はーっ古文・漢文よ○ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:10:54

    ○ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:12:08

    ちょっと覚えるだけでめちゃくちゃ簡単になるサービス分野やんケ なにサボっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:13:37

    古文なんて大体キモい恋愛の話やんけ
    猿展開よりは理解しやすいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:14:45

    つべこべ言わずに暗唱しろ、鬼龍の様に

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:15:24

    怒らないで聞いてくださいね
    現代文なんて勉強せずとも満点取れるんだから差をつけるには古文漢文しかないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:16:13

    あ り を り は べ り い ま そ か り(PC描き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:16:38

    でもねオレ株をオナホにしてそれを食った女が妊娠した古文の話はスキなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:16:54

    漢文はガチガチ理詰めなのん 古文は雰囲気なのん
    同じ古典でも文系は漢文は苦手な傾向があるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:18:33

    あなたは"古文ちゃん"ですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:20:05

    待てよ、漢文は宮城谷昌光先生のおかげで俺でも勉強しなくても十分点数取れたんだぜ
    古文は○んでいいよ、わかりにくい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:20:23

    日本人のはずなのに古文より漢文のがまだ意味分かるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:20:51

    古文漢文みたいなもん話の中身は道徳の授業に毛が生えたみたいな逸話だから後は英語を解く要領で文法当てはめるだけやんけ
    何点数逃がしてんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:21:20

    >>9

    誰かわからないので教えて欲しいのは俺なんだよね


    まぁロクでもなさそうなのがヒシヒシと伝わってくるんやけどなブヘヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:21:24

    日本語を祖にしてるから第二外国語を勉強するよりは楽なんだよね
    頑張るしかないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:21:36

    こいつは受けるぜぇ
    主語をわかりにくくしたり時系列を入れ替えるだけで受験生がボロボロ点を落としていく馬鹿どもなんだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:32:07

    よしっ 古文漢文を殺してやったぜ
    Chan eil barrachd sgòran ìosal(もう赤点は終わりだ)

    eh?(えっ)

    o mo chreeerrach. Tha Iapanach marbh. cuidich miiiii.
    (ウワアアーー!日本語が死ンダー!タスケテクレー!)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:39:50

    こいつはウケるぜェ
    こんなのも解けないくせに我が歴史ある大学に入ろうとしてくる馬鹿がいるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:43:44

    現代文の方がよっぽど蛆虫鬼龍トオルちゃんシブヤラーメン・ジョー教科だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:45:08

    >>16

    ◇この言語は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:21:44

    もしかして半端に似てるから分かりづらいだけでローマ字転記すれば外国語扱いになってむしろ覚えやすいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:47

    漢文、古文、現代文の順番で得意な非国民はオレなんだよね。まあ国語で学年1位とれるからいいんやけどな ブヘヘヘ なにっ志望大学の入試教科は現文オンリー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:48

    やっぱり勉強の話になると隙自語する奴が出てくるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:02

    ニートでも学生時代の勉強は誇れるからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:56:13

    最近になって古典文学に興味が出てきたのは俺なんだよね
    しのぶれど〜の詩は声に出して詠みたいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:00:24

    >>22

    「俺なんて語録を使わずに過去を自在に自慢する芸を見せてやるよ」状態になってないだけマシだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:01:38

    こんなクソ掲示板で過去の栄光誇るとかゴミ人間のすることでしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:41

    わ…私は
    センター試験で激難易度の源氏物語を出された過去があるんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:22:05

    タフ語録を使った古文漢文の語呂合わせを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:23:43

    >>27

    わ…私は

    前年度のおねロリ激萌え狐っ子百合みたいなのを期待していったら、クソ薄味クソ恋愛クソ古文を出題された過去があるんだっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:23:50

    今の時代に古文漢文など必要あるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:25:43

    待てよ漢文は人生の教訓になるようないい話も多いんだぜ
    ボボパンボボパンボボパンな古文の話はするな ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:29:32

    ムフフ…漢文古文は教訓じみた話ばっかなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:30:41

    でもねオレ漢文ってスキなんだよね
    英語みたいに論理的に解けるし
    内容に品があるし
    教養が得られるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:33:03

    >>16

    あなたは「エスペラント語」ですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:39:15

    >>11

    古文はい、意味がわからない文化が違うってなるんだよね

    短歌を送られたら短歌で返す文化はクソだと思われる。くだらねーダジャレやってんじゃねーぞボケッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:40:37

    怒らないでくださいね
    古文漢文の知識もない奴がクールジャパンだの世界に誇れるニッポンだのバカじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:14:55

    >>36

    それはラテン語をまともに発音できなかっただけのくせに美しい言語とか言ってるフランスの事を言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:37

    ぶっちゃけ古典のやる意義はあるけど芸術と同じ枠でいいと思うのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:10:26

    あなやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています