ギャグイベ適正が高いサーヴァントです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:57:14

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:59:39

    側面だけ見ればどいつもこいつも適性があるだけで性根は悪党だからな…以蔵さんですら○すのには特に戸惑いないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:00:16

    ギャグ適性が高いということは
    ギャグに寄らせないとヤバいということだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:01:54

    レジライは正直歯茎6割位が原因と思ってたけど本編の所業がアレだからギャグで中和するしかなかったからなのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:02:58

    ギャグもこなせる(平然と人も殺せる)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:22:29

    ここに壺に詰められたリンボも入れよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:40:24

    こいつらの中で精神的には以蔵が一番マシだと言う事実

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:31

    コハエース聖杯奇譚のあの経験値の絵柄で

    自国の民以外どうでもいい。いくら屍を積み上げても、それがどうした。
    と言い切ったノッブの恐さが伝わるのすげーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:44:44

    ギャグができることと無慈悲な英雄であることは矛盾しないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:38

    ギャグフィルター無しだとヤバい人達じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:09

    悪人や乱世の武将だけじゃない
    おっきーきよひー頼光ママとかの、普段ラブコメやってる女性鯖だって大抵やべーやつだからな
    アビーやナーサリーも言わずもがなだし
    ジャンヌとか三蔵ちゃんとかの善人鯖だって、覚悟ガンギマリなところは同じだしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています