デリシャスパーティプリキュア総合スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:18:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:18:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:20:16

    フィナーレまじで良いキャラだわ
    男性口調キャラなのがまたいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:40:35

    去年は新幹部出なかったから今年はどんな新幹部が出るのか楽しみ♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:52

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:40:16

    >>4

    サブタイトル見る限り「ごわす」らしいから武人系かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:46:01

    保守手伝う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:50

    スタプリ、トロプリの劇場版の時のようにデパプリの劇場版は本編の敵幹部出るかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:02

    ペッパーさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:16

    新幹部出るということはナルシストルーも退場が近いのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:53

    今回のモットウバウゾー
    まな板と計量スプーン

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:05

    >>10

    今年は順番に出てきて順番に退場していく方式っぽいもんね

    個人的には一旦引っ込んで最終決戦のときくらいに再登場してほしい

    どうしてもプリキュアに勝てないから時間かけて新しい発明する〜とかなんとか理由付けて

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:16

    >>10

    交互シフト制になるかも

    武人系ってのが本当なら、卑怯全振りなコイツとバランス取れるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:38:03

    >>3

    騎士みたいな口調で、同じ茅野愛衣ボイスだとアリスに近いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:32

    結局スレ画みたく拓海君が合流する前にコメコメが成長してしまったな
    これがキービジュ詐欺か…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:29:43

    つよい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:00:22

    シナモンさんのシルエットが取れるのはもっと先だと思ってたらあのタイミングで取れるとは

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:17

    日焼けしたくないあまね



  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:18

    10話くらいしたら結婚式に招かれてそう
    近所の拓海とゆい達

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:35

    >>19

    結婚式にちなんだ料理(ウェディングケーキなど)と絡ませられそうだね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:32

    スパイシー祭りじゃーい!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:17:09
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:21:23

    >>21

    このポーズを忘れるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:51:32
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:16:43

    >>24

    なんだこれ(困惑)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:07:39
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:10:25

    服着たマスコット好き
    ヒープリの寝巻きラビリンとかも好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:50

    呪文

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:28:52

    技名

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:20:10

    ED聞き直すとプリキュアって単語が入っていない?
    珍しいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:06:18

    ブラぺの服はデリシャスストーンに収納してるらしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:30:07

    雑誌の最新号によると後半のメインストーリーはクッキングダムとクックファイターが鍵らしい

    やっぱりあの王国も真っ黒の可能性高そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:10

    >>32

    遂にクッキングダム絡みか

    全容が徐々にわかっていく感じかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:50:06

    キャストの感染が相次いでて不安になってくるな…
    パムパムの中の人感染したし生放送で一緒だった高森さんらやかやのんも危ないのでは、、

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:49:29
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:15:08

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:50:52
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:22:49

    (ぼくたちは人形…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:23
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:14

    ゆいちゃんの野菜が好き設定は本編で生きる時がくるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:09

    >>37

    そそるぜ…ぐへへ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:37:05

    アニメ始まったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:54:51
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:36:01

    >>39

    拓←コメ割とありだと思うんよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:06

    ここねママ神の舌とか凄えな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:29:52

    ここねの家族関係があんな風だったとはね
    きっかけは叔母の言葉のようだけど
    それはそれとしてロリここね可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:45:51

    ナルシストルーがいつになくやる気マシマシな回だったな
    ゴーダッツの言葉がそれだけ利いたか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:20:43
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:34

    かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:11

    2人がメッチャノリノリで「ブンドル!ブンドルー!」するところが好き。

    あとセクレトルーの腋がクッソ気合い入れて作画してないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:25

    お姉さんの声のクレジットなかったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:17:41

    >>49

    最近のプリキュアの私服オシャレだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:24:44

    こね
    発酵
    焼成

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:57:30

    >>51

    誰かが兼任でやってたってことかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:39:24

    ビジュアル担当 お笑い担当

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:31

    駄犬

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:18

    既にこのビジュアルが懐かしく感じてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:34:15

    ここね一家の前半はバラバラなご飯食べてて会話も噛み合ってないの悲しいな。
    実の親子で仲悪いわけじゃないのに。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:51:07

    >>51

    実はお姉さんの正体がセクレ姉さんと言う熱い展開を密かに…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:22:19

    >>58

    所々生々しさあるよねデパプリ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:09:44

    末っ子先輩と長女後輩

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:27:42

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:42

    >>24

    これすき

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:39:16

    ブラックペッパーのせいで今更デリプリにハマりました
    責任とってプレシャスと結ばれろしてください
    あとラブコメも追加してしろください
    できれば支部とかで◯ロ絵の増加を

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:26

    今は昔

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:17

    >>65

    2/4がこのあと曇ります

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:02:37

    >>65

    良き画像だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:03:19

    早く日曜日にならないかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:12:31

    私はあまね好きをコントロールできない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:38:29

    ブンドル団以外と仲良さそうで嫌いになれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:41:10

    新幹部でるとしたら今度はどんな奴かな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:03

    味を変化させる
    思い出を奪う
    だからあと何を盗むんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:30

    >>72

    あなたの心です

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:25:31

    >>73

    銭形警部タイプのおっさん幹部か

    ありかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:05:36

    手厳しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:50:42
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:54:08

    >>75

    あまねさんちょっと前までは同類だっただろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:25:49

    >>72

    食欲とか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:42:28

    >>64

    支部の◯ロ絵の増加はお前が頑張るんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:04:46

    らんらんがいっぱいだ~!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:41:04

    >>77

    だからこそともいえる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:09

    新幹部の登場までもう少しやね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:24:57

    また出ないかなー

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:04:39

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:49:50

    デリシャスドッキング!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:59:11

    プレシャスのカロリーパンチって500と1000から更に強化版が出る可能性は・・・ないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:02:19

    >>78

    お腹空いた人たちが食欲盗まれて食べ物一斉にもういいやって残すのやだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:03:30

    ジェントルーがちょっと恋しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:26:15

    フッフッフッ
    追いついたぞ
    明日からリアタイしてやる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:12:37

    新しい怪盗、ナルシストルーが開発したロボットっぽい?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:18:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:20:14

    次回でナルシストも終わりかな?
    ずっとヘイトとフラストレーション溜まってたし、盛大に視聴者がこう笑いたくなるくらい飯が美味くなりそうな無様な最期を希望したい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:23:13

    早い内に本気出しておけば善戦くらいは出来たのに

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:24:19

    ゆいが来てから登場するブラぺくんはさあ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:25:02

    ナルシストルー去る者は追わずって言ったのなんであまねちゃんに一緒に組まないかって誘ったんだ?
    もしかしてキテル?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:26:34

    コメコメ、すっかり大きくなって………ウッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:26:44

    >>95

    単に動揺させたかっただけじゃない?

    もしくは君はやっぱり最高の玩具だからねwって意味で言ったのかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:28:44

    >>97

    最高の玩具(意味深)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:31:50

    多分オルテカや直哉みたいにいざいなくなったら寂しがられるタイプのクズ枠だよねナルシ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:33:49

    相変わらずただのクズだけど結構ちゃんと強かったのはおっと思ったよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:40:08

    >>100

    来週退場だとしたらどんなラストになるか想像つき辛いな


    ・過去掘り下げて内容によっては最後救われて退場

    ・悲しい過去はあるが一線を越えたから許すことはできない、で倒される

    ・ただの人間の時からクズでしたオチ(半天狗とかグレムリンみたいな)、最期はクズらしく無様に退場


    さぁどれだ 

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:42:59

    来週退場にはならないと思うんだけど...

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:09:59

    関西民は何週くらいお預けくらってるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:29:31

    >>100

    実力がなくて悪意だけは一人前な真人直哉って思ってたからビックリしたわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:11:10

    髪の毛降ろしてるナルシストルーはなんか新鮮

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:13:34

    セクレトルー一人でブンドル、ブンドルーしてる姿が何とも・・・
    そして彼女がナルシストルーに渡したあれは一体何なのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:35:48

    >>95

    独立もくろんでる?って思ったけどゴーダッツ様には心酔してそうなんだよなぁ、前回の感じ

    セクレトルーに対して下剋上狙ってるとか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:57:43

    >>92

    >>101

    正直大人の視聴者が臨んでるみたいな無様な終わり方は無い気がする

    仲間の輪に入れない子や変わった子に対して手をのばす描写を散々やってるわけだし、そこから手のひら返して所謂「ザマァ展開」はゆい達はしないんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:17:31

    >>108

    ゆいたちは助けようとするけどナルシストルーの方が断るとか?

    アイツなら差し伸べられた手を振り払うくらいはしそうじゃない

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:50:09

    >>108

    そこで「世の中にはコイツみたいなどうしようもない人間もいるんですよ」ってことを女児に説くのもまた一興では?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:50:54

    >>109

    それはあるかもしれない

    皆に止められても「食卓を囲めば誰だって仲良くなれる」ってゆいは手を伸ばしそう

    結果的に振り払われたり助けられなかったとしても諦めない気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:53:07

    >>110

    青年誌ならそういう展開も十分にいいと思うけど、プリキュアとして見るなら露悪的なだけでどこにも興が無いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:04:11

    呪術とかチェンソーとかBLEACHみたいな作品なら ナルシは悲惨な死に方しそうだけどこれはプリキュアだからなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:15:09

    >>110

    倫理観の育ってない幼児向けでそれやるの危険なんだよね

    未熟な価値観で「悪人」を決め出すようになってしまうし

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:20:07

    しかしナルシストルーって歴代の敵と比べても悪どさでは大した事ないな
    言動が悪ぶってるようにしか見えない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:57:28

    >>115

    そうなんだよね、なんかここの掲示板だとボロカスに言われてるけど、

    歴代で見てもそんな酷くないと思うのに、露骨にひどい結末を望む人いるよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:00:32

    >>116

    ここなんてまだマシな方

    ニコ百だともっとボロカスよ

    その人達が2000年代作の敵とか見たら憤死ものでは?って思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:16:32

    喧嘩


  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:18:56

    他人の失敗見て喜ぶほど汚れてないやろ
    ザマア展開とかよりかっこいい!かわいい!わたしもあれほしい!とか自分に関心行くもんじゃないの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:29:11

    露悪的な展開はそんなないと思うけどなぁ...

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:36:14

    というかセクレトルー早く出勤しないのかな?
    ナルシストルーの様子見たらどの道プリキュアに勝てないしな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:22

    ナルシストルーなんてあまねにプロレス技かけたくらいしか悪行してないからな
    肉体に異物入れるくらいしないと倒すべき外道とは言えない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:02:00

    倒すべき外道とか言ってるのは心置きなく虐められる相手が欲しい正義マンじゃない?
    敵がクズで弱いとホッとするキルアみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:29:24

    ナルシストルーでそんな嫌われてたのか。
    今回やっと人質戦法使って悪さ度数が上がったとはいえ、まだまだ物足りないキャラだわ。

    これで嫌われてるならパワハラやりまくったカワリーノとかどうなるんだ…
    まあカワリーノは悪役キャラとして存在感あって好きだけど。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:31:44

    ナルシストルーが無様に退場しようが、改心しようが、それ相応に面白いと思わせる展開にして欲しいな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:18

    髪が広がるの色気あって良い。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:36:12

    ナルシストルーって全然作画崩れないからスタッフに愛されてるよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:27:54

    禪院直哉と似たようなものを感じると思ってたけど、流石にあいつと一緒にするのはナルシが可哀想と今週の本誌で思ったわ…ごめんな 

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:45:31

    主人公

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:27:01

    なんか大友ってプリキュアが好きっていうより「大人の中で相手にされないから子供相手にマウントとったろ!」的な精神が見え隠れしてる時ある
    女児に現実教えてあげるのも一興とか誰が得するんだよお前が気持ちいいだけやんけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:16:49

    ニコ百もそうだが平成1期ライダーとか少年誌青年誌の漫画のノリで見てるような人めっちゃ見かけてビビる 

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:45:45

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:19:26

    >>110

    こういうことか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:40:02

    スタプリヒープリぐらいから尖った観方というか自分が望む展開じゃないとイヤイヤする人とかこの展開やらないスタッフ無能とかまだ終わってすらいないのに言い切る人とかなんでこの人たちこんなにカリカリしながら見てるんだろうって思う人増えたのよね。
    ニコニコ大百科とかそういう手合が増えたからあんまり寄り付かなくなっちゃった。補足とか必要そうなら適宜することがるけども。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:52:55

    子供向けアニメを我々大きなお友達が咀嚼させて頂いてるだけなんだ...
    メインは子供で我々は精々パセリなんだ...

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:01:14

    メンメンの影薄いな、もうちょっと目立つ活躍をくれ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:33

    子供向けアニメに「面白くない!」っていう大友
    子供服に「サイズ合わない!」っていうのかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:03:46

    子ども向けアニメを見て大人げない反応をする大きなお友達の大人
    なんて哀れでかわいそうなのだろう

    せや!上級者向けの子ども向けアニメのボボボーボ・ボーボボ見せたろ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:09:24

    ガシャポンのCM可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:26

    二人ともかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:19:10

    「オヤジ、いつもの」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:20

    >>128

    今週のアイツ見たらナルシなんてまだ可愛すぎる方というか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:59:28

    震脚!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:15:45

    >>143

    もう構え方がガチのそれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:39:41

    >>143

    服が邪魔して蹴り技出し辛そう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:00:21

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:26:02

    プリキュアウエハースのイラストまじで良いな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:48:41

    >>137

    しかしその例えだと子供向けアニメを「面白い!」という大友は

    子供服に「サイズ合う!」と言うことになるが…は

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:09:18

    >>137

    そもそも子供向け服を着ようとする大人がおかしいので

    プリキュアで例えればここにいる人達全員おかしくなる

    子供向け服を文句言わずに着る大人はおかしくないのか?という話ね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:07:45

    まさか大人向けに作れ自分に合わせろ!って思ってるとか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:28:20

    子供向けアニメを大人が見る→自由
    子供向けアニメが大人にとって退屈→普通
    子供向けアニメを見た大人が退屈だと文句を言う→?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:47:34

    セクレトルーさん全然出撃しないって言ってる人いるけどゆうてガルオウガさんも31話まで基地に引きこもってたし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:54:56

    側近ポジションの幹部ってまぁ出ないよね
    バトラー、リストル、ヤモー、クライン……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:35

    >>152

    >>153

    セクレトルーって確かに上位の地位にはいるんだろうけど側近ポジションとして見てない人もいるんじゃないかなって思う

    ジェントルーはともかくナルシストルーもああいう態度だしさ

    少なくとも女性幹部とは記述されてても明確に側近と記述されてるのも見たことないからブンドル団で側近ポジションがあるのかどうかも

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:13

    セクレタリーで秘書だから
    仕事柄出動控えめなんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:44

    ナルシストルー退場より先に新幹部来そうじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:10:29

    というかこの髪型
    シナモン似てる?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:24:54

    親世代がなんかキーワードになりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:42:38

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:57:47

    >>157

    本来盗んだのがナルシストルーで後姿が似ていたからシナモンが免罪かけられた説

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:56:45

    >>152

    ガルオウガさん良い人

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:59:19

    >>160

    冤罪だったわ間違えた

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:04:08

    次回予告見た限りあまねちゃん怖いもの苦手なのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:27:23

    まるい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:37:02

    ホモでもケモでもないけど今回のメンメンきゅん可愛い掘りたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:35:54

    >>140

    待ち遠しいパムパム

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:15:09

    ナルシストルーとシナモンが兄弟だった説とかある?
    わざわざ後ろ姿が似てるの気になるし

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:05:18

    セクレトルーやナルシストも洗脳された組な可能性は十分あるよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:13:32

    個人的なナルシストルーの印象は嫌な奴かな
    ちょっと引き合いに出されてるダの字は性格は最悪だがそれ以前に種族からして人類と相入れないし「敵」って印象が強い
    ナルシストルーはやってることはそんなにだけど一々プリキュアへの煽り方がやらしいし仕事に関しても真面目にやってるように見えない
    ただただ性格が悪いというかシンプルに嫌

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:35:21

    >>167

    兄に嫉妬してグレてみたいに?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:41:03

    >>167

    そういえば劇中ではブラックペッパーのドミノマスクもブンドル団のものに似てると指摘されてるね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:51:53

    今のとこゴーダッツ様がどういうタイプのラスボスかはわかんないんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:20:47

    とにもかくにも新幹部早く見たいぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:25:48

    意外とボスに反抗的なタイプだったりして

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:17:09

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:11:26

    大友にもフェ.ミにも目をつけられて大変そう
    どっちも自分に無理やり従わせようとしてくるし

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:34:25

    >>172

    今後ゴーダッツ様がどれだけ悪くて強い奴でも(でもこの人かき氷が好物だったりエビフライを尻尾まで食べる派なんだよな…)って思っちゃう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:11:46

    どうしよう
    フィギュア買っちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:17:03

    初めて買うフィギュアがプリキュアだなんて…
    これは予想外でした

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:07

    >>177

    ありがちな偏食家とかでもなさそうね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:00:03

    >>176

    フェ.ミってデパプリに文句言ってたの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:32:37

    >>181

    男に守られたら女性の自立ガーとかブラペは上から目線でミソジニーガーとか通常運転してる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:18:52

    そもそも人とは支え合いながら生きるものでして
    守る守られるなんて男女問わず人として当然の行動でありましてね
    そんな当たり前のことをプリキュアの作品でやることになぜ文句を言うのでしょうかねぇ

    上から目線発言は人によっちゃイラつく人もいるでしょうけど、あの程度の一言ぐらいスルーできないもんかねぇ
    大人げないぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:08:00

    ブラペの上から目線って何の事だ?
    いつそんな事を言ったんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:09:31

    >>184

    この発言が上から目線だと物議を醸したことがある

    この回はブラックペッパーが結果的に何も出来なかった(スパイシーは大活躍した)のもあって

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:02:00

    >>177

    ジェントルーのこともあんまり言及してないしらんらんの実家みたいな被害も苦しめよう!とかじゃなくて

    レシピッピ奪ってたら結果的にそうなりましたみたいな感じで害意っぽいのがあんまりない敵だよね

    ナルシストルーの方が悪意はわかりやすいっていうか

    目的のために動いてたら人間が困ってるのを意に介していない人外みたいなイメージだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:39:32

    ゴーダッツ様ラスボスせずに改心する可能性
    あると思います

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:48:16

    みんなで食卓を囲むエンド

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:55:16

    >>182

    多分それフェ.ミというよりは男が活躍するのが気に入らない百合厨だと思うよ

    トランスジェンダー差別も酷いしもう滅茶苦茶

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:37:14

    アニメ始まった!
    新幹部?の口調独特だね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:04:41

    やっぱり最後は無限カロリーパンチか!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:09:11

    次回予告では正直幹部という名のちょっと豪華な単発怪人に終わるかと危惧してたけど強いなスピリットルー
    そしていよいよ話が動き出しそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:10:23

    薩摩弁のキャラクターってプリキュアで初だっけ
    タマゴ王子改心しそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:37:16

    次回は苦手な食べ物克服回か
    ドキプリの時もあったし鉄板だね

    そしてクッキングダムは真っ黒疑惑が...

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:49:41

    またフェンネルさん疑われてる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:26:02

    セクレトルーが渡してたのデリシャストーンだったのか・・・となると

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:38:00

    コメコメとここねはピーマン嫌い、覚えたぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:44:31

    ピーマン克服はピーマンの肉詰めに限る
    ケチャップかけるの忘れるなよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:49:00

    酢豚に入ってるピーマンもおすすめだぜ!
    タレが濃いからピーマンの苦味を全く感じないし他の野菜もたくさん美味しく食べれるんだぜ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:51:11

    どうしてもピーマンが苦手なら赤ピーマン(パプリカじゃない)で調理すると良い
    そもそも緑のピーマンは緑のトマトと同じで完熟前の野菜、獲って食べるには早すぎる野菜なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています