【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:40:41
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/「この子がこの前エレジアの音楽コンクールで優勝したんだ!!!すごいだろう!?まだ学校も行ってねえんだぞ!?さすがおれの孫娘だ…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/「これはおれの娘と孫娘がメインのライブのチケット…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    「こいつは前回の旅行の土産だ!!!楽しかったぞ世界旅行!!!お前も来りゃあ良かったのによ…色んな国を回ったが…色んな再会があって、出会いがあった…その逆もな。孫達もいつの間にか自分の道について考えるようになっていたんだ…時が経つのは早いもんだ。さっきまで立つこともできなかった子供が気づけば自分の足で立とうとしてる。産まれる命、巣立とうとする命…おれも本当に爺さんになったみたいだ。こんな感傷に浸っちまうなんて…」

    「じいじ、抱っこ」

    「ウタがまた途中で身籠もっちまってな…お~よしよし。はは、懐かしいな。あいつらをこうやって抱き上げてたのが昨日のようだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:41:21

    本当に昨日の事だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:41:51

    マジで一日で育ちすぎだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:43:00

    part1からpart5の間で10年は経っている事実

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:43:21

    (昨日の事のよう…いや本当に昨日まで赤ん坊だった気がする…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:43:29

    元気だな貴様

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:44:15

    >>6

    一晩中孫自慢聞かされて故郷の酒飲み続けてるあんたも元気だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:44:18

    俺Part3を探しに来たんですよ
    6になってる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:46:09

    >>6

    貴方もお孫さん持てば分かるんじゃないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:47:01

    少し目を離した隙に次から次へとガキをこさえやがってバカ猿が!性欲も猿並ってわけか!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:49:21

    >>10

    ガキも女もいない俺たちじゃ論外だぞユースタス屋

    現状これに関しては麦わら屋が独走だ 

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:53:28

    >>10

    向こうは四皇だから子供を拵える余裕が有るんだ、ビッグ・マムとかめっちゃ子だくさんだったろ?

    お前は子供どころか女を捕まえる余裕すらないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:55:50

    >>12

    ドルヤナイカちゃんのトラウマがあるから恋愛できなさそう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:56:18

    >>10

    >>11

    結婚してなくて子どももいないやつ、格下!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:57:33

    >>14

    ルフィ独身を好んでるかもしれないんだから煽っちゃダメだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:24:11

    >>15

    クッソ煽るじゃんこの夫婦www

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:25:54

    本当夜道に刺されても文句は言えねぇよお前ら

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:30:03
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:31:54

    第三子までは追えてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:21

    コイツらと言い、クロスギルドと言い、仲良しかよコイツら

    いいぞ、微笑ましいからもっとやれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:51:12

    >>1

    話が進むごとに鷹の目が懐柔されてるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:26

    今は大体空島あたりか
    神様になったジジイとカボチャジュース飲んでるころかな今頃

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:00:15

    「ハッピーかい? ガキ共!!! ヒーッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!こんな寒いところまでよく来たねー!母子ともにこっちに来な!私が見てやるよ!海賊王の船なんだから相場の100倍位はもらってもいいだろ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:41

    >>23

    そうかまだドラム王国あたりかってなったんだが……


    ……まだ生きてんのかよ貴方!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:04:56

    >>24

    まだピカピカの140代前半だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:40

    >>25

    今は160位じゃねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:08:06

    >>24

    『若さの秘訣かい?』


    「聞いてねえ」

    「割と聞きたい……」

    「ウタ!?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:10:26

    じいじも曾祖父も赤子の時からずっとババア

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:14:02

    >>26

    一番上の子が10歳くらいっぽいから少なく見積っても150代後半くらいは行ってるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:20:26

    >>29

    マジでなんなんだよこのババア

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:29:30

    ウタちゃん31歳
    ルフィ29歳
    長女10歳
    長男5歳
    双子0歳
    Dr.くれは151歳

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:44:04

    >>31

    31で毎晩とは…性豪っぷりが伺えるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:20

    30近くで毎晩…!?
    エッッッッッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:39:18

    >>33

    30近くが1番ムラっとするってなんか聞いたことある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:51:34

    子どもたちが親離れし始めてなかなか一緒に遊んでくれなくなってルフィがウタに泣きつくの見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:00:16

    前スレの171の件は悪かったな、殺しておいた

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:12

    またカイドウさんに殺されてる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:16:58

    >>36

    カイドウ、お前船乗れ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:22:28

    実質荒らしみてェな奴だしいっそ無視してやった方が良いと思うんすがね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:53

    >>38

    船は乗らなくてもいいから

    麦わらの子供見せろ

    そして少し抱っこさせろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:24:28

    >>40

    おうだったらその強面をどうにかしろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:35:56

    >>35

    「ウタ~あいつら修行があるからって遊んでくれなねぇんだぁ~」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:50:40

    >>42

    まぁ…程々の歳になったら多分親よりも師匠の方に懐きそうだもんな…。メンツがメンツだし…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:55

    船長の娘に自分の船まで案内してもらうゾロさん
    「ダメ!手を離したらどっか行っちゃうでしょ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:50

    >>42

    ウタがルフィによしよししてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:54:07

    シャッキーとかドクトリーヌを見るに歳の差50くらいならなんとかなりそうじゃないか?
    つまり何かあった未来にはルフィJr.に嫁入りしてルフィをお義父様と呼ぶハンコックがいる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:56:12

    ウタ「みんな~!久しぶり!会いたかったよ!今日は私の世界一周の復帰ライブに来てくれてありがとう!ライブの前に、皆に紹介したい子がいるんだ!この娘は◯◯、私の娘なんだ!今日はこの娘と私のデュエットがあるから楽しみにしててね!それと皆にお願い。このライブの間は海賊も海軍も関係なし!ライブが終わるまでは仲良くしてね!もし破ったらこわ~い人達(四皇三人と海軍の英雄、革命軍)が何するか分からないから、よろしくね!」こんなシーンみたいです。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:57:42

    >>47

    「こわ〜い人達」で済ませていい面子じゃねぇな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:06

    >>47

    こわ〜い人達

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:10

    >>46

    本当に何かあった未来すぎるんだよなぁ…。ちょっとシンエヴァのマリよりもヤベェことになる。まぁ本人達が幸せならいいよな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:59

    もぉ…しょうがないなぁ子ども達には私の方から言っとくね

    ルフィ~子ども達にもっとパパと仲良くしたらって言ったらママには関係ないって…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:26

    >>52

    思春期の子供とはこういう生き物だ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:56

    >>52

    似た者夫婦が2人して子供の親離れに落ち込んどる……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:38

    >>52

    子供達は両親大好きなのは変わってないだろうから安心して…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:29

    >>43

    …わらわの弟子ともあろうものが、ルフィに寂しい思いをさせるなど!!言語!!!道断 !!!

    修行と家族団欒は両立させるのじゃ!!!気合いで!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:21:23

    >>56

    これは海賊女帝。弟子に懐かれるのそういう所ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:56

    >>42

    麦わら…俺の気持ち…分かってくれたか?(ヤマトが言うこと聞いてくれなくてヘラるカイドウ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:56

    子沢山なのめちゃくちゃ微笑ましいし傷が癒えるんだけど、あまりに成長が早くて寂しいから
    初子の長女、初めての男の子の長男、
    元気いっぱいの双子エケチャン それぞれの育児エピソードが見たいです……✋

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:26:19

    >>58

    ただ子供にうざ絡みしてる二人と

    息子に爆弾つけるお前を一緒にするなくそオヤジ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:28

    >>60

    ウザ絡みって言っちゃったよ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:52

    >>56

    「いくら師匠でも人の家の事情に突っ込まないで!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:33

    「麦わら屋が落ち込んでるのは調子が狂う、俺からもなにか言ってやるか。」

    「パパ達いつもくっ付いてくるし、天然でイチャイチャしてるから今は絡みたくないよ、何かほかに言いたいことある?ないなら帰って!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:42

    (皆泣いてしまった…どうすればいいんだ…)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:31

    今出てる奴ら幼少期が碌なもんじゃなかったばかりに、子供の一言がブッ刺さってやがる……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:41:01

    ゼハハハハハ‼︎反抗期のガキどもを攫って俺が家族円満に導いてやるぜ‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:41:33

    >>66

    お前もしかしてツンデレなの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:20

    ……俺達が一つ悪役になってやってもいいぞ麦わら

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:38

    >>64

    👩じいじ、どうせパパとママに頼まれて来たんでしょ!!思春期ってやつだからほっといて!


    👦そうだよ!正直気まずいんだよ!!


    👶ねぇね〜にぃに〜パパとママに会いたいよう

    👶仲良くしようよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:50

    >>66

    ブチ切れた夫婦にボコされたあとシャンクスの手で海に捨てられる黒ひげ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:22

    >>66

    ティーチって野心家モードじゃない時は気の良いおっさんだから…

    それはそれとして、柄悪いし汚いし臭そうだから近づくなお前

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:18

    「黒ひげとキッド、異例の共闘!?狙いは麦わらと赤髪か!?」


    次の見出しはこれで行こう!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:36

    >>68

    どんな理由でも子どもを騙したくねぇ怖い思いしてほしくねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:49

    >>73

    いいのか?ここで何とかしないと数年は子供に突き放させるぞ夫婦揃って

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:49:11
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:50:53

    あんた達…そうやって親が鬱陶しくなったり、喧嘩しっぱなしで気まずいとか、そういうのも分かるけど
    明日突然ルフィとウタに会えなくなっても絶対に後悔しないって、そう言える?



    解決!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:06

    やろうぜ!麦わら一家が仲直りするような祭り‼︎海賊王万博を!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:52

    >>76

    うわ経験者強い…強い……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:36

    >>76

    天国のような日常から本当に一変して地獄へ落ちた奴の発言は重過ぎるって…………

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:59:52

    序盤でルフィウタ夫妻から未婚で煽られてたのに手助けしようとするキッド優しすぎんか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:30

    >>77

    お前絶対バレットは連れてくるなよ?絶対だぞ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:24:01

    >>76

    説得力が凄い

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:48

    >>81

    よう、麦わらのガキンチョ共。せいぜい俺を失望させてくれるなよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:55

    >>83

    はいバジュラングガン

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:32

    >>16

    ウタは煽りじゃないだろ

    今の時代、独身でいることは罪じゃねえぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:07

    >>83

    ガキ共の前ではしゃいでんじゃねェよ!オールドルーキーが!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:33:04
  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:42

    >>83

    これは協定の範囲内だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:33

    >>76

    「「ナミおばさんさすが!」」

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:48:36

    クロコダイル「早く照明回せねえか役立たずども」
    バギー「派手に照明を回しやがれ野郎共!ウタちゃんと◯◯ちゃんのライブで失敗したらただじゃおかねぇぞ!」
    野郎共「任せてくれキャプテンバギー!」
    クロコダイル「(クハハ。麦わらの女とガキのライブを運営するだけでこれだけの資金が手に入るとは…それもこの女のこの人気、これは何かに使えるかも知れねぇ…それに聞けば麦わらの女は赤髪の娘らしいじゃねえか。そして麦わらのガキってことは海軍の英雄の曾孫にして革命軍トップの孫。この連中に恩を売れる、俺には一切悪い面がない。感謝するぜぇ麦わらァ)」
    敏腕プロデューサーワニのプロデュース日記

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:03

    >>83

    奴め…ルフィ君の息子達の腕前を見るために…勝負を挑んできおった!もはやセコムによって数分の命…‼︎助からん‼︎

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:52:29

    >>90

    遂にクロコダイルもデレた!裏があるけど!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:28

    >>85

    そうか……確かにそうだな……

    すまねえウタ……すまねえフランキーの兄貴……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:23

    >>83

    カタパルト号で遊ぶ子供たち

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:28

    拾った子どもはどうなったの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:52:37

    >>95

    麦わらの一味で預かってるとか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:01:41

    >>95

    実の子と変わりない接し方してるとばかり思ってたわ、、、

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:19

    4人しか出てきてないから

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:22:53

    >>94

    色んな船を探検できるのは楽しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:33:31

    >>76

    ……家族なんてのは、いつ何があっていなくなるか分からねえからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:36:25

    そうね、いつ何があってもおかしくないわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:15

    ちょくちょく愛されたけど親を亡くした経験者がいるの重い!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:33

    ママもじいちゃんと離れ離れになっちゃだしね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:29

    >>91

    バレットならセコムにもノリノリで挑みそうだけど…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:28

    今ってまだドラムにいるの?
    なら花見していこう
    グラバト3だったかのOPで酒のグラスに雪が入ってシャンクスが喜ぶシーンをエミュしよう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:39

    >>100

    >>101

    この人たち重すぎるよ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:34:48

    >>76

    >>100

    >>101

    お前ら… あ゛り゛がと゛〜!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:08

    なんやかんや子ども達もウタとルフィ大好きだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:06

    いつの間にかだいぶ子どもたちが育ってしまったけど初心にもどって二人が結婚して初めて子どもが生まれるのも語りたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:03

    まず結婚に至るまでの過程が知りたいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:27

    >>109

    そもそも妊婦に船旅はいろいろ危なそうだから妊娠後しばらくは誰かの故郷にいることになるかな


    まあドラムが1番か…あの人なら出産も難なくサポートしてくれんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:47

    可愛いなぁ〜さすがは俺の子供達だぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:02

    >>111

    サクラ王国ならルフィ達も丁重に匿ってくれるだろうし

    霧隠するにはピッタリだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:34

    >>112の件は悪かったな、殺しておいた

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:25

    >>114

    カイドウ、お前船に乗れ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:00

    イッシー20助産師部隊、前へ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:04

    エレジアの時にウタが解毒剤飲んでたすかったんかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:36

    いくらチョッパーでもお産はなあ
    ドクトリーヌの助手時代にしか経験なかろうし

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:25

    >>117

    攻撃が間に合ってみんなウタワールドから脱出できてウタは薬を飲んで助かる

    その後ルフィがどう立ち直らせるかだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:04

    トラ男…は死の外科医だから専門外かなぁ

    ROOM使えば楽に取り出せそうとか考えたけど
    あまりに人としてあれか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:29

    ここのウタワールドで心癒えたから今から2回目キメてくる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:02

    >>120

    母子共に無事に越したことないし……

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:48

    >>59

    頼む

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:16

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:25

    >>120

    多分ウタが自分で産みたいって猛反対しそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:53

    ウタがこんなに苦しんでるのに、おれには何もできねェ…!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:19

    >>126

    そんなこと言わないで…私はルフィがそばに居てくれるだけで嬉しいよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:41

    ウタの子供が産まれそうになったらルフィ達すげえ慌てそうだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:27

    >>128

    ウタ「う…ヤバい…産まれそう……」

    ルフィ「ウタァァアアアア!!!もう産まれるのか!?おれは何すりゃいい!?どうしたらいい!??ベッド!?よし分かったギア5!!!!ここ全部ベッドにするぞ!!!!」

    マキノ「落ち着いてルフィ!!!!」

    シャンクス「産まれるのか!?産まれるんだな!?何か手伝える事はあるか!?言ってみろ!!!水!?よし、待ってろウタ!!!今地面を斬り砕いて湧き水を…!!!」

    赤髪海賊団「落ち着けお頭ァ!!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:39

    出産だけはサニー号よりもポーラータング号の方が向いてそうなんだよな、サニー号は新生児の状態も管理できる手術室無さそうだし
    ポーラータング号に移る時もローの能力頼りだろうな
    というか、ロー便利すぎないか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:29

    >>129

    麦わら!!出産なら我がジェルマの化学力を頼れ!!

    そうすれば母体に傷つける事なく安全に出産ができるぞ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:45

    >>131の件も悪かったな 殺しておいた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:50

    >>131

    目的はなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:14

    >>129

    四皇の姿か?これが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:25

    >>131

    テンパりまくった挙句頼ろうとしてサンジに「バカ野郎がァ!!」されるルフィもアリではあるが………

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:32

    >>132

    唐突に現れては教育に悪そうな輩を殺してくれるカイドウさんはなんなの

    そういう妖怪なの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:56

    空島に旅行に行きたいが、安全性も考慮したい一行はとある人物を尋ねる。

    シキ「てめぇらは、赤髪に麦わら、後ろにいるのは歌姫ウタか!?何しに来やがった!
    あ?確かに俺なら安全に空まで行けるが、何をしてえのか知らねえがお前らに協力する義理はねぇ!帰れ!
    お?やろうってのか?ジハハハハ!四皇2人の首をとりゃ俺様の天下だよな!?返り討ちに、うぉ!何!?炎帝サボに英雄ガープ!?なんだこのメンツ!?
    ぐぁ!しまった放しやがれ!クソォ!5人がかりで俺の首を取ろうってか!?
    ん?おい、女何を歌ってやがる?やめろ!なんか知らんがやめろ!黙りやがアッアッアッアッア…ZZZ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:06

    >>129

    静かにしろお前ら!!!今一番落ち着かせなきゃいけねえのは歌姫屋だ!!!

    お前らが慌ててどうする!!!水!?破水だ!!いよいよ産まれるって事だ!!!

    とりあえず赤髪海賊団はその喧しい頭を連れて部屋から出て行け!!!妊婦の前で刀を振り回すんじゃねえ!!

    麦わら屋は母親の手でも握ってろ!!!ゴムにして痛みをなくす?そういう事言ってんじゃねえ落ち着けバカ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:40

    テンパりすぎだろこの海賊
    この海で誰よりも自由になるんじゃなかったのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:17

    1人目に戻ったのならダメダメ親父なルフィに戻るのか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:38

    エースの弟ォォ~~!!!!
    おれ達にも何か手伝わせてくれェェ~~!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:57

    >>136

    龍だし多分守り神でしょ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:04

    一人目は結婚してから産まれたのかデキ婚なのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:58

    一瞬出産の時にゴムにすれば痛みもないだろうしめちゃ楽では?と思っちまった…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:09

    やっぱ出産は能力とか無しでした方が美しいと思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:03

    >>144

    母体はいいかもしれんが赤ん坊の方が潰れるぞ多分

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:45

    >>146

    赤ん坊もゴムにすればいいんじゃねぇか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:56

    >>138

    すげえマトモな事言ってるよこの死の外科医…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:19

    >>147

    ただでさえよくわからん能力なんだから、赤ん坊に悪影響与える可能性を考えたらローたち医者チームに任せた方が良さそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:29

    >>136

    ワノ国の明王だからな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:08:04

    ウタ「ルフィ…痛いよ…怖いよぉ……ねえルフィ、私死んじゃうのかな…」
    ロー「気をしっかり持てウタ屋、正常な反応だ…(頼むから能力使うのだけはやめてくれよ…ここにいる全員眠っちまったら洒落にならねえぞ…)」

    ルフィ「トラ男ォ…!!!ウタが、ウタから血が……死なねえよな?ウタ死なねえよな!?」
    ロー「オロオロするな麦わら屋…お前は今から父親になるんだぞ…!!!お前だけは何があっても最後まで狼狽えるなよ…!!!」

    シャンクス「見ろお前達。今日も空が青いぞ」
    ロー「何現実逃避してんだ!!!さっさと出て行けてめえ!!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:43

    チョッパーも手伝ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:11

    赤子の取り出しはこの人かな。イッカクさん

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:18

    シャンクスェ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:13

    ドクトリーヌにも手伝ってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:57

    >>131

    割とアンタらなら本気で可能じゃねえかと思ってんですがね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:41

    >>151

    四皇二人に挟まれながらてつだってくれるとか

    滅茶苦茶良いやつだなこいつ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:08

    初孫取り上げるのはダダンが良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:46

    >>151

    いいかルフィ!!まずは落ち着くんだ!!

    何でもやろうとしなくていいんだ!!旦那さんとして今できる事をやるんだ!!

    ウタが苦しそうなら手を握って声をかけてあげるんだ!何か飲みたそうならゆっくり飲み物を飲ませてあげるだけでいいいんだ!!

    専門的な事はおれとドクトリーヌとトラ男達に任せて、ルフィはルフィにしかできない事をやってあげるんだ!!

    こういう時は家族と話したり顔を見るだけで十分…あれ?シャンクスはどうした?

    ウタの無事願って海王類は獲りに行った!?何やってんだよ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:10

    本当に何やってんだシャンクス

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:39

    ローとチョッパーが頼りになりすぎて
    ルフィとシャンクスが何やってんだすぎる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:31

    何の願掛けなんですかね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:23

    ウタに子どもができるからってパニクりすぎなシャンクス

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:07

    >>161

    ルフィはまあしょうがないとこもある

    シャンクスお前船降りろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:36

    >>164

    だから船を下りて海王類を獲りに行った

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:22

    >>165

    そういう意味で言ったんじゃねえよシャンクス!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:55

    >>164

    ルフィはいまルフィにしか出来ないことを全力でやってるからな……


    シャンクスは、まあ出産祝い採りに行ってると思えば……

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:17

    全く情け無い赤髪じゃ
    これだから海賊はダメだ。ルフィも赤髪の真似して慌ておって…
    良いか。こいう時はじいちゃんに任せろルフィ!伊達に長生きしてないわい。
    医ぃっ者ぁぁぁぁぁ!!!!!ひ孫が生まれるぅぅぅつ!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:38

    >>168

    エースの立ち会いもしたからなおさらヒヤヒヤするだろうなぁ、母体が無事では無い事例も体験してるし。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:09

    >>129

    シャ「ロックスター!お前穴掘り得意だよな!?来い!手伝え水を掘り当てる!」

    ター「え?あ、でも」

    シャ「一刻を争うんだ!」

    ター「へい!」

    ベン「部下を巻き込むな!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:46

    >>168

    ダメダメじゃねえか伝説の親父たち!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:01

    >>168

    何しに来たんだガープ屋!慌てる奴が増えてどうする!!帰れ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:12

    未来視の使い手、我

    「麦わら屋、赤髪屋、ガープ屋
    お前ら、何回注意した……??」

    全部終わったら、ガスガスフォントのトラ男に大説教される未来が見えた。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:00

    全く…四皇や伝説の海兵ともあろう男達がオタオタしてんじゃねえよい!!!
    タヌキ!必要な物はこれで全部か?麦わら!!旦那がそんな面じゃあ不安になるだけだ!!
    嘘でも虚勢でも笑顔で嫁さんのそばにいてやれよい!!!
    残りのバカ共!!戦場でしか役に立てねえバカは黙って後ろでドンと構えてろよい!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:22

    >>174

    そういや白ひげ海賊団の船医だったなお前…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:24

    頼りになる医者がどんどん増えてくるな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:34

    白ひげ海賊団の性質と規模なら出産に立ち合ったことも多いだろうしな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:09

    医者がどいつもこいつも頼りになるな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:53

    未来の長女、周りがうるさすぎて産まれてくるのためらってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:57

    シャンクスや名医者達に視線が行くけど、必死にウタを励ますルフィも見たいんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:20

    >>177

    少なくともモモの助と日和の出産には立ち会ってる筈だからな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:50

    今観終わった
    育児奮闘してるルウタガエンディング後に流れたことをお前たちに教える

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:16

    >>183なら産まれてくる子は女の子で

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:04

    >>183

    4女かぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:48

    >>183

    これ一番最初の子の話だから長女確定では?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:26


    長男 長女 双子 拾い子 だっけ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:43

    今は長女のお産の回想編だぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:29

    >>186

    過去スレ確認したら長女と長男が逆だった!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:10

    >>180

    「大丈夫かウタ!?苦しくねえか!?辛くねえか!?あ、いやおれは大丈夫だぞ!!お前が踏ん張ってるのに辛え顔なんてしてられねえからな!!!ほら水飲むか!?ストロー使うか!?さっきも飲んだ?そ、そうだったな!!ちょっと頭抜けててよ!!!そうだ!マッサージするか!?ルフィは力強すぎるからいい?そ、そうだな…あ!!!悪ぃ!!!うるさかったな!!!おれ体動かさねえと口止まんなくてよ!!落ち着かねえからちょっと外に…え?このままがいい?そ、そうか…?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:19

    超大長編になってて草

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:49:46

    >>189

    ウタがずっとルフィの手をぎゅって握ってる所まで見聞色で見えた

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:58

    >>189

    オラ…!!!!もう限界だべ…!!!!

    今この場で泣いてもいいすか…!!??

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:24

    >>192

    外で泣けと医者陣に言われそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:50

    >>193

    悪ぃ…!!!もう泣いちまった…!!!

    でも御娘様の誕生の瞬間にオラみてえな無法者がそばにいるわけにはいかねえべ…!!!

    ルフィ先輩…!!ウタ様…!!!オラ命をかけて無事をお祈りしますべ…!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:11

    よし、よし……出産、子育てのルウタ、もっとくれ……バカンクスは落ち着け……

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:06

    >>159

    憧れのお頭がグダグダなのを見てちょっとガッカリなロックスター。

    「つってもそんなちょっと抜けてるところもお頭の魅力だと思ってんすがね。」

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:08

    完走しそうだ…
    もっと見てえよルウタとバカンクス…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:22

    ピクシブにルウタ小説がポツポツと出来ておる
    余は満足ぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:49

    最高だ!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:07

    みんな…おれ、今日から父ちゃんだよ…!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています