(CP注意)やめろハンコック‼︎俺を監禁するんじゃねぇ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:48:31

    お前何だって突然俺を監禁するんだよ‼︎しかもご丁寧に海楼石じゃねぇかよ‼︎

    ふざけんな‼︎お前いくら恩人だからってやって良いことと悪い事が…‼︎

    『…最近ずっとウタばっかりで寂しかったから話をする時間が欲しかった…。』

    ……いや、それならそうと早く言ってくれよ‼︎俺も久しぶりにハンコックと話したかったからよ‼︎

    …!?おい!?急に泣くなよ!?…俺ももうどうすりゃ良いのかわかんねぇよ…‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:51:42

    瑠輝のきれいな心がハンコックの薄汚れた嫉妬に効く

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:53:48

    まぁ最近ずっとウタばっかだったからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:59:36

    今は冬の時代だ。悔しいが耐えろハンコック。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:00:43

    なんか黒ひげのお嫁さんになってるとか言われてるけど
    生きてるだけ勝ちやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:03:06

    5年くらい待てば多分あんたも本編に出てくるからそれまで我慢しなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:03:17

    >>5

    ヒロインレース的にはそうだけどそれもそれで生きてるだけで辛いだろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:17:40

    とりあえずハンコックに関してはこれから来る辛い展開分報われてほしいよマジで…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:08

    後ろでサンダーソニアとマリーゴールドが
    オロオロしてるのが見える見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:11:33

    これではわらわは天竜人と同じではないか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:14:06

    ハンコックが!!とは言われてるけどサボがあんな感じになってるから別に死んだりとか辛い展開になるってわけじゃないと何度言えば…。まあ、国は滅びそうだが。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:16:05

    >>11

    この世には生きてることの方が辛いことだってあるぞ…。ましてやワンピ世界なんてよ…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:24:44

    今のうちにルフィとハンコックのやり取りを摂取しとかないと本番の展開によっては精神的に耐えられないからどんどんルハンスレは立てろ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:47

    >>10

    一番嫌がってたものと同じになったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています