辻野あかりは25歳でアイドルを引退し26歳で農大出身の爽やか好青年とお付き合いを始め28歳でゴールインして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:24:52

    結婚式で撮ったユニ募を始めとしたかつての同僚達との集合写真がプリントされたハガキを式の一月後くらいに俺の家に送ってくれるという風潮

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:27:36

    結婚式に呼ばれなかったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:27:56

    せめて二次会には呼んでほしかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:29:12

    #進路は農大デスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:35:10

    俺の中であかりの旦那は農業高校or大学出身で身長170後半~180前半のほどよく筋肉質で清潔感溢れる笑顔が素敵な爽やかな好青年男子で固定化されてしまった
    お前達のせいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:37:14

    結婚したのか?地元のヤツと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:09

    あかりチャンと結婚するのは、自分だと思ってた…
    テレレレレレレー↑

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:46

    結婚式には、呼んでくれると思ってた・・・
    テレレレレレレー↓

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:27:42

    式には呼ばれるくらいの関係だと俺は思ってた…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:31:23

    実際は呼んでくれるだろうから…
    辻野ってなんだかんだ滅茶苦茶Pに懐いてるし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:34:48

    なんだかんだ言ってあきら、みく、社長、P、りあむ辺りは呼ぶだろうから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:35:00

    呼ばれなかったら数ヶ月寝込むかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:54

    あかりの旦那の農業系爽やか男子は東京で出会う想定なのか地元の幼馴染想定なのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:09:31

    地元の幼馴染で小さい頃あかりに片思いしてたとかがいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:31:18

    他作品だが、ハチクロのローマイヤ先輩みたいな人と結婚してほしい
    ちなみにこの人も山形の農家出身

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:41:15

    >>15

    わかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:05

    あかりの好みはわからないけど、おおらかな人がいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:58:53

    辻野の結婚式で父ちゃんより号泣したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:02:36

    体格よくておおらかなタイプな印象あるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:51

    実際あかりの好みな異性のタイプってどんなのだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:37

    普通にイケメンとか好きだと思う
    ただ結婚する相手の選考基準には入ってなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:58

    異性の好みは一般的な気がする
    特殊な嗜好とかはなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:36:47

    体格が良くて体力がある人と結婚してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:57:12

    現役中はアイドルらしくないアイドルって言われてたけど異性関係のスキャンダル等もなく若いうちから惜しまれつつ引退して最後は地元の好青年と結婚とか実は滅茶苦茶アイドルらしいアイドルだったって言われるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:59:58

    やはりあかりPは他のPとは脳破壊される部分が違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:07

    >>25

    結婚式には呼んでくれよな!

    …本当に呼んでくれよな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:56

    山形県…農大…山形大学農学部卒かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:33

    俺の脳内だと20ちょっとで引退して大学卒業して会社継いで20代半ばに結婚式呼んでくれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:33

    俺の脳内ではアイドル続けながら農学部の大学に通って25歳くらいで引退して地元に帰って同じく農大卒の地元の幼馴染男子と恋愛して結婚のルート

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:14

    >>26

    記念日にはPがいて欲しいって言ってたから大丈夫!

    多分…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:26

    「将来代わりに誰か農園経営してくれるといいなあ~」って思ってそうなので
    その願い敵わず旦那さんは代表にならないであかりんごが代表として農園経営することになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:09

    結構俗っぽいとこあるし、なんか面食いそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:14

    旦那さんは気遣い上手そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:25

    好みは一般的な感じだけど、結婚となると別の基準がありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:01

    釣り合う男がいないとか目が肥えてこのアイドルは普通の男じゃ駄目になってるんじゃないか?
    って他のアイドルだと言ってるのよく見るけどあかりの旦那はそんなスパダリでもなく普通そう
    でも良い奴ではあって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:03

    あかりんごの結婚式には出席したいし後方プロデューサー面したい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:18

    あかりPの「結婚式に呼んでくれよな!」は「結婚式に呼んでくれよな!」を意味する

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:24

    あきら、りあむと共に友人席からあかりの結婚式を見届けるのがあかりPのグランドフィナーレみたいな所はある

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:52:10

    何なら夢はでっかくスピーチ担当したい!
    …でも感情が溢れすぎて喋れる自信が無いないな。
    両親ばりに号泣しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:08:50

    あかりの子供の顔も見たいから長生きしないと

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:46

    何ならあかりの娘もプロデュースしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:01:17

    P「あかりと結婚?ふん、プロデューサーの俺を認めさせられるかな?」
    あかり「え?元アイドルでも結婚ってプロデューサーさんの許可いるんですか?」
    P「いや……いらないけど言ってみたくて……結婚おめでとう」

    りあむ「あかりんごと結婚なんて認めない!よ!」
    あかり「なんで挨拶に来たらみんなそれ言うんですかね?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:06:34

    >>32

    逆にあんま面食いではなさそうなイメージだったわ

    顔じゃりんごは育たないからな〜って思ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:23

    >>42

    あかりチャンと結婚するならみくを乗り越えてからにするにゃ!…言ってみたかっただけにゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:52

    それなりにイケメンは好きだと思うよ
    別にイケメンでなくてもいいだけで

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:11

    好きでもない相手と結婚したりしないけど、悪くない相手なら親の紹介だからって反発せず付き合って、お見合い結婚してそうなアイドル№1

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:42

    実家を継いで数年後、結婚式の招待状をみんなに出す私…、号泣するP・父ちゃん、それを見て困惑する新郎さん、呆れた感じで苦笑するあきらちゃん・つかささん・お母ちゃん、後方先輩面するみくちゃん・橘プロ…受け付け係をしてくれるりあむさん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:16:33

    りあむに受け付けが務まる訳ないだろ!いい加減にしろ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:09:06

    りあむが受付をしている不安要素以外はあかりPのトゥルーエンド

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:00:01

    誰か忘れてるごろ~

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:18

    10年後のりんごろうはどうなってるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:03:45

    りんごろうも代替わりしてる可能性

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:33:11

    流行りに廃りに合わせてデザインのブラッシュアップは重ねているんご

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:16:49

    りんごの精組合が20人くらいになってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:25

    父ちゃん、りあむ、Pはあかりの結婚式で号泣するという風潮

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:56:23

    10年後は足が6本くらいにはなってるかなぁりんごろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:48:18

    りんごめすさんやりんごえもんさんを見る感じ、りんごの精も年取るのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:39

    くたびれたりんごろうのぬいぐるみありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:55:02

    スレの話題がりんごろうになってて草
    私より目立つとか加工アプリで青りんごに変えてやるんご

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:14

    りあむ「あかりんごの彼氏の写真?見せて見せて!ほうほう…」
    あきら「良い人そうだね」
    りあむ「としか言いようのない普通の人だな?あかりんごの旦那ならもっとすっごいイケメンかと…」
    あきら「りあむサン」
    あかり「あはは、普通の人ですよ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:34

    正直あかりんごドライな所はあるけど世話になった人を式に呼ばないのはドライではなく薄情なだけだし、Pとしてくっそ嫌われてたんじゃ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:35

    りあむ「あかりんごが他の男のものになる姿なんて見たくない!よ!」
    あきら「りあむサン式欠席だって」
    あかり「え!?来てくれないんですか!?」
    りあむ「いや行くよ!?死んでも行くよ!?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:41:51

    普通に爽やか~な感じであって欲しい

    >辻野の旦那

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:41

    >>61

    トマトでも食べさせようとしたとか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:39:16

    幸せな結婚をしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:41:24

    個人的には農大関係者とか農業に関わるような仕事にもならず、親が自分の代で廃業にするって言ったのを聞いて少しさびしくなりつつも、相手の家にお嫁に行くと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:31:11

    農家継ぐのは大変だし親も別に継がなくてもいいと言われつつも廃園は嫌だから農家継ぐあかりんご
    将来結婚したら旦那が社長やってくれないかと思ってたけど結婚した相手があかりを立てるタイプで結婚しても社長続ける
    という妄想

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:07

    りんごろうの許諾や商品展開の関係で辻野父と頻繁に連絡取り合ってる可能性あるし結婚式に呼ばれるくらいの付き合いはありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:01

    あかりに彼氏ができたって聞いたら割と動揺しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:58

    りあむ「346のアイドルやったあかりんごなんだから結婚相手は、きらりちゃんくらい背が高くて、早苗さんくらい強くて、響子ちゃんくらい家事が出来て、凪ちゃんくらいユーモアあって、つかさちゃんくらい経営の才能がないとダメだよね!あ、もちろんアイドルと釣り合うくらいイケメンで!」
    あきら「そんな人いる?」
    P「あかりに結婚して欲しくないだけだろお前」
    あかり「いや普通の人でいいですよ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:02:07

    あかりの子供にも双葉はあるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:29:18

    >>70

    気持ちはわかるぞりあむ

    あかり自身は多くを求めなくても、こっちはあかりに幸せになってほしいから多くを求めるのわかる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:30:35

    花が咲いてるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:05:31

    りあむ「あかりんごの結婚相手普通じゃん!スパダリじゃないじゃん!ぼくは認めない!よ!」
    あかり「招待状は送るんで良かったら式には来てくださいね」
    りあむ「ぼくが反対しても結婚するよねそりゃ!」
    あかり「りあむさんに反対されても結婚しますけど、大事な友達に結婚を反対されるって悲しいですね……」
    あきら「……」
    りあむ「……まるでぼくが悪いみたいじゃん」
    あきら「みたいじゃないんデスよ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:10:04

    >>72

    「多くのものを持ってる」のと「あかりを大事にして幸せにしてくれる」のは別の話だからなあ

    多くのものを持ってるスパダリがあかりを大事にしてくれる、ってのが一番だが

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:19

    大人あかりんごは双葉から大樹になってるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:52

    あかりんごの旦那さんは身長高そうなイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:52

    りんごろうの中の人じゃないのか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:56:25

    あかり以外だとりんごろうに誰が入ってるんだろう
    スタッフさんかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:31:30

    りんごろうの初めては父ちゃんなのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:43

    なんだかんだで結婚式にはりんごろうさんもいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:03:50

    あかりの父ちゃんも旦那さんも普通寄りの人な気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:14:51

    そういえば山形って共働き率が
    国内で一番高かったはずなんだよな…
    だからか分からんけどあかりんご夫妻も共働きしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:05:57

    将来は辻野農園(仮称)運営してるだろうしまぁ共働きでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:39:56

    旦那は別口で働いてるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:27:40

    個人的には夫婦で農園経営して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:41

    夫婦経営してるから共働きなんだ
    貴重な男手なんだから他所にはやれないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:57:25

    旦那は農協とか役場で働いてるイメージもある
    田舎だとあと学校教師とか家業とか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:27:01

    旦那さんがりんごろうに入ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:37

    あかりんごの家庭はかかあ天下になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:00:53

    >>90

    主導はするけど尻に敷くって感じじゃないイメージ。

    旦那は自然とついていくイメージ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:51:52

    >>76

    大丈夫?パラセクトみたいにならない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:54:39

    普段はあかりを立てるけどいざという時はあかりの前に立って守ってくれる、そんな男性がいいなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:49:37

    あかりは結構旦那さんに頼りそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:24:59

    あかりって普段から適度に言いたいこと言いそうだから大きな喧嘩はしなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:59:16

    アイドル辞めても年賀状送り合うくらいの関係でいたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:32:08

    りあむ「あかりんごの幸せそうな姿見てたらあかりんごの旦那に腹立ってきた」
    あきら「なんでデスか」
    りあむ「ちょっと文句言ってくる」

    辻野夫「あ、夢見さん。お二人が来られると妻も楽しそうで。今日もゆっくりして行ってください」
    りあむ「あ、どうも」

    あきら「文句言うんじゃなかったんデスか?」
    りあむ「いやだって、突然あかりんご幸せにしやがってとか詰め寄ったらヤバイ人じゃん!」
    あきら「だから本当に言うかと心配しましたよ」
    りあむ「何それどういう意味!?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:43:04

    ユニ募には将来も家族ぐるみで付き合いして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:08:32

    辻野夫と仲が良い兄ぃ……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:48

    >>98

    その頃のりあむは友達に家族紹介できるくらい家族関係良好になってるといいな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:11:26

    そういえばまだ確定じゃないけどあかりは一人っ子か

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:44:48

    りあむ「きみのお母さんはね、昔すっごいアイドルだったんだよ」
    辻野娘「あいどる?」
    あかり「りあむさんみたいな人ですよ」
    辻野娘「あいどる!おもしろい!」
    りあむ「あ、いや、そうじゃなくてもっときらきらして…」
    あきら「現役アイドルが何否定してるんデスか」
    りあむ「そうだけどそうじゃないって言うか…」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:49:13

    それぞれの子供に武勇伝を語るユニ募

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:23:15

    >>99

    #じゃああかりチャンは自分と仲良くしようね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:01:53

    辻野は子だくさんっぽい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:51:41

    個人的には一人娘で一緒に宣伝してそうなイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:35

    どっちだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:04:41

    ふふ>>107さんはどっちだと思いますか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:16

    >>108

    一姫二太郎……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:41:15

    子供二人でそれぞれ両親に似てるとか

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:01:20

    いーや辻野には男女1人ずつの双子を産んでもらう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:42:51

    >>87

    若い男となると尚更だよな…

    地方だと五十代が若い扱いされたりするから…(実話)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:26:25

    あかりに似た男の子とか見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:52:44

    あかりと結婚=りんご農家の跡取りだからな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:47:51

    あかり似の息子……
    ふーん、えっちじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:57

    ショタりんごくん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:13

    最初に長女、2歳差で長男、5歳差で次男次女の双子でどうだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:27

    なにっ、長男次男三男長女ではないのか!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:26:34

    旦那と違ってあまり統率のない子供の幻覚

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:59:30

    子供は何人欲しい?って聞くあかりんごか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:43:24

    あかりの子供なんだから実質俺の孫だよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:35:35

    俺もおじいちゃんか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:17:19

    >>120

    最終的に何人生むかはともかく

    産んだ後は疲れるからもういいーって言いそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:34:28

    あかりの子供にじぃじ呼びされるP

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:58:32

    >>124

    頭がP型からG型になっちゃうのか………

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:00:41

    Jでは…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:04

    よーし、お年玉いっぱいあげて好きなおもちゃ買ってあげちゃうぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:08:04

    プロデューサーさん、あんまりうちの子のこと甘やかさないで欲しいんご

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:20:12
  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:24:52

    >>125

    ぎぃぎ好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:25:24

    縁側であかりの子供を膝にのせて可愛がるP

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:27:36

    >>128

    あかりは「ついでに私にもなんか下さい」的なことを言うかも

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:54:44

    あかりの子ども達とはしゃぐPとりあむ……
    呆れ顔のあかりとそれを苦笑いで宥める夫………
    ニコニコでその様子を眺めるあきら………
    なんかあかりの子ども達に呼び捨てされてる兄ぃ………

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:27:20

    あかり「プロデューサーさんとりあむさんがケンカしてますけど、どうしたんですか?」
    あきら「あかりチャンの子供の名づけ親はどっちになるかで口論し始めた」
    あかり「ええっ!?」
    りあむ「あ、あかりんご!ねえぼくに子供のネーミングライツ任せてくれるよね!?」
    P「いや、あかりの子供なら俺の孫みたいなもんだし俺だろ!」
    あかり(15)「いや!私まだ15ですし、結婚どころか恋人もいませんよ!?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:55:34

    そして10年後普通に夫と相談して普通に子供の名前を付けるあかり

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:16:42

    >>132

    あかりにもお年玉あげちゃうぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:01:14

    自分をおじいちゃんだと思い込んでる一般不審プロデューサーさん……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:21:16

    おかしい……
    俺はお祖父ちゃんなのに辻野夫妻はGWもお盆も年末年始もうちに来ない………

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:23:59

    どけ!俺はお爺ちゃんだぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:19:07

    P「というかりあむ、あかりが男と結婚していいと思ってたのが意外だな。他の男に取られるの嫌だから一生独身でいて欲しいとかキモイこと言いそうだと思ってた」
    りあむ「結婚して欲しくないし子供は無性生殖で産んで欲しいと思ってるけど?」
    あきら「#きも」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:19:36

    本当に気持ち悪くてダメだった

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:00:31

    親子でラーメン屋とか行ってるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:33:41

    >>137

    そういえばあかりんごPラブ復権派は病院の待合室で集会開いてるおじいちゃんの集まりだったな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:07:33

    そんな……あかりPの平均年齢は若めだと思ってたのに……

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:22:10

    果歩シコやあさひPラブみたいに迫害もされてないのに人気がいないあかりシコあかりPラブ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:00:13

    >>145

    親目線であかりの人生見守り隊だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:44:36

    >>144

    『あかりんごP』じゃなく『あかりんごPラブ復権派』のことだぞ

    あかりんごPはジジババばかりとはいっとらんから安心しろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:37:57
  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:48:20

    >>148

    妙なもん用意しやがって…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:59:43

    >>145

    寧ろ迫害されないから張り合いがないんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:10:27

    全国行った地元の高校生応援するお爺ちゃんお婆ちゃんみたいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:15:12

    >>150

    それこそシャニさんだと凛世や甘奈みたいな絶対的なPラブキャラの立ち位置築いてる娘は学会自体がほぼ存在しないしね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:55:28

    俺はあかりがPラブだと思わないしエロいとも思わないがそう思うなら好きにすれば?って寛容な態度のあかりPが多いのにむしろ張り合いがないとは

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:45:20

    あかりPの寛容さ凄いよね。
    担当じゃない他のアイドル含めシンデレラガールズ全体を好きで楽しんでる人多いし。
    だからこそ他所の界隈で見かけるギスった感じの見るとモヤッとするけど。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:58:47

    たべるんごブームの頃からdisネタは禁止した上で色々寛容だったしね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:00:49

    あかりんごはここだと将来の妄想よく話してるけど10thのアニメで未来のあかりんご出た時はちょっとドキッとしたね
    まあたぶん1年経つか経たないからくらいの未来あかりんごだったけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:43:53

    あかりの扉に書かれてた文字はFUTUREだったしね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:17:32

    あかりP一部だけ登場

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:27:07

    この後正気を疑われたんだよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:10:49

    こんな可愛い子が着ぐるみの中から出てきたらスカウトするよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:57:28

    >>158

    りんごろうさんの中身が見えちゃってる・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:15:04

    結婚式のスピーチとかでスカウトの経緯そのまま話したら若干気まずくなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:59:20

    そして言うか言わないかでいったらあかりんごはさらっと言うし余計なことまで付け加える

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:42:06

    着ぐるみから出てきてトイレに駆け込んだ女子高生に名刺を渡す大人か…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:51:59

    「正気を疑いました」言うか言わないかでいうと確実にポロッと漏らすタイプ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:53

    結婚式でスピーチさせてもらえるくらいの仲でいたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:39:42

    >>158 かなり若そうなPだよね

    Pも駆け出しなのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:20:46

    新人でユニ募担当とか大変そうだけどその設定でアニメとか見てみたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:24:14

    >>168

    あの世界だとベルベミロワユニ募で繋がり強そうだからあのバースのアニメで見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:33:01

    あかりがりんごろうから出てくるシーンはスロー演出かかりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:33:34

    28歳…わかるわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:26:25

    新人Pにりあむ担当させるとかイジメだろ
    下手すりゃPの方がやみそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:26:42

    あかりは夫のことをなんて呼ぶかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:11:59

    >>171

    あかりもアンチエイジングするのかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:32:15

    つやつや☆あかりんご

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:44:57

    >>174

    アンチエイジングに効果抜群!

    って触れ込みで山形りんごの宣伝してそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:36:28

    >>176

    割とやりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 04:00:32

    >>173

    呼び捨て

    (名前)くん

    (名前)さん

    あなた


    好きなのを選べ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:42:27

    辻野あかりのクラスメートになってたまに「○○くん」と呼ばれたいだけの人生だった

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:33:02

    あかりがあなたって言ってるの想像すると急に大人になっちゃった感じがする

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:38:19

    夫婦でもお互いにさん付けな落ち着いた夫婦だったりして

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:55:04

    思ったことは普段から口にするから逆に大きな喧嘩はしなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:59:54

    生まれてくる子供もりんごろうを雑に扱うのだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:17:13

    よだれでぐしゃぐしゃになってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:05:08

    一瞬りんごろうがよだれ拭きに使われてるのかと思った

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:30:08

    りんごろうよだれ掛け、これですよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:14:29

    全身りんごろうグッズで固めたベビーとか何それ見たいって感じ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:38:24

    りんごろうに見つめられたら赤ちゃん泣きそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:39:28

    >>185

    そういうふうに雑に使われそうではあるw

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:36:51

    全身からベッドやベビーカーまでりんごろうに囲まれる辻野ベビーに悲しき未来…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:16:01

    あきらちゃんがシャーくんを紛れ込ませそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:04:41

    でもりんごろうベビー用品がアリかナシかと言われれば割とアリかもしれない
    え、一式全てりんごろう?それはナシで……

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:05:43

    完走しそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:28:19

    >>191

    そしてりあむが持ってる毛の生えた心臓的なやつも並んでそう

    微笑ましいようなそうでないような

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:07:27

    ハイペースだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:59

    りんごろうでブンドドする辻野ベイビー

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:15:32

    りんごろうとシャーくんでジャンプヒーローごっこに興じる辻野ベビー
    やっつけられるのはなぜかいつもりあむ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:48

    ありそうであんまりない話題だしこういうのをゆるゆる語れる場は残って欲しいから次スレ立てようかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:08:39

    あかりんごが引退してユニット解散した10年後に1日限りの再結成をするユニ募が見たいわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:06:10

    >>198

    むしろ似たようなスレ並立してたくらいだし似たようなスレ立つの待つでいいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています