ルフィ?あなた私のこと知っているの?

  • 1エレジア壊滅後、記憶喪失ウタ22/08/09(火) 07:46:27

    でも、ごめんね。私、9歳のある日からそれ以前の記憶を失っているの
    私のパパ代わりになってくれているゴードンさんの話だとある海賊がこのエレジアを襲った後に私を捨てたんだって
    でも、私にはその人達の記憶がないから実感沸かないんだよね
    だから、幼い頃に一緒に競い合ったとか言われても思いだせないんだ……本当にごめんね
    でも、こうして出会えたのも何かの縁だから最初から関係を作り直そうよ!
    初めまして、麦わらのルフィ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:47:40

    辛いけどこっちの方が幸せそうなのが、、、
    多分ゴードンさんもめっちゃ複雑な心境

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:47:45

    それでも幸せになれるなら良いと思うよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:48:32

    「麦わらの」ではない「クソガキのルフィ」を知ってるはずなのにね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:51:56

    死ななきゃこれからまた思い出作っていけるしワンチャンローとかがいい感じに都合良く記憶戻す方法とか見つけてくれるかもしれんしな、、、

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:03:37

    これのが幸せ
    あとは例の記録を見つけなければ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:14:47

    死んでないから映画よりマシに見えるし実際マシ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:26:05

    この世界のウタは世界に一度海で航海してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:26:47

    これは普通にライブをしているウタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:28:08

    ルフィはそっか…でもお前が元気そうでよかった!ってさっぱり納得しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:37

    シャンクス達はそれでもいいって思うんだろうなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:14

    ルフィは納得していつもどおり航海に戻る安心感がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:48

    幸せになるための数少ない道……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:53

    でもなんかの拍子で記憶取り戻したらめっちゃ曇り始めそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:57

    おかしいな…普通記憶喪失ってなかなかにお辛い案件なのにウタの場合救いのハピエン√でしかないんだけど…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:26

    シャンクスとの確執はないだけで、救世主だの持ち上げられてエレジア滅ぼしたのが自分って映像見たら板挟みになってネズキノコ食うんじゃねぇか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:45

    あれでもライブ開催した(ルフィに出会った)ってことはSSG産の電伝虫は手に入れたんだよな…もしかして心の防衛反応で自分に関わる辛い記憶や知り得た事実を記憶から消していてそれに気づいていない…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:11

    思い出すたびに曇るから定期的に記憶消されてそう
    そんな感じの薬とかありそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:57

    エレジア殺っちまった時点でもう薄氷の上の平穏みたいだなウタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:05

    五老星「プリンセスウタいいよね……」「いい……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:18

    死に際に思い出して「背、伸びたね…」ってなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:05

    >>16

    シャンクスに捨てられたという絶望と、その後の真実を知ったことでシャンクスに罪を背負わせたという果てない罪悪感はなくなるので余程ましであるとお前に教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:45

    ウタにとってはマシなのだが
    記憶喪失ネタはキュロスを思い出すから胸がキュッと来るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:42

    >>23

    大丈夫だ。兵隊さんと違って、シャンクスは喜ぶから。

    ちょっとお酒は苦いかもしれないけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:33

    >>22

    シャンクスに罪をおっ被せてたのは消えないんじゃねぇかな…

    自分の嫌いな海賊が実は自分の罪を背負ってくれてのうのうと生きてましたなんて本編ほどじゃないけど辛いのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:30

    UTAの歌はええのう……クズどもや部下の相手で疲れた心が癒されるわい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:14

    記憶がなくなった相手にシャンクスの娘とは言わないよな?ルフィ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:59:55

    この世界だとトットムジカの映像電伝虫が来なかった世界だと思いたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:31:57

    >>25

    申し訳ないとは思うだろうけど、自分がどうにもならなくなる所を救ってくれたヒーローでもある訳だし

    本編みたいに一人で抱え込まずにゴードンに相談するだろうから本編ほど思い詰めはしないはず。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:15

    記憶喪失の方が状況がいいって……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:31

    記憶がなくなっててもルフィの俺が138連勝中だ!にはじとーっとした目を向けそうだしいざチキンレースやってみたら体が勝手にルフィにジュースを差し出してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:34

    あの……これサボのパターンなのでは……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:35:46

    >>33

    それは悲惨なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:33

    >>24

    シャンクス「おれ達のことなんて忘れていいい。だが、幸せに生きろ……ウタ」


    こんなこと言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています