【ネタバレ】(…私が作るしかないよね"新時代")

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:37:39

    「ウタちゃん!」「ウター!」「海賊の時代は終わりだー!」「麦わらがやったよ!」「海賊王が!」「すごいことになったんだ!」「ワンピースがね!」「麦わらのルフィが!」「新時代が来たんだよ!」

    ウタ(…ルフィ!!?)

    「……!」「…!」「……!!」

    ウタ(ルフィが…そんなことを………)
    ウタ(すごいなぁ…ルフィ…みんな楽しそうだよ…)

    ウタ「………私…負けちゃったかな?」

    ウタ「……………ううん…まだまだ!」
    ウタ(ルフィが新時代を作っても…私の歌を必要としてる人はまだまだたくさんいる!)

    ウタ(………いつか会ったらギャフンと言わせてやるんだから…!)

    バタバタバタ!

    ウタ「うわっ!どうしたのそんなに慌てて!!?というかどうして泣いて…」

    ウタ「船!?船が来た…って…何の船?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:40:01

    ウタが行動を起こすより先に新時代を作る
    単純だけど効果抜群だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:43:22

    新時代対決はルフィの勝ちだな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:45:53

    本編はマジでこうなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:21

    ザバーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:10

    再会したウタに煽られて「おれ海賊王だぞ!」って張り合うルフィはいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:01:02

    >>6

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:06:21

    >>6

    ムキになると肩書きを出す男だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:07:33

    負け惜しみ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:14:15

    「…えっ!?ずるっ!なんで自分だけルフィに会ってんの!?」

    「え!?いや違うんだウタ!約束してたんだよ!立派な海賊になって麦わら帽子を返しに来いって…ほら麦わら帽子を…あっこの手配書被ってねェ…いやホントなんだ!」
    「なァみんな!?」

    「そうなんだよウタ お頭自分だけ…」
    「ひでェ話だよな…」
    「オイ!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:16:53

    SSGさえ拾ってなければこうなってたかもしれないんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:18:37

    >>10

    …これほんとにルフィ?

    確かに目元とか笑い方とかそっくりだけど真っ白なんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:20:15

    >>4

    新世界以降の映画は基本パラレルだからね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:59:51

    麦わらお前船乗れ

    船長だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:37

    >>4

    そもそも映画と同じくらいウタが注目浴びられるタイミングがないくらいには本編は激動の時代だしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:10

    「オレたち和の国まで行ったのに、お頭と来たら途端に会いたくねェとか言いだしてよ」
    「ウタの迎えにも最後までビビってたよな」
    「もう俺たちとは住む世界が……でも娘だし……とかな。副船長がケツ蹴り上げなかったら多分あと二日は遅れてたぜ!」

    「違うんだよウタ……親父には親父なりの、ほら、迷いとか……そういうのがあるんだよ……!!」
    「嬉しいけどダサいと思うよ、シャンクス」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:49

    この世界は普段からウタとシャンクスが会ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:34

    こうなったら幸せだなぁ…
    幸せだったんだけどな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:07

    >>18

    本編はこうなるさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:19

    全部最悪な方向に噛み合ったのが本編なのでどこか一つかけ違えばああはならん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:51:31

    ええぞええぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:59

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:35:18

    ルフィー!逃げ出すには惜しいと思えるほどの時代を作れー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:24:39

    話題をルフィに掻っ攫わられて拗ねて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:49

    俺は正当な読者
    本編ではこのルートを辿ってくれるよう今日から毎日天に向かって祈ることにする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:36

    本編これじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:05:32

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:49

    麦わらの『夢の果て』は見届けなければならない!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:46:25

    >>25

    俺も祈ろう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:44

    おだっちはなんだかんだ映画見てない読者が楽しめないようなことはしないタイプなので「原作では描写されてないけど映画の出来事は存在してウタは死んでます」とかはやらないと思う
    なので本編でこのルートになることを祈ってるぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:44

    >>14

    麦わらお前ウタ乗せろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:59

    >>30

    そうだよな!

    だから新キャラとして赤髪海賊団の音楽家ウタをあとからちゃんと出してくれるはずさ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:40

    >>30

    仮に死んでるにしても「ウタはこれこれこういう事件があってこういう流れで本編ではなくなりました」って解説はしそうな人だよね。時系列が違うけど似た出来事がありました!で済ませる印象はない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:16:28

    >>31

    嫌だ ウタと俺じゃ冒険のスタンスが違え

    お互い自由にやりてえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:26

    >>30

    シキも原作だと麦わらとの戦いは無いけどなんやかんやで退場はさせてないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています