼうっ界隈の原作ファンが多い落ち着いた雰囲気が好きなのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています