はーっ Black 死 ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:15:04

    仮面ライダーは死なないんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:15:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:16:44

    BLACK状態でもそこそこやれるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:24:00

    間にバイオ挟んで無敵回避とかのも出来るんだよね、無法じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:25:21

    >>4

    敵すら欺く瞬間変身

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:27:27

    この時のRXのワイヤーアクションリボルクラッシュめちゃくちゃカッコよくて好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:33:03

    >>5

    怪魔妖族が2回も瞬間変身にしてやられている事に悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:53:17

    何とは言わないけどもうまともにBLACKを見れないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:55:04

    >>8

    ブラックサンがあるからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:57:27

    >>2

    BLACKスレが立った瞬間にすぐ主役の話を始めようとするのはやめろ ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:03:23

    蛆虫を超えた蛆虫と我らのヒーロー・南光太郎は別モノとして扱え…

    バー・ハー鬼龍とデビ・デビ鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:27:05

    語りづらい存在になった事である意味RXは死んだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:30:37

    >>8

    黒人差別とかッスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:31:44

    それはスーパー1の事を言うてんのかい
    それは響鬼の事を言うてんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:31:51

    でもBLACK SUNには期待してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:32:11

    役者のせいで大人気のヒーローが貶められるなんて… 悲劇的で最悪だろ😥

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:32:33

    BLACKを宇宙に放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:32:54

    な・・・何があったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:33:02

    >>13

    てつをがてつを個人としての活動に仮面ライダーの名前勝手に使って開き直ったりしてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:34:46

    >>14

    響鬼は何があったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:00

    >>1

    怒らないで下さいね

    改めて見ると中央の二人カッコよくないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:50:26

    ボケーッ 響鬼さんのパワハラは冤罪だと 言うとるやろが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:52:12

    >>20

    事務所と揉めただけなんで流石に金の無心をする男や柿本哲夫さんよりはマシだと思われるが…

    まぁかなりのイメ損案件やったけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:53:47

    >>20

    家電芸人に混ざる細川茂樹に悲しき過去(冤罪)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:15

    そう考えると藤岡さんや宮内さん達はやっぱりヒーローだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:59

    藤岡弘、はもう本郷が弘、に侵食されてるんだよね
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:00:30

    細川茂樹の一件はあの株式会社の方が蛆虫を超えた蛆虫なだけだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:06:33

    >>23

    なんだかんだ負の方向で話題になると風評被害付いちゃうっスからね…

    杉浦太陽に悲しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:08:40

    >>28

    怒らないでくださいね

    響鬼に関しては被害者側なのに更に愚弄するとかバカじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:10:59

    戦隊だと塩谷瞬あたりか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:29

    >>21

    おいおい


    ちょっと違和感を感じさせるデザインのヒーローが格好良く悪を倒すカタルシスこそが石ノ森ヒーローの真骨頂でしょうが


    まぁ真ん中の2人はバンダイのデザインしたもんなんやけどな


    しゃあけど圧倒的なパワーで敵をぶっ飛ばすロボ・ライダーや、タフじみた奇想天外な戦い方を見せるバイオ・ライダーの格好良さは本物やわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:16

    >>31

    もしかして復活したシャドームーンを好きに戦わせてた方が勝ててたんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:51

    宮内タカユキ兄貴が歌えるだけで嬉しいのが俺なんだよね
    再起は無理かと思ってたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:08

    >>30

    しゃあけど二股と法的に裁かれかねない罪では圧倒的に印象が違うわ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:56

    待てよ作品には詰みはないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:57

    >>32

    再戦時には


    小細工不要ッ この“リボル・ケイン”で決着をつければいいっ


    っとキッチリ戦い方を変えてシャドー・ムーンを撃破したRXには好感以上に底知れぬ畏怖を感じる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:26

    原作だと救われぬ終わりか方してたッスよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:45

    ダスマダーの行動理由が田代さん空間とかオルカ襲った理由並みに理解不能なんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:33:52

    別にスレ主が話してないのに急に役者の話題に行くのは蛆虫を超えた蛆虫過ぎないっすかね、はっきり言ってクズの部類に入ると考えられるが

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:04

    ダロム戦のBLACKはかっこええな…完全に怒ってるからね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:54

    意外とその時不思議なことが起こったは言われてないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:39

    >>3

    BLACKの時期でも主役ライダーの中では上位に位置する強さなんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:48

    >>39

    なんでやっ昔は作品の話から最近のてつをトークに話題滑りしても楽しく話とったやないかっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:40:12

    きっと昔はね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:41:16

    BLACKSUN楽しみやわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:26

    先輩ライダーに忖度しないRXの無双ぶりには好感が持てる
    てか先輩ライダー弱すぎだろーがよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:45:51

    BLACKの話をせずにキャッキャキャッキャと役者叩きを楽しんでるのが蛆虫だと言ってるんですよ>>43先生

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:29

    俺達三人がBLACKを支える
    ある意味"最強"だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:07

    ウルトラ俳優はあんまり不祥事を聞かなくて安心してるのは俺なんだよね
    まぁ、その変わり変人を越えた変人ばかりなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:15

    ダンベルを超えたダンベル

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:35

    あのう、鎧武の俳優陣の話をしましょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:28

    >>51

    レギュラーからやらかしを二人も出した鎧武はルールで禁止っスよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:34

    当時仮面ライダーシリーズの脚本をやったことないのにこの話の脚本担当した浦沢義雄先生は一体どういう経緯でなったのん?
    恐らく不思議コメディシリーズ経由だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:09:56

    ここは愚弄するマネモブたちでいっぱいだからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:27

    >>53

    浦沢御大の話はやめろ、ワシは今めちゃくちゃ汁無し担々麺が食べたいんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:33

    >>53

    う、浦沢脚本だったのん!?

    投石が無かったから気が付かなかったのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:32:17

    >>56

    唐突に主人公が自分の出演作のエンディングテーマを聞き当てる狂気を超えた狂気

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:09:58

    割と無敵してるRXでさえ、茂の両親を助けられなかったんだよね
    やっぱり怖いっスね、クライ・シスは

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:12:42

    自分だけ無敵ならいい気楽な最強は
    ヒーローの徳目とは呼べんのや
    ライダーの目指す最強は皆が安心して暮らすことのできる平和を実現できる境地みたいなもんやね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:56

    >>39

    スレ主ってどれだよわしゃわからんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています