咲-tough-

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:31:19

    なんじゃあこの爆乳化と話の進まなさは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:35:58

    咲-Saki-なら県大会で荼毘に伏したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:37:06

    県大会までの咲は鉄拳伝に並ぶくらいの神漫画なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:40:16

    なにっタコスと部長の父親が母親

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:42:03

    待てよ話は進んでるんだぜ。
    作中一日に現実で五年くらい掛かるけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:42:13

    >>4

    ??????? えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:43:45

    話が引き伸ばし過ぎてカルピスも水になるくらいの猿展開

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:46:10

    県大会→鉄拳伝
    全国準決勝まで→ TOUGH
    決勝→龍継ぐ
    もしかして咲とタフは同一漫画なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:46:16

    ひ…引き伸ばしどれくらい酷いのん…?  今のカイジくらいっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:48:19

    超能力を番外でも使えるって話にちょっとびっくりしたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:49:36

    今BSで初めて咲に触れてるのが俺なんだよね。スレ画の爆乳ロングがまさか咲なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:51:09

    >>8

    待てよ

    身体(の一部)が肥大化していくからどっちかというとバキシリーズなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:51:43

    >>11

    咲さんは”聖域”や

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:05

    男性版は荼毘に付したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:53:29

    ジャーン>>11咲さんを持ってきたで

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:53:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:17:19

    県大会までは面白かったよね
    いつになったら全国編のアニメ完結するんだよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:55

    >>11

    咲と照は絶対に盛らないという鋼の意思を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:46

    咲のゲーム版の能力の再現度は好感が持てる

    しゃあけど原作の風呂敷を広げすぎだわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:48

    作者「実写の出来いいっスね。是非完結版も見たいですね…劇場(スクリーン)でね」

    担当「しゃあけどお前の漫画の進みが遅いから無理だわ!」

    哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:33

    なにっ

    ブログの内容が謝罪しかない!


    dreamscapewww.sciasta.com
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:33:34

    >>21

    点数なんかどうでもええねんハナから勢いとキャラ萌えだけの漫画やろ

    人体を真面目に描けやボケーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:53

    >>17

    全国編のアニメをやってからもう8年経つんだよね、長くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:48:23

    >>15

    っしゃあ! 咲はこうでなきゃな。鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:59

    超能力が頻繁に炸裂するけど上位層は素で怪物なんだ
    さんざん噛ませフラグを立てまくった愛宕姉が純粋な麻雀パワーで敵を蹴散らすのには痺れたね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:59:30

    ニーマンが洗脳能力者だけどワールドレコードホルダーのシノチャーは特殊能力ないっスよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:09:41

    もう読んでないけどそろそろ個人戦くらい行ったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:28

    咲空間にしまわれ続ける京太郎に悲しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:56

    エイスイジョシホルスタインを放てっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:25:13

    16年やってて22巻しか出てないとかビックリしましたよ 小林先生

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:26:26

    >>28

    待てよ男性版に居場所を得たんだぜ

    なにっ男性版そのものが咲空間送りにされた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:27:26

    >>31

    女体化させるべきだったと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:27:28

    >>29

    えっ

    なにっ


    これコラ画像じゃないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:11

    >>33

    本編そのまんまだと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:53:00

    まとめて読めばまだ面白い気がするが
    しゃあけど展開の遅さと休載・ラッシュは看過できんわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:53

    週刊でちゃんと更新されて絵も綺麗なタフが神漫画に思えるくらいには酷い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:40

    >>34

    あざーす(シコシコ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:42:20

    咲終わるころにはヤンガンも雑誌なくなりそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:45

    もしかしてさっさと咲終わらせて成人向け漫画でも描いたほうがいいんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:59

    そ…そんなに休載酷いのん…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:06:53

    年一でコミックス出るかどうかってなぐらいだから進みがおそすぎるんだ
    一か月以上休載とかやってるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:14

    >>39

    成人向けをなめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:09

    そもそも作者漫画家なる前エロ原画描いてなかったっスかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:06

    筆遅いくせに原作持ちすぎなんだよねおかしくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:29

    作者が読者の捻くれた質問を無視せずムキになって答えて言った結果どんどんおかしな設定になってきてるんだよね
    馬鹿じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:28

    男が存在するのにレズ同士で子供ができる謎の世界になったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:51

    >>47

    おそらく秘密裏に雌豚2人で間男を挟んでいるのだと考えられるが...

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:12

    ムフフ…原作よりかわいいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:18

    どうせ荒唐無稽な麻雀漫画ならこれくらいのハッタリ効かせて欲しいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:56

    ヤケクソでめちゃくちゃな世界観にしたのは好感が持てない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:52:23

    >>48

    まてよ

    全員処女なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:05:25

    >>52

    ふぅん...処女膜を残して妊娠したということか

    ひょっとしてショタとやってるんじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:06:39

    >>34

    なんでコイツらこんな変な格好してるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:50

    変な格好は作者の趣味なんだくやしか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:44:36

    >>46

    作者にスルースキルが無いものだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:46:50

    ブログで何言おうが勝手だろうがえーっ
    なにっ本編に浸食している

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:46:58

    休載してまで特典商法するのに呆れてるのは…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:49:58

    >>34

    下着履かずにおっぴろげのキャラの方がなんて格好してるんだに相応しいと考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:52:26

    怒らないでくださいね、文句言ってるマネモブたちは全員結局本編まともに読んでないじゃないですか



    なにっ、そもそもまともに本編を読んでるやつがほとんどいないっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:54:13

    ヤンガン見たら載ってないってことが多すぎてどんどん読者はなれてったんだよね酷くない?
    たまに載っても下書き掲載とか連発してたしな ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:55:06

    アニメと実写版はいいよね
    続きがでないけどね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:00

    メディアミックスとしては実写やったのが最後の輝きだったことにブームの終わりを感じますね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:28

    女の子になにかやらせる系ではトップクラスではあるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:38

    オカルト麻雀漫画に女の子要素足したのは良かったよね
    そこまではね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:39

    全国制覇にこれだけかけるとかアカギ然り麻雀漫画は長くなければいけない理由でもあるんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:29:44

    しゃあけどシノハユのほうがおもろいわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:38:55

    >>66

    内容はずっと同じ競技の話を延々やってて

    絵面も基本机の前でパチパチ牌を切りあってるだけだから

    長くなると書く事が思いつかなくなるんだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:24:41

    今決勝の途中だけど準々決勝終わったのがちょうど10年前とかなんだよね
    ひどくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:30:23

    咲-saki-不要!
    このシノハユさえあればそれでいい!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:13:47

    やっぱり怜-Toki-の竜華がいちばん抜けるよね、パパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:43:46

    もうあぐりに描かせろ 阿知賀編のように…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:58:53

    >>71

    しゃあけど…

    特典イラストで乳が300%マシくらいになっとるわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:19:21

    ◇咲と照みたいな一部のキャラ以外どんどん胸がデカくなってのは…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:24:08

    >>74

    能力説もあるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:01:05

    >>75

    膨乳とかエロ漫画みたいな能力なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:32:48

    せっかく再開した阿知賀編が本編進まないせいでまた休載に入ったのに笑ったのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:35:48

    遅筆のくせに原作やってるスピンオフ増えすぎだろうがあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:03:47

    >>78

    ベースが魅力的ってことやん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:47:36

    >>79

    ベースの魅力は認めるけど

    遅筆なのとは関係あらへんからな

    学生時代に読んでた漫画の全国大会が社会人になった今読んで終ってないとか恐怖を感じるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:48:20

    一応中堅戦の前半は終わったで

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:14

    ヤンガンで一番連載歴は長いんじゃないスかね
    休載しまくりだけどな ブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:49:28

    >>82

    掲載回数は3年半も後に始まった+チック姉さんのほうが既に上なのん

    怠惰を超えた怠惰…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています