実際ティーダのチンポってどれぐらい気持ちいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:53:13

    ワッカだけじゃなく女性や他の男も気持ちよくできる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:00

    相性ってのもあるからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:57:15

    ユウナに聞けばと思ったけど使った穴が違うか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:57:45

    こんなこと真面目に考察し始めると頭痛くなるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:58:24

    ルールーから寝取れるんだから相当なテクニックよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:00:06

    みんなの夢が作ったチンポだぞ気持ち良くない分けねえだろアルベド共

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:09

    ティーダのチンポが凄いのかワッカのケツが敏感なのかのどっちかしか答えないから地獄だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:35

    だろ!って
    他人に言いふらすくらいには気持ちがいいことは確か

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:46

    いれる穴によって求められる棒の形状って変わったりすんのかな?
    有識者いないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:03:57

    >>9

    そんな有識者いてたまるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:13

    ティーダのチンポはマジカルチンポなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:06:18

    >>10

    異性愛者や同性愛者がいるなら両方好きな人がいてもいいと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:07:15

    調べる事ができませんでした!
    いかがでしたか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:16:40

    相性というよりワッカ自身の気持ちも重要だ
    望んだ相手との行為と義務的なのは違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:27

    チンポで前立腺刺激されてるんじゃねーの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:46

    言うほどティーダのコンボ気持ちいいわけでもないので、ティーダのチンポもさほど気持ちよくない説はある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:05

    コンボもチンポも気持ちよくないの悲しすぎるだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:57

    2.5を見る限りまあそれなりに気持ちよかったんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:02:31

    >>10

    女にも後ろの穴はあるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:03:28

    ルールーに聞け

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:45

    >>20

    聞くならユウナでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:13:16

    >>21

    そのへんもワッカの弟にそっくりなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:19:35

    >>9

    前の穴はそこまで深くないから大きいのって実はそこまで求められてなくて、後ろの穴の方が深くまで入るから大きい方が喜ばれるってのは見たことある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:49:42

    ClariSの名曲のリズムに合わせて伝えたくなるぐらいには気持ち良いんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:57:40

    くっだらねぇ!なんだよこのクソスレ!
    バカバカしい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:18

    >>25

    おい!言葉を慎めよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:40

    一つだけ言えるのは
    この二人の情事ってたぶんワッカだけが盛り上がっててティーダは割と淡々としてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:23

    ティーダはモテると思うからきっとファンの女の子で後ろの穴経験してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:41

    ワッカは鍛えてるから穴の締まり良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:39

    >>5

    ルールーにちんぽが生えてるかのような言い草はよせ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:52

    投獄されるまではアルベドと機械に激しく憤ってるのに
    ティーダのチンポを知ってからはそれしか頭にない状態になってるから
    エボンの教えよりも遥かに優先度が上なのは確か
    分裂して高らかに合唱する幻覚が見える程だからシラフでキメセクに等しい快楽を得ているのもわかる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:56

    ティーダはヘイスト使うからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:06

    男女問わず受けの良さは気分に左右されるらしいからティーダのはげますが気持ちよすぎるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:44

    ワッカのエボマンにクイックトリックの勢いで攻めつつ時折ディレイバスターの衝撃を与えて休む暇を与えない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:56

    ヘイストと腰のクイックトリックを使いこなし減った体力はケアルで回復できるんだぞ気持ちよくないわけない

    ティーチンのアンチはまさかアルベドじゃないだろうな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:29

    ティーダのコンボは言うほど気持ちよくない
    ティーダのパパであるジェクトのコンボは気持ちいい

    つまり

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:22

    そこはウンチを出し入れするところだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています