コロナ陽性で10日休んで体調は万全だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:35:07

    抗原検査したらまだ陽性なんだけど
    まだ休んだ方が良いんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:35:36

    アウトじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:36:45

    休めって言われるんじゃないかなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:37:58

    陽性なら駄目でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:38:00

    感染しちゃうからねぇ…陰性なるまで休んだら?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:39:05

    まぁ10日休んでるなら偽陽性だろうけど、念の為あと二日は様子見とけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:06:47

    課が全滅したらしゃれにならんから休んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:07:49

    アウトでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:08:31

    他全員がコロナになったとき一人で仕事を回せるなら行っていいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:10:12

    検査陽性なら自覚症状がなくてもウイルス撒き散らしてる可能性高いしやめろ
    上司に相談しても絶対「待機延長」って言われるだろうから家で大人しくしておけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:11:58

    会社に判断を仰げ
    報連相もできんのかあにまん民は

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:11:59

    国が定めてる既定の日数休んでも、キットによっては>>6の言うように偽陽性の判定が出るから何とも言えんよな

    とはいえ偽陽性だと思っててもまだ感染力あったりするから気を付けた方が良いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:14:22

    保健所曰く
    10日経ったら感染力なくなってるから問題ないそうで
    会社に聞いたら、じゃあ来て良いということになりました

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:40

    ちょっと心配だけど確認した上でならまあ大丈夫よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:16

    >>13

    上司は働かせたいみたいだな…

    まあ気を付けてくれい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています