突然街中を闊歩し始めたモンスターたちを

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:59:53

    マックイーンがチェーンソーで片っ端から片付けていく!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:01:04

    アポカリプスにて頼りになるのはマックイーン、みんな知ってるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:35

    いつだかに観たクソ映画を思い出して目を輝かせながら撫で切っていくマックイーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:06:28

    上空からサメが来さえしなければこっちのものですわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:07:07

    ゴルシも錨でなぎ倒してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:07:42

    理事長のババヲナラスクルマが役に立つ日が来るとはな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:10:14

    マックイーンは鈍器が似合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:10:19

    錨で薙ぎ倒すゴルシも見えるしモンスターを束ねるゴルシも見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:22

    マーベラス洗脳で平和が訪れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:20

    ウマ娘で一番戦闘力が高いのはマックイーンという風潮

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:55:39

    マックちゃん「こういった時の対処法はスペース野球ゾンビで予習済みですわ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:02:08

    さ俺トレーナー、彼岸島で予習してたのでゴルフクラブで頭を守るファインプレー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:14:19

    すげぇ!マックさんモンスター食ってる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:24:06

    ウマ娘への暴行等の描写は作品の都合上行えないものとする(最重要)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:21:49

    ナタと中国包丁持ち歩くボノ
    信頼感が凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:26:46

    おい、待てよマックイーン
    チェーンソーは実は結構繊細な道具で
    そんな風に雑に扱ったらあっという間に壊れちまうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:59

    >>6

    デッドライジング3かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:19

    マックイーンは豪快にハンマーで相手を潰す合うからゴルシから大型ハンマーを渡されるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:41

    酷使に耐えきれず壊れたチェーンソーを投げ捨て、乗り捨てられてた消防車に積んであった斧でモンスターの脳天をカチ割るマックイーン

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:13

    ライアンと並んでクソデカハンマー振り回してるマックイーン

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:11:06

    終末後の世界でメジロ家の重荷から解き放たれて自分の思うがままに逞しく生きるマックイーン

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:20

    銃火器をぶっ放して悦に浸るマックイーンもええな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:15

    クソ映画見すぎてこの手の事態に対する適性が爆上がりしたマックイーン

    とりあえずゾンビの頭部をバットでフルスイングしてホームランする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:15

    豆知識なんだけど釘打ち機とかの工具って安全のためのリミットスイッチとかがあるんだよね。それ外すと致命的な怪我するんだって


    つまり釘打ち機の先端を抑えたままにして人体をぶち抜くと大変なことになるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:26

    ゴルシ「エッ……マックちゃんツヨ……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:10

    メジロの悪魔ですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:34

    マック「モンスターと化した方々にもそれぞれの人生があって……望んでこんな姿になったわけではないのに……」
    ゴルシ「迷うなマックイーン! 今は自分が生き延びることだけを考えるんだ! 後悔はあとで好きなだけやれ!」
    マック「それもそうですわね」チェーンソー装備
    ゴルシ「えっ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:16

    マックなら金属バッドでゾンビをヘッショしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:38

    >>27

    (ここからしばらく迫真の表情でブッタ斬りまくるカットが入る)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:25

    宇宙人「■■■■■■■■!!!」
    マックイーン「お待ちくださいまし!話せば分かります!話せば分かりますわ!!」
    宇宙人「■■■■■■■■!!!」
    マックイーン「…どうやら話は通じないようですわね……」
    マックイーン「あくまでも敵対するというのならこちらにも考えがありますわ」
    テイオー「えっ」
    マックイーン「ゴールドシップ、バットを」
    ゴルシ「お、おう」
    マックイーン「ソイヤァ!!!!」(金属バットで宇宙人のドタマをカチ割る)
    テイオー「エエーーーッ⁉︎」
    ゴルシ「その切り替えの速さ、流石だぜマックちゃん…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:20

    「何でもかんでも人のせいにしてはいけないねぇ…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:47

    マックイーンの適応力は異常

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:57

    フォールアウトの世界にぶちこんでも1ヶ月ぐらいでレイダー狩ってそうなお嬢様

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:54

    マックイーンと契約したチェンソーです
    通してください

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:03

    ~前回のあらすじ~

    レース場の下見をするべく府中を離れたメジロマックイーン、トウカイテイオー、ゴールドシップの三人は、多くの人で賑わうとされる大都会に胸を躍らせる。しかしトレーナーの運転する車で訪れた主催地には、人の気配がまるで感じられない。
    活気の「か」の字も見られない街並みを不審に思いつつ、下見を行うべく足を踏み入れてみると……彼女たちを出迎えたのは、あわれ住民たちが変貌したモンスターの姿だった!
    「きっと助かりますわ。ですからトレーナーさんは、ここで待っていてくださいまし」
    ヒトをモンスターに変える恐怖のウイルスに侵されたトレーナーを救うべく、マックイーンはチェーンソーを片手に立ち上がる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:03

    こいつらなら車持ち上げて攻撃できそうなんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:44:44

    畑で農作業やってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:33:38

    マックイーンが前衛、ゴルシが後衛(たまに前衛)、テイオーがヒーラーのパーティー

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:44:39

    テイオーはヒーラーではなくツッコミと実況になりそう
    居ないとまともに進行しない重要な役割だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:48:41

    この血清を使えば空腹と乾きが1.5倍になる代わりにスピードが1.2倍になりますのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:51:17

    マックイーン鬼つえええ!このままモンスター全滅させようぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:59:11

    ゴルシが真っ当なゾンビパニック映画の強キャラムーブしてるところにデッドライジングしながら現れそうな信頼感がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:59:44

    悪者の頭をバットのフルスイングでぶっ飛ばして「…セカンドゴロですわね…」って鼻で笑うマックちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:03:03

    モンスターに壁際に追い詰められて絶体絶命!
    からの手元にあった鉄パイプ振り回して大立ち回りしそうなマックイーン
    覚悟決めたら振り切れそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:31

    >>44

    十体ぐらい倒して鉄パイプ折れて最後の一体は拳でぶち抜いてそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:07

    >>42

    お菓子売り場でゾンビ相手に暴れてるサバイバーで居そう

    なお時間が過ぎると自分で殲滅して自分で脱出してる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:21

    このモンスターも結構いけますわね(もぐもぐ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:27:19

    >>47

    経口摂取でウイルスに感染するも耐性が出来るマックイーン

    後日談で自分の血から血清が造られるマックイーン

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:50:32

    ブルボンの鍛え抜かれたトモから放たれる蹴りはモンスターの首を模型のパーツをランナーから外すかのように千切っていく
    勝負服の腰部に装着されているユニットが外れ、変形、瞬く間にブルボン専用の大槌と化す
    それを手にモンスター共をなぎ倒し、あるいは蹴飛ばし、跡には肉塊が残る
    かつてレースで観客を魅了した”逃げの足”は今、脅威に正面から”立ち向かっていく”…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:09

    モンスターにもカレンチャンのカワイイは効くのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:43:33

    マックイーンはモンスターの山を荷車に乗せて帰って来るのが似合う

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:02

    ウマ娘が数人集まれば車とか普通に投げられそうだし生き残りそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:36:21

    貝型モンスター見てホヤ思い出してお腹空かせてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:28

    これマックイーンがレースの賞金で撮ってるB級映画じゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:45

    👻「何やらせても様になるマックちゃんは流石だぜぇ〜」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています