あの すみません 今つけてる装備 かっこいいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:23:57

    スクショ撮りたいので
    いjめんに落としてもらえますか?
    地面に

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:25:39

    しょうがねぇな強化終わったってときに・・・(スッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:26:11

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:27:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:28:09

    >>3

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:39:40

    フルーツ牛乳あげるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:26:23

    昔別ゲーでこれに似た手口でアイテム置いてくれみたいに言われたことあってそういう知識なかったから置いちゃったんだけど、きちんと譲渡っていう形をとらないと他プレイヤーが使用できないシステムになってたから盗られずに済んだことあったわ
    ずっと後になってからあれ盗ろうとしてたんやなって気付いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:52

    盗られた後通報もされるんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています