ふぅん ドアを破壊して脱出か

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:22

    えっ 現代日本でこんな事起こるんスか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:57:06

    怪力を越えた怪力

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:59:06

    鉄製のゆうに1cmを超えるドアを破壊する怪力
    もしかしてタフ世界の住人なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:59:10

    もしかして勇次郎以上の力を持ってるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:59:16

    ねーっ なんなのこの状況

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:00:10

    ケンゴだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:00:16

    バイオハザードの敵だと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:00:47

    なんだあ 奇跡の脱出かぁ?
    嘘・松だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:00:59

    もしかして外出の際はロケットランチャーを装備したほうがいいんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:01:00

    お隣の国っスね
    大雨で下水の大逆流っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:01:07

    この人確か韓.国の人らしいのん
    今韓.国で洪水があって大変らしいのん
    浸水でドアが開かなくなってやむなくぶち破ったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:01:38

    何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:01:44

    あの 扉が開く方と逆に開いてるんスがいいんスかコレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:25

    >>1

    全身悲鳴あげてそうなのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:33

    >>13

    水圧でドアが破壊されてから追い破壊したと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:38

    >>13

    水圧で正しい方向にドアが開かなくなったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:06:22

    東北の雨がヤバイらしいからそっちかと思ったけど隣国なんスね
    やっぱ怖いスね異

           気
           象は

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:07:48

    半地下住民は荼毘に付したよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:09:04

    か…火事場の馬鹿力ってすごいんだな
    ふうん
    人間やれば何とかなるもんだな
    人間讃歌を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:10:05

    >>19

    やらなければ下水塗れのドザエモンになるから死に物狂いだったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:10:47

    こんな状況下で大統領があの始末だから悲哀を感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:11:55

    おそらく首都ソウル壊滅と考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:12:22

    >>17

    恐らく東北で予報されてる大雨がこの惨事を引き起こしたと考えられるが…

    警報を鳴らせ!避難の準備だ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:13:48

    >>22

    お前洪水する都市を間違えたな

    ソウルは超過密集中的フル国家機能都市だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:14:58

    >>24

    北の国に近すぎるし万が一を考えて冗長性を持たせるべきだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:15:44

    まさか約二、三時間後にあんなことになるなんて思ってもいない>>1の絵師さんのツイートなのん

    人生ってのはなかなか刺激的でファンタスティックなんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:16:12

    >>25

    日本で言うと東京、大阪、京都を一括集中したような都市なんだよね。もちろんめちゃくちゃヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:17:19

    何で首都をあんな立地に配置したんです?
    俺なら北が怖くてちびっちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:18:23

    >>19

    全身が痛いのも肉体のリミッター超えた反動だと思うと怖いですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:18:54

    >>28

    簡単に言うと元々日本に併合されたときに、日本が朝鮮半島の中心的な位置だからとめちゃくちゃ都市開発したんや(北部は農業や発電、資源開発を行う)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:19:11

    >>26

    少なくともファンタスティックではないだろうがよ え───────っ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:19:47

    >>1

    死に物狂いで破壊した後にもう1枚ドアがある状況は普通に絶望しそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:20:23

    >>30

    へー朝鮮戦争で更地になったと思ったら普通に過去の遺産が生き残ってたんやな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:27:14

    明日も大雨洪水注意報だぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:29:18

    ここから1週間あっちでは雨が続くんだよね
    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:30:40

    まぁ生き残れて何よりなのん まだまだ雨が続くみたいだし気を引き締めて生き残ってほしいですね 真面(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:31:36

    なかなかエッチなイラストだからフォローしたのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:32:09

    >>36

    まぁ大統領がはちゃめちゃやってるから国をあげての救助活動は期待できないんやけどなブヘヘヘ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:36:50

    >>35

    恐らく向こうで天気の子のようなボーイミーツガール物語があったと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:38:44

    >>39

    今のあの国でボーイミーツガールなんて…ファンタスティックぁろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:26

    >>39

    >>40

    おそらくドラマ化されて日本でも普通に放送されると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:04

    >>41

    ふんっ

    部活もないし文化祭も体育祭もないし、なんなら子供は9割が塾に通って毎日勉強している国のボーイミーツガールなんて日本でウケるわけないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:40

    >>42

    ぶっちゃけ内容とかどうでもいいんだ

    日本の朝か昼に流せればなあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:58

    名前的にコミケのサークル参加者なんだよね
    お隣の国からとかすごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:49:30

    >>44

    市場が育ってないから日本に来るしかないという事情もあるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:25

    >>44

    韓・国で同人誌即売会やると男性向けはフェ・ミに潰されて女性向けは反フェ・ミに潰されるらしいんだよね 怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:06

    >>46

    猿世界並みの過激さで男女対立が深まった結果日本人女性を求めて日本にナンパしにきてるらしいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:00

    日本の首都圏は猛暑を超えた猛暑みたいなんで雨を半分こしてあげたいですね… できればね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:53

    やっぱ怖いスね半島は

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:57

    画力も腕力もあるなんてBiyaってやつは結構タフだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:11

    >>49

    ボケーっ国家の重要機関や人口は集中しすぎるなと言ってたやろがー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:15

    >>32


    そこからプルスウルトラで更に扉を破壊するとは生えの渇望を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:35

    命を守る行動をしてほしいんだ
    災害を前にしては皆平等に被害者なんだ 絆が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:44

    舐めるなーっ!洪水っー!
    本当は人間様が怖いんだろーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:27

    直前までの流れがコレだから
    遺ツイートになってたらと思うとゾッとするんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:08:22

    今年はどこも異常気象なんだ
    日本はハッキリ言ってマシな部類に入る

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:10:16

    >>55

    生きててほしいですね…マジでね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:35:23

    >>14

    生きてるだけで超人と考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:39:24

    >>56

    もしかして本当に世界は滅びに向かいつつあるんじゃないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:41:39

    >>55

    ワイルドすぎるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:46:06

    日本もこの前洪水なかったッスか?
    あれ結局大丈夫だったんッスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:44

    こ、これ鉄製のドアに見えるんスけど…
    人間にこんなことが…こんなことが可能なんか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:30

    >>22

    映画パラサイトの豪雨シーンみたいスね

    半地下の家はマジで水没してるんじゃないスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:07:24

    >>62

    お前知らないのか

    普段の人間は身体への負担を抑えるために脳がリミッターをかけてるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:53

    >>29

    必要に迫られると人間って凄い力が出るんだよね、凄くない?

    細身の身体で全身からプチプチ音を立てながら100kg以上あるバーベルを持ち上げてる同級生を見たときはビックリしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:14:02

    >>62

    2回連続で発動できるとかすごいスねこの人

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:22:49

    >>62

    人間の力は本来、自分を壊すほど強いのん

    命の危機なんかの緊急時にアドレナリンが本来の力を発揮させてくれて、βエンドルフィンがそれに付随する痛みを和らげてくれるんだよね、凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:23

    >>62

    子供を助けるために母親が車持ち上げたとか命がかかってるとたまにあるのん

    もちろんめちゃくちゃ体に負担かかるし下手すると後遺症が残る

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:40:13

    >>62

    見た感じフレーム以外は重量削るために基準値ギリギリの二重板で造ってるっぽいっスね

    でも水圧込みとはいえ突破するのは普通にゴリラっス 肉体に秘められた可能性を感じるのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:29

    >>46

    ピッコマのマンガとか日本でアニメ化されるから日本並みに表現規制がゆるゆるだと思ってたんすけど実際は修羅だったんすね

    怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:08

    >>28

    >>30

    >>51

    待てよ、よく遷都しろって言われてるけど朝鮮半島の歴史においてソウルは別格の存在なんだぜ

    唯一漢字名がないのからもわかるように属国を超えた属国だったあの半島の中で唯一といっていいぐらい他国の影響を受けずに首都として築いた都市なんだ

    だから政治的文化的な正当性を得るために絶対に手放せないんだ

    京都御所とか皇居を移転させるのが無理なように少なくとも首都を移すのは無理なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:35

    >>42

    な…なんだあっ 外国で日本の日常が観られるのが尊いってのはそういうことなんやな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:09

    はーっ絵師よ生きろ‼️

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:20:38

    >>71

    京城って名前があるっす。むしろソウルという呼称は大韓民国になった辺りで急に生えてきたっす。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:25:50

    アニョハセヨー
    韓・国神絵師Biyaは鉄の扉を破壊して脱出する
    キムチパワー全開だ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:36

    楽しそうだからいっぺんやってみたいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:05:10

    >>32

    しゃあっ 禁断のドア破壊二度打ち

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:41

    人間が100%の力出せれば150キロは片手で持てるらしいのん
    火事場の馬鹿力はホントにあるんスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:21

    >>74

    京城とか漢城とかはあくまでも当て字であってソウルは「みやこ」を意味する固有語だって聞いたっスけど

    古い資料はすべて漢字(漢文)だから確かめようがないんだけどな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:54

    ふうんBiya氏は憑神を使えるということか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:58

    SASUKEを超えたSASUKE
    正直に言って命の危機の部類に入る

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:34:12

    どう見ても女なんスけど…いいんスかこれ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:06

    >>46

    怒らないでくださいね、相変わらずあっちのコミケ的なのは元気だし、今日も今日とて虹小説は生まれてるのん

    Twitterに踊らされてるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:48

    >>82

    でもめちゃくちゃ鍛えられてるのがわかるのん

    腹筋がうっすら見えてるし手足も引き締まってるのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:42:16

    てかリアルヨルさんっすね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:37

    自分でコスプレをしてそれを絵にするだなんて努力と才能がすごいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:44:15

    密葬課坂本定期

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:18

    >>82

    人間の可能性を感じますね

    負けてられないのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:25

    >>86

    な、なんやこの鍛え上げられた肉体…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:47:35

    >>82

    はは ちからもち

    はは すごい つよい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:29

    だ、だれも合成写真を疑わないけどもしかして鉄って簡単に曲がるのん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:52:15

    ここまでTOUGHに鍛えてたらワンチャンあるかもしれないのん、人間ってのは案外わかんないもんだしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:10

    >>82

    ふうん

    太古より人は姿形を真似て集中と自己暗示により潜在能力を引き出すと聞いたことがあるが、この人はヨル・フォージャーのコスプレをすることで内なるヨル・フォージャーを引き出したということか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:35

    >>91

    状況的に嘘になりにくいからじゃないスか

    雨酷いのは事実やしドアぶち壊す前の状況もツイートされてるしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:38

    >>79

    そう。つまり勝手に言い張るいつものでっち上げと考えられる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:45

    >>91

    今は消されてるっスけど

    天井からも泥水?下水?が降り注いで、天井に穴が空いて配線やら色々剥き出しの中を歩いてる映像もあったんで死にものぐるいだったと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:57:28

    ここまで肉体がすごいとエロい以上に尊敬の念がきちゃうんだよね
    あの、自分握手してイイっすか…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:39

    >>91

    これは個人の意見だから半信半疑で聞いてほしいのん

    まず日本と韓のドアは使用素材が違うんだよね

    韓のドアは日本のようにがっしりしてないのん

    恐らく災害を超えた災害が襲う日本のドアでスレ画のような変形をさせるには恐らく重機かダイナマイトか何かが必要だと思われるが…

    後もしかしたら天井が崩れ落ちたとあるからその際なだれてきた水が溜まって水圧パワーも加わってた可能性があるのん

    まあどちらにせよこんな開き方をするには強靭なパワーが必要やから>>1の人の火事場の馬鹿力を超えた馬鹿力がすごい事には変わりないんやけどなブヘヘヘヘ

    はーっそれにしても>>86の画像はえっちやなあ 肉体美があるからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:16

    成果を見るに恐らく眠カル同等の暴力と思われるが...

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:15:05

    >>98

    もしかしたらこういった事態にあって脱出しやすくするためにわざと脆いのかもしれないっすね。

    しゃあけど侵入し放題やないか!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:59

    もしかしてこの人なら5分でトラックを解体できるんじゃないンすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています