仲間とならどんな事でも乗り越えられるさ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:50:10

    流石に限度があるだろテメエ!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:41:05

    一応聞くけどっちの話?(デルタ未プレイ勢)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:44:29

    アルフィーとデートした後のNルートだと結局アマルガムのこと隠蔽してるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:45:56

    初見の時は自演乙!って感じだったけど共感できる部分も多い故嫌いになれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:59:48

    てかどうにもならない部分が多かったというか、色々背負って塞ぎ込むしかなかったのが悲壮感あって結構好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:00:29

    じゃあどうしろと…って言われたらなんも言えん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:01:37

    そりゃ自殺もするわってレベルの糞重い失敗
    強引に引っ張ってくれるアンダインと付き合えたのは間違いなく幸運

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:54:33

    仕事上のヤバいミスを言い出せなくて時間だけが過ぎて
    周りからも「あれどうなったの?」って聞かれるのが怖くてビクビクしながら過ごすっていうのが心当たりありすぎて

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:56:50

    あれアマルガムになっちゃったけど家族はそこまで悲壮感出てないのが笑う、「家族が16人になっちゃいましたわー」とか、「ずっと動いてるから俺でもずっと見えるのよ!」とか
    モンスター観と人間観は結構違うなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:58:58

    大体みんな家族が戻ってきてくれて喜んでるのはホント良かった。元々姿形も全然違うモンスター達だから人間とは価値観も違うよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:40:00

    勝手に消し飛んだガスター博士にも問題はあると思うんだ(coreを見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:46:13

    >>9

    「死んだ家族が生き返るかもしれません!遺体を預けてください!」って言って預けてお出しされたのが合体キメラなら普通に殺されても文句言えないからな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:35:09

    Gルートで「(自分の不祥事を)隠し通そうと思えば確実に隠し通せる場所=(モンスターたちをあの悪魔から)隠し通そうとすれば確実に隠し通せる場所」に匿うの覚悟決まってたんだなあって

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:37:20

    >>11

    仮定だらけになるからわかりようもないけど

    実際ガスター健在だったらこの課題も平気でクリアしてたんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:57:50

    >>13

    読みにくいけど言ってることには共感できる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:03:46

    >>13

    あそこに匿ってたんやなって

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:04:01

    ぶっちゃけアンテで1番好きやでアルフィー
    1番人間?臭くて見ていて楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:11:23

    ぶっちゃけ人間と戦争になったのって家族がキメラとして帰ってきてるのに喜ぶっていう価値観のズレのせいもあるんじゃないかな…(スノーフルの腕組みうさぎは引いてたけど)
    いやアルフィーを責めたいわけではないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:11:53

    メタトンとか携帯いじってるの見る限りアルフィーはソウルとかコアとか研究してるガスターとは専門分野が違うでしょ
    ラボの責任者になって研究の引き継ぎした時に「話が違う……」ってなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています