世界最高峰の刀使い集団忍刀七人衆に所属していた現役抜け忍 桃地・“霧隠れ人”再不斬だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:00:25

    序盤の相手として不足はないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:01:20

    すいません強すぎて強さ考察が混乱するんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:02

    序盤に出していい敵じゃないんだよね ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:54

    これで名前が桃太郎だったらアホ程人気は出なかったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:08:36

    >>3

    待てよ カカシも序盤から出ずっぱりでいい味方じゃないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:09:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:09:53

    終盤各里のエリートを一方的に蹂躙出来るって頭おかしいんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:10:49

    >>4

    サム8テイストを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:11:31

    序盤に出てきちゃダメなヤツどころか霧隠れの術からの暗殺は作中トップレベルまであり得るんだよね、それおかしいだろニンジ.ャップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:11:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:12:12

    >>4

    ブラッシュアップしてあの良コンビが出来るとは

    ふうん、岸影ってやつは結構スロースターターなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:12:44

    カカシに一度勝ってるんだよねこいつ、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:15:16
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:19:36

    26歳なのにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:20:30

    カラーで見た時の白の化粧の色にビビったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:34:38

    カカシ以外がこの戦いで無事に生きてるのが奇跡なんだ。恐怖が深まるんだ
    ボケーッ白の血系限界も序盤に出していいやつや無いゆうとるやろがっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:36:30

    やっぱり最序盤の敵が強キャラだといいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:38:57

    >>4

    アライグマとでかい斧はサブちゃんに受け継がれてるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:47

    刀の特性ははっきり言って微妙の部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:41

    >>19

    あの…明らかに接種してる血の鉄分量に対して刀の再生速度が異常なんスけど、ホントに刀なんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:43

    >>19

    怒らないでくださいね 鮫肌が異常すぎるだけじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:43

    水牢の術とかちょっと強過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:15

    白との関係がすごく好きなんだよね 美しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:51

    >>23

    かなり昔、妹がアニメ版をマラソンしてた時に付き合いで一緒に観てたんスけど、

    このあたりのエピソードは「す…すみません、ちょ…ちょっと作者の実力をなめてました」という気持ちにさせられたのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:55

    波の国編の完成度を改めて知ると看板になるのも当然なんだよね。名作じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:18

    >>19

    正直鮫肌とヒラメカレイ以外どれも微妙なんだ悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:10

    >>11

    待てよ ザブザと白をデザインしたのは当時のアシスタントで現ボルトの作画池本先生らしいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:56

    >>26

    おいおい、ヒラメ・カレイはともかく鮫肌は使い手を選びすぎるからアベレージで見たら首斬包丁の方が優秀でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:00

    ふん、下忍一人に壊滅した雑魚集団の一人を強敵と認めるわけがないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:50

    >>11

    編集のおかげとか愚弄されがちだけど大前提として本人に才能が無いとあのコンビは出てこないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:28:51

    >>26

    鮫肌の性能が狂ってるだけで何だかんだどの忍刀も強いんだ、なにっ使い手が再不斬とアニオリで盛られた林檎以外パッとしない!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:14

    >>21

    作中でも忍刀の中で最悪の刀って呼ばれてるんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:30:42

    >>31

    オイオイ、枇杷十蔵をわすれてるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:34:48

    >>31

    水月兄の鬼灯満月も全忍刀使いこなせる有能なんだぜ

    なにっ エドテン編では忍刀不足でメインウェポンが自前の水遁!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:35:08

    そもそも再不斬は忍刀以上に霧隠れの術とサイレント・キリングが恐ろしいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:35:43

    相方のオチンチン見せて

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:38:17

    >>35

    カブト「他のエドテン肉盾にして再不斬のサイレントキリング擦るのが最適っスよね 忌憚ない意見って奴っス」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:32

    >>37

    おいおい爆弾にするのが最強でしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:49:00

    >>37

    忍の死に様を外道な術で汚すカブトに天罰が下るッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:54:47

    >>35

    首切り包丁が補給に性能振ってるせいで戦闘中は実質バニラ武器なんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:00:52

    >>40

    待てよ 霧の中音もなく確実に息の根止めるなら30kgある首斬り包丁で真っ二つにするのもアリだと思うんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:17

    なにっ バスター・ソード

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:18:43

    読み直すと波の国が2巻ぐらいから始まっててめちゃくちゃ驚くんだよね
    こんなテンポであの完成度叩きつけてくるのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:21:55

    >>25

    あんな物語を序盤も序盤にぶち当てるんだ

    看板にもなるッスよ、忌憚のない意見って奴ッス

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:26

    正直カカシと五分張ってたしクッソ強いんだよね
    凄くない?

    ふうん
    霧隠れって奴らはマジで一騎当千だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:47

    大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれることと
    忍びとしての生き様をナルトたちに教えてくれた最高の先達達なんだよね、すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:10

    自分に有利なフィールドの形成という戦術を持っている再不斬と鬼鮫の堅実さは好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:45

    ザブザかっこいいからもっと活躍が見たいのは俺なんだよね
    鬼鮫の過去編とかの形で色々やってくれんかのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています