おじさん構文?そんなの、中身も酷くなきゃ、意味ないヨ😤

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:26:53

    本物でしたごめんなさい自分が悪かったです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:28:48

    特級呪物きたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:31:48

    送ってる側が画像公開してるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:32:07

    >>1

    こいつの指名はほしくねえなってことはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:33:55

    これかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:34:16

    でもこれをメンヘラ彼女に脳内変換すると…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:35:23

    世の中には善のおじさん構文と悪のおじさん構文がある
    メロディーレーンちゃんの善おじたちを見習ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:36:17

    >>5

    嬢からNGされてこと理解できないのこわい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:37:21

    >>6

    いやーきついっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:38:21

    この50代おぢ迷惑かどうかはあなたが決めることではありませんってリプしてるけど
    迷惑だから嬢NGでたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:38:39

    >>7

    馬に対してもこれとか競馬民はロクなやついねぇな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:39:36

    一応言っとくけどホストにラインするおばさんもこんな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:41:18

    >>6

    メンヘラは標準装備と思うべきだろ


    それはそれとしてメンヘラなのにそれでも付き合っているのは

    どんなに心を擦り減らしても相手を捨てられないか捨てられたくなくて依存しているメンヘラなんだよね

    かわいそ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:41:18

    >>10

    嬢がどう思おうが迷惑かどうかは50代おぢが決めることにするよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:41:44

    >>5

    自分が違法の存在になりつつある事自体に気づいとらんのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:44:52

    なんかこういう話し方のキャラ居そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:45:55

    おじさんだったら絵文字など使えないはずだって怒ってるから
    iモード時代のような絵文字多様=おじさん構文ってこと気づいてないのか
    ネットでおじさん構文って指摘されたら即インスタで絵文字使うのやめたキムタクはアプデさすがだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:46:16

    スタッフとかおらん中で施術やるというので
    よくよく考えたらリスキーなような気もするけど
    意外と刃傷沙汰の事件になるのは
    こういうのじゃないような印象がある…

    おじさんという名のお客さんは刃物を振り回す怪物を超えた怪物みたいに思われてる…令和4年

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:48:07

    春巻きとチャーハン何で出てきたんだと思ったら自分が贈った日高屋の春巻きとチャーハンなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:49:56

    >>15

    日本の法律じゃなくておじさんの法律だからおじさんは絶対違反しないよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:53:40

    ホンモノじゃん
    しかも自覚が無いとか天然モノじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:53:53

    お金払わないと女の子に相手してもらえない人がお金もらっても会いたくない人に進化してるのすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:56:01

    >>7

    どこが善なんですかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:56:32

    >>23

    相手に見返りをもとめてない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:56:39

    >>7

    おじさん構文に善も悪も無いのに善として持ち出すあたりイカれてる


    あと人任せじゃなくて自分もおじさん構文で書き込めば良いのにそれもしないのが駄目だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:57:56

    こういうのって客側も割り切ってするのがマナーなんじゃないすかね...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:59:08

    >>12

    ……こんな歳の取り方は嫌だな

    恥を晒さないうちに早死にするか他人をちゃんと慮れるようになりたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:59:18

    ツイッター上でもコレだからホントにテンネンモノ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:59:35

    絵文字と顔文字の多用をやめればおぢ構文からは遠のく

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:01:23

    マジの「闇」を見てお腹いっぱいなんやが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:03:15

    ゲスい下心が見え見えだから叩かれるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:04:06

    純粋にキモい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:04:06

    あにまん民たちはこんな大量の絵文字を多様したりしてないよな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:04:20

    >>7

    馬が目背けてるように見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:06:27

    絵文字はセクハラを誤魔化すために結果的に多用されてるだけだからおじ構文の本分は絵文字よりも溢れ出てる下心だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:06:28

    なにこれ
    競馬民がおじさん構文でなんか言われたから関係ない一般人(まあこの人もアレだけど)を晒して対比として競馬民のおじさん構文ageしたくてスレ立てでもしたん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:10:28

    前も気に入ってた子が店の外であってくれないお金目当てでショックだって
    ガールズバーの子に粘着して晒して炎上してた人だよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:12:01

    「僕が学生の頃は教室にエアコンが無かった」自慢してるおじさんってまだいたんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:13:00

    なんか怖いな
    こういうとこケツモチにヤクザいたりしない?こんなん晒しちゃっておぢさん消されない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:14:58

    >>36

    変な被害妄想、やめてくれないっ❓

    アルミホイル🧻とか巻いてそうだねって、君、よく言われるでしょ🤨


    ここ、匿名の掲示板なんですヨ❓❓相手の顔😊が、見えないからこそ、「ほんわかレス」や「規約順守」の心💗💦が、大事になるんだよ^‐^

    管理人ちゃんに、怒られたくないよネ⁉️😡😡

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:17:01

    >>28

    女性施術師の後に女性の絵文字入れてるのがもうキモい

    キモいのはそこだけじゃないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:17:05

    語尾カタカナに加え?をちゃんと絵文字にしてるのポイント高いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:17:08

    ほら悲しんでるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:17:11

    同年代や年下の男相手にはここまでのは見かけないと考えるとおじさん構文の本質が見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:19:06

    わかった上で散々利用しといて、出禁食らったら警察に言うもんねー!はダサい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:19:25

    >>44

    ジャーナリストが真面目に考察してたのあったけど

    おぢさん時代はiモード全盛期で絵文字がナウでホットだったから

    若い子がラインを短文に相手のレスポンス待ちでチャットのような使い方をするのに対して

    おぢさんはEメール感覚で長文&絵文字多様するってあった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:20:57

    天然物ってすごいんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:22:45

    前ここで見たラーメンおじさん思い出しち

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:23:32

    >>46

    はえ〜勉強になるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:24:15

    テストにでるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:27:50

    過去ツイ遡ってみたらハムスターに生魚食わせたり業者に文句付けたりクソリプ連射したりやりたい放題で笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:30:43

    絶滅危惧種だ
    保護し観察しろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:35:19

    マジで吐きそう…将来ここまで堕ちたくないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:45:44

    >>5

    なんだこれは…

    プロフィールもきつい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:48:48

    散々出てるけどほんとエグいのは構文というよりも下心

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:09

    若者は軟弱とかコッテコテのツイートしてるし流石に釣りだろと思ったけど2017年から垢あるのかぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:07

    昔のツイートかと思ったら現在進行形なのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:57:53

    独り言でも絵文字使うのはマジもんやな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:58:18

    コテコテの構文からおじさんの知識で脅しにかかるの最悪過ぎて草も生えない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:08:02

    そもそも社用携帯で予約するな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:16:51

    実際こういうキモい男ってネット上なら結構見るんだよな

    もっと酷いやつになると、書き込みした女性に対しいきなり口説いて振られたら「てめえみたいなブス好きになるわけねぇだろ」とか言い出す(5ちゃんで見た)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:21:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:25:26

    >>62

    いや、女でも普通にキモいわ何言ってるんだ

    探せばキモい女もいくらでも出るぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:26:27

    >>62

    自分から公開するから余計炎上するんだ

    夫の鉄道模型勝手に捨てた人と似た路線辿ってる気もする

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:27:56

    >>5

    差し入れとかしてそうって思ったら案の定やってて草

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:28:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:29:28

    珍獣を見るつもりでTwitterの方見た
    そこにいたのは珍獣と呼ぶのも憚られるような汚物だった

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:29:36

    このツイートだけ流れてきたけどこういう話だったのか…

    無理があるだろ


  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:31:30

    >>62

    自分から晒しているからきもいっていわれてるんですよ

    このおぢだって自分のキモラインをTwitterに晒してなければ他人にどうこういわれてない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:31:49

    >>66

    何か君はまず思考回路に「女性が優位」という前提がありそうだから最初にそれを頭から取っ払った方がいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:32:13

    50代おばであるところの俺のカーチャンも語尾には大概絵文字がついてるくらいには絵文字が多い(これはやはりガラケーの絵文字時代の名残だと思う)んだけどこんなにキモくないぞ
    やっぱおぢ構文って無意識レベルの下心が滲み出てるのがキモさの要因なんだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:39:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:41:12

    >>72

    恋愛関係は男と女に優位差があるんじゃなく

    惚れた方が不利で惚れられたほうが有利なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:41:24

    >>72

    これ恋愛じゃなくって仕事で相手しているだけの女性相手に勘違いして脅迫しているおっさんの話なんすよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:42:59

    「本物」を見る度に自分には辿り着けない領域だと感心する

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:24

    >>75

    たどり着きたいか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:39

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:44:01

    >>72

    自分のネガティブ妄想を「現実」とか言っちゃうバカたまに居るけど、それ単に物事の認識の仕方が歪んでるだけだぞ

    もう典型的な妄想と狭い視野の中だけで語ってる奴の発言だぞそれ

    まずちゃんと色んな他人を見るところから始めような

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:44:20

    女に相手にされないからって僻むのはよせ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:27

    そうだね、女性は優位だね
    ぶっちゃけスレチだからおじさん構文で書き直して来てどうぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:44

    なんかこのおぢ構文の人と仲良くなれそうな価値観の人いるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:22

    ぶっちゃけこういうの引っ張ってきて集団で叩こうとする>>1が一番キモい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:00

    他人叩きたくて必死必死w
    同じ穴の狢だよおまえら

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:49

    >>82

    まあ正直それは分かるな、実際趣味が悪い

    それはそれとしてキモすぎて吐き気を催すのもまた事実

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:29

    お金を払った時間意外の相手をしてもらえると思ってるのが怖すぎるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:49:27

    スマホで見てたらおすすめ関連ツイートにこれが出てきて落差で涙出たわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:40

    >>86

    かわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:55

    こういう男はよく見るのに女はほぼ見ないのはなんでなんやろな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:28

    >>82

    でも>1が晒してるのが痛いオッサンではなく痛い女だったら・・・?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:42

    >>86

    >おわらないね。

    かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:52:00

    >>90

    メンヘラ女怖いの嵐だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:09

    (最初から風俗に行けば良いのでは…?)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:10

    >>64

    鉄道だけに似た路線ってなガハハ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:14

    >>90

    どちらにせよキモいッスね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:55:00

    >>93

    こういうタイプは風俗もそこに行く男も見下してるタイプだから……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:55:45

    まーこういうのでも男女で反応が変わるのは間違いなくあると思うわネットだと特に

    男がやってたら叩き100%だけど女がやってたらヤリ目かは知らんけどなんか同じくらい気持ち悪い男が現れてそっちにもヘイト向くからなんかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:55:59

    >>93

    風俗に行っても説教おじさんとしてブラックリスト入りして終わるタイプ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:05

    おじさん構文って文字の横に絵文字を置くんじゃなくて言葉を絵文字に置き換えるんじゃなかったっけ?
    どれだけ絵文字だけで会話できるかがナウい男の条件だと何処かで聞いたが

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:14

    サービスに入ってないけどそういう事させろって女の人に会いに行ったら何故か締め出されました
    訴えます

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:57

    >>99

    ポケベル時代、文字数節約のために絵文字を多用したのが起源とかどうとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:32

    >>11

    これってあかんの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:05

    >>97

    なにかそういうデータあるんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:49
  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:00:51

    >>102

    YouTubeのペットチャンネル系にもこういうコメントよくあるよな

    YouTubeの場合はおじさんよりおばさんがやってる印象強いけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:01:10

    >>102

    ペット系のチャンネルとかこういうのよく居るし微笑ましいなーって思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:03:13

    うちのおばあちゃんが送ってくれるLINEと絵文字の使い方とかほぼ一緒だけど天と地ほど不快感に差あるから結局のところガワより中身だと思うわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:03:25

    >>100

    この人の脳内ではサービス内容に含まれてるんだぞ

    だから契約違反で裏切りが成立するに決まってるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:16

    リゾートバイトしたときホテルと提携してるマッサージ店の予約もやらされたけど
    別にやらしいことするサービスじゃなくて本当にただのマッサージなのにちょいちょいこういうおっさん出て問題になってたわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:01

    >>101

    ポケベルは数字で略語だね

    999→サンキュー、860→ハローみたいな感じで使ってたっぽい

    でも絵文字で略語の源流っぽくはある

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:42

    勝手に友人にされてる安倍さんかわいそ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:09:14

    >>93

    金払ってヤるのは嫌なんだろうな

    性的でないサービスを若い女性から受けつつあわよくばそのまま無料で…みたいな 

    無理に決まってるやろ あー気持ち悪い

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:09:31

    プレゼントあげるのは100歩譲ってよしとするが見返りを求めるのはあかん
    あとしつこいのもあかん
    ツーアウトや

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:11:14

    敵わないね、本物には…!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:12:20

    こういう中身が一番問題ある奴に限って自分がモテない原因は顔だと思ってたりしそうなんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:12:21

    >>112

    金で買ってるわけじゃないって思いたいんだ

    あくまでそれ以外のサービスで親交を持てば相手が好意を持ってヤラせてくれるはず、みたいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:12:29

    新人の女の子に自称遊び慣れてるおじさんがアドバイスしたがるのめちゃくちゃある。
    もてなされる側が業界の何を知ってるんだろうな。こういう奴に限って俺は風俗嬢イかせてると思ってるし、嬢はマジで感じて濡れてると思ってる。ウエトラも知らないやつに何をアドバイスされたらいいの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:14:20

    チラッと遡ったら案の定反マスクワクチン派で笑ってる
    行動圏内被ってるから笑えない

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:15:34

    女性に執着する辺りシャムさん思い出した
    でもあの人まだ30代なんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:17:41

    おばさん構文は動物とか可愛いキャラ(ちいかわとか)辺りに出没してる感じ
    痛いっちゃ痛いけど下心とか見えないからおじさん構文よりマシ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:29

    若者だろうが女だろうが男だろうが相手の気持ちも考えずに自分を押し付けると気持ち悪いめんどくさい人認定されちゃうんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:21:49

    >>86

    これ見るとわかるけど年齢が上の人が絵文字使うこと自体は可愛げなんだと思うわ

    おじさん構文は長文で、そこにホンモノは自分の意見を圧かけて伝えてる様子がきついんやねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:23:10

    >>115

    実際おじさん構文は年齢のせいであって若ければ叩かれてないんでしょ?とか言ってるから年齢見た目のせいであって中身には問題ないどころ正義側だとすら思ってるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:41:38

    ・仕事の準備で抜けると伝えられた相手から30分くらい返事がないだけで怒る
    ・中華料理のテイクアウトを差し入れとして渡す
    ・差し入れへの感謝を日記にしろと怒る
    おじさん構文だから拍車をかけてるだけで、本文もすごい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:43:15

    >>5

    なんで出禁扱いにされたってことわからないんだ…わかるだろ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:43:29

    スレ画まんま女上司のLINEだわ
    マナーだよ⁉️とかモラハラ気質なのもそっくりで草
    下心がよく指摘されるけどそんなんなくても即レス求めて若いモンは常に自分のご機嫌を取るべきって図々しさが前面に出ると男でも女でもキツい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:44:24

    >>68

    50代でこれとか来世もダメだろもう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:45:47

    というか関係各所に通報って
    こういうのってそもそも客もしょっぴかれるのでは? 知らなかったと言おうにもこのラインそのものが知ってて通ってたの証拠だろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:01

    マジな話どこをどうみておじさん構文は定義なし・実態なしって結論出したんやろ
    って思ったけどそもそもおじさん構文がデフォだからこれがそう!って言われても
    いや普通の文章やん、はは~ん、ホントはそんなもの無いんだな
    になったのか(自己解決)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:55:13

    絵文字もそうだけど一番アレなのはアホみたいに読点多用してる所だと思う。
    根本的に日本語のルールが理解できないタイプ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:55:34

    おじさんだからあまり絵文字を使わないんじゃなくて
    おじさんだから不適切な箇所で過剰に絵文字を使うんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:22:26

    >>12

    恋人や友達いない奴はだいたいこのタイプじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:25

    お年を召した方はわりと読点多用するよ
    子供の頃そういう風に習ったって

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:50:41

    おじさんとか絵文字抜きにしても内容がキショイだけじゃねぇかな
    普通の文に正してもキツイ内容だと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:08

    よくネタにして笑ってたけどやっぱホンモノはすげえわ
    気持ち悪すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:41

    >>5

    これ最初迷惑客を晒しあげてるのかと思ったら、本人側が挙げてるのか......

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:12:46

    メンズエステって何してもらうの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:31

    これ訴え通るの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:35

    >>5

    こいつ佐々木朗希の完全試合かかった試合の後ファイターズの上沢に変なリプしてプチ炎上してた奴じゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:47

    >>139

    ゲームセットや……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:49

    こういうヤバい人って老若男女問わず読点多めの読みにくい文章書くけどなんでそんな共通点があるんだろう
    誰か研究してくれ悪いけど俺には無理 読んでるだけで眩暈がする

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:19:15

    これはおじさん構文がどうじゃなくて取引先への対応を相手の事業規模で変えてくる問題社員的な奴だわ
    仕事でそういうことする奴がこういうことするんですっていうならもうアレなんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:18

    >>137

    普通に考えたら男性用の脱毛とかなんだろうけどメンズエステでググると明らかにいかがわしい感じのお店とか出てくるね

    どうせこいつはそういうの期待してたんだろうよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:11

    違法だから通報するってのも遵法意識とかじゃなくて自分が拒否された腹いせだからな
    自分が受けられないサービスなら潰れろってキレてるだけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:24:48

    >>28

    普通の脱毛サロンって女性向けなら男性の入室禁止とかで男女完全に分けられてるもんなんだけどここはされてないんだな


    そしてそんなガバガバな店からも要求を拒絶されるおぢ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:05

    >>145

    そもそもが変なおっさんの嫉妬主体で状況不明瞭やし

    部屋は普通にわかれてるとして

    そもそも女性看護師がいったのが女性なのか男性なのか

    デリケートゾーンはないから男性相手でも女性看護師でオッケーだったのか

    抜け道が多すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:54

    >>145

    医療脱毛なんだから若い女向けにやってる美容系キラキラサロンとは違うのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:33:24

    >>141

    言葉のキャッチボールしようと思ってないんでしょ

    ドッチボールやろうとしてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:19

    >>147

    女性専用の医療脱毛サロンとかザラにあるぞ エステサロンとごっちゃになってない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:21

    >>28

    わざわざ女性希望する正当な理由無い...無くない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:51

    気持ち悪いおじさんって実在するんだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:36:27

    ぶっちゃけ対岸の火事だったけどこりゃキモイわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:36:39

    マジかよディアボロ最低だな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:32

    おーい(怒)(笑)が最高にぞわぞわする

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:10

    世の中いろんな人がいるんだな(白目)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:11

    >>153

    ボスはGERで永遠の33歳だから…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:02

    おまけに音痴なのか...

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:42

    >>43

    最初に晒してるのこいつでは

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:02

    >>1

    ちょっと絵文字消して文も少し変えてみるわ


    おはよう

    昨日は何時におわったの?

    予約一杯で疲れたでしょう


    (差し入れの)美味しい春巻きとチャーハン食べて元気に働けたかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:47

    一回あっただけで友人認定とか根本的なところに問題あるでしょ...

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:44:26

    この流れなん​Jで見たな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:44:35

    >>159

    続き


    もう時間だから仕事行くよ?

    今日は仕事って伝えてるし、この時間までに起きて「行ってらっしゃい」なり「頑張ってください」なりメッセージくれるのが(嬢の?)マナーだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:45:08

    実家太くて親に甘やかされて育ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:45:50

    >>160

    カラテカ入江かな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:13

    胃腸炎で◯ねば良かったのに...

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:50:11

    絵に書いたような老害ムーブかましてて草

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:51:23

    ガチで存在するんだ…としか言葉が出てこない

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:52:18

    コレもう釣り用のおじさんエミュ垢だろ…違うの?マジ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:52:49

    >>127

    こんな奴に来世なんかあってたまるか

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:50

    >>76

    視点が「途方も無い金持ち」を見る目と一緒なんだきっと

    実際に目に入るのは「途方も無い下心持ち」だけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:55:07

    他人の犬には虐待だ云々言う癖に自分のハムスターには生魚与えるのカス過ぎるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:35

    結局のところおじさん構文どうこうじゃなくて文章から透けて見える人間性をどう感じるかなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:37

    釣り用のエミュ垢であって欲しいが
    それに何年も労力を割いてたらそれはそれで怖いしな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:29

    金で買えないものってたくさんあるんだなぁ...

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:44

    わざわざ聞いてもいないのに女性指名してくるおじさんの担当を女性にするわけないだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:59:14

    >>168

    >>173

    釣り垢なら一回炎上起こせば満足だろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:09

    ちょっと見てみたらこのツイートだけが炎上してるだけで全てのツイートが火種レベルで頭おかしいの怖すぎだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:19
  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:46

    うーんこの

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:58

    >>177

    リスカ少女?に説教しに行って説教され返してるのが最高にホラーギャグ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:53

    こんなんでも子供作れるのに俺は

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:59

    許可なくリツイートは流石に草

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:23

    ジラジラの実の全身地雷人間じゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:47

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:39

    これはメンタルが強いのか…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:20

    釣り用かと思ったら違うの…?ガチなら天然記念物やぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:58

    >>185

    単純に攻撃を感知出来ないだけで耐性云々と別軸じゃないっすかね…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:56

    >>184

    すげーな、女にふられてセクロス出来なかった腹いせで会社に迷惑かけてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:31:36

    釣り垢だとしても何年も前から毎日せっせとメシ画像あげてキモいツイートして
    という謎の執念がキモいよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:32:16

    何このスレこわい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:14

    というかトレンドにいたってことは現在進行系なのか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:44

    表に出てないだけでこんなおじさん山程いるんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:56

    釣り垢だとしてもここまでやべぇツイートばっかできるのはもう本物だよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:43

    正直釣りって言うのも願望込みというか
    実際にいると仮定しないと一貫性がありすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:17

    >>40

    アルミホイル(トイペ)すき

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:37

    品性って何で買える?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:05

    買い方は知らないけど売るのは簡単

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:07:41

    キッショ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:03

    >>160

    比喩表現だろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:14

    💩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています