ベッドヤクザ騎士くん概念231P

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:19:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:05:22

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:05:53

    イケメンアオイちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:50:11

    全肯定kskn

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:51:35

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:07:36



  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:27

    失敗

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:10:54

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:12:57

    成功

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:01

    >>9

    同じじゃないですか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:45:38

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:06

    >>10

    こっちは下敷きになった犠牲者が複数居るから...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:40

    誕生日のプレゼントにペットにしてあげよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:57:30

    なんで今回の絵はキャラが気持ち大きめなのだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:47

    専用

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:03

    な○だしマコト

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:58

    ペコリーヌは騎士くんを下敷きにして寝っ転がって交わるのが好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:29

    >>9

    背景にチラッといるアユミ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:52

    大人になる(意味深)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:55:05

    >>19

    とうもろこしの芯を入れることでまた一歩大人に近づくのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:55:42

    >>18

    アユミって地味に他のキャラのイラストとかに混じってたりするよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:59:34

    なでなで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:10

    アユミって目立たないの信じれないレベルで可愛いよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:04:40

    >>23

    モブから昇格したのは伊達じゃない

    あの目立たないのは一種の能力レベル

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:05:28

    騎士くんにバックから入れられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:09:01

    ネネカに依頼されるとか一体何事なんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:13

    >>23

    後ろの煌めきが夜の街に見える奇跡

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:44

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:43

    >>6

    こうしてみるとムイミって思ったより大きいな

    とうもろこしの芯入るかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:58

    >>29

    オクトーサイズなら問題無しだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:45

    >>30

    ベビーコーンにも届かないから別の意味でできるか心配

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:23:21

    あのぴっちりズボンで浮き出ないからタマも棒も小さすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:31:45

    ゼーンさんは体格良いからそこそこ大きそうだけどそのほかのカリザとかは小さそうな男ばっかりだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:43

    ツムギ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:56

    オクトーは七冠に捕まった時に取られた説

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:04:48

    >>35

    それじゃあムイミとできなくなっちゃう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:41

    なんであんなピッチリ変態ズボンを履いているのかは謎過ぎる
    騎士くんはとうもろこしの芯隠せる普通のズボンなのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:21

    デフォルメなのにはっきりわかるデカさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:08

    ナナカはスラング使うし次に出番あったら気持ちよすぎだろ!のあれを言うんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:40:03

    幼女の顔まで緩みきる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:00

    >>40

    下の口まで緩みきってすっかりドロドロのボタボタ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:26

    >>41

    ボトボトの2人

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:27

    >>42

    レイ様だけでなく騎士くんも暴発して海パンを濡らしてしまったか

    海の水で洗わなきゃ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:51

    濡れたら岩陰ですっぽんぽんになって乾かせば問題ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:51:55

    騎士くんのみゅーちゃんも撫でようか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:58:36

    ユウキさぁぁん!何やってるんだあなたはぁぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:00:29

    >>46

    ミソギちゃんには入れられないからちょうどいいとトモに騎士くんのみゅーちゃん()が挿入される

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:01:55

    ノコノコやって来るなんて騎士くんに潰してくださいって言ってるようなものだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:58

    >>31

    ムイミは148だから丁度良さそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:07:49

    >>49

    小さすぎて入るかどうか

    入ったとしてもオクトースープがキチンと届くかどうかが問題だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:09:39

    ロリ組とできるか心配される騎士くんと別の意味で心配されるオクトー

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:18

    寝相の悪さにとうもろこしの芯起動不可避

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:11

    >>3

    後ろに引っ込まないだけ頑張ってるなアオイ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:33

    メガネなし

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:28

    >>10

    お姉ちゃんとはいえ顔面から落ちて可哀想...

    顔が潰れたら騎士くんしかお嫁にしてもらえなくなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:40

    >>39

    もろに18禁だからちょっと難しそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:28

    >>56

    元ネタの方は一応コンボ気持ちよすぎだろ!だから使えなくはないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:53

    チンポでさえなければユウキの○○○気持ちよすぎだろ!で使えそうな汎用性はある

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:05

    ナナカはもっと巨乳幼馴染み要素をアピールしろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:30

    コネクトマコト

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:48

    >>4

    なんでも肯定してくれる騎士くんは仕事サボってエロ本読まない限りは許してくれる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:38

    ユカリは通す リンも通す クウカは通さない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:38

    >>62

    どうしてアストルムにエロ本があるんだ

    教えはどうなってんだ教えは!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:01

    胸の大きさで多少対応が変わる騎士くんもクウカは通さないのであった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:21

    ゼーンのチンポ気持ちよすぎだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:04

    ドSさんのチンポ気持ちよすぎますぅ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:08

    クウカー!何やってんだ貴様ァ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:26

    騎士くんのチンポが気持ちよすぎるのが悪いから仕方ない
    ヴァイス組は全員同時に騎士くんにいただかれる運命

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:35:18

    >>62

    英雄はただ1人でいい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:17

    クウガなんだよなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:47

    レイ様はとうもろこしの芯を指してあれとかそれとか言って直接は言いたがらないんだろうなあ
    騎士くんがおねだりさせてやっとお〇ん〇んって言って、完全にハメ潰されてる最中だとチンポ呼びになる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:58

    >>70

    どっちかと言うとグロンギだと思うんスがね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:06

    ツムギは顔を真っ赤にしながらはっきりおちんち〇呼びしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:50

    本日、8月9日は語呂合わせでハグの日らしいよ。
    ペコちゃん、たまには騎士くんに目一杯甘えんさい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:09

    🌽ムクムク…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:55

    >>75

    当たっちゃってヤバイですね☆

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:56

    対面座位をたくさんして欲しいし、スケベ抜きでもたくさんハグしまくって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:32

    >>78

    でもあのおっぱいでスケベ抜きのハグは無理だと思う

    全力で抱きついてくるからもにゅっと潰れるほど当たるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:52

    体温交換が好きそうだから抱き合いながら寝転んでのぱこぱこが一番好きそう
    もちろんクエスト中外でやるのも楽しむ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:03

    >>79

    まあ二人して良からぬことを考えるのも尤もだが……それでもむぎゅ〜ってするのも十分に幸せなのだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:25

    >>81

    ひとしきりやって騎士くんも満足して賢者になってる間ならよからぬことを考えず純粋に満足感を得られるはず

    すぐに再起動しちゃうけど魅力的なお姫様だから仕方ないね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:19

    騎士くんがおっきくしなきゃ問題ないのだから🌽を冷やして萎えさせておけばいいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:35

    >>83

    寧ろ熱で氷を溶かしそう

    シェフィちゃんはわけがわからなくて赤ちゃんになっちゃうし

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:59

    >>84

    大きくしないようにすればいいのよね?ってシェフィが冷たい手で握ってるとどんどん熱くなるわ大きくなるわコーンスープ噴き出すわで大混乱

    エリスは鼻血を噴いた

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:06

    氷を解かす熱を出せるならクエストの最中に雪山で遭難しても騎士くんのを握ってれば助かるな
    熱々スープも飲めるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:56

    冬場は騎士くんと寝れば暖房要らず
    すぐに汗だくになって部屋が蒸し暑くなるしなんなら風呂に入って汗を流したくなるかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:41

    >>86

    それよりはみんなでぴったりくっついてる方が良さげだ

    寒さが収まったらぱこぱこして暖まる

    あんまり寒いと流石に動くのも辛そうだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:15

    >>88

    夜の吹雪いてる間はみんなで固まって、日が出てきたら冷え切った体を温めて動くようにコネクトという感じになるのかな

    すっかり温まって動けるようになったら探索を始めるけどくっついてた時の感触を思い出してドギマギむくむくする騎士くん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:34

    ペコリーヌとコッコロは特にあったかい
    騎士くんはとうもろこしが熱々
    キャルとシェフィはひんやりって感じか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:49

    >>89

    騎士くんが動いて暖まるのが女の子たちには大切だからね

    分かれて探索する時はペコちゃんとは必ず別行動になるんだろう……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:39

    >>91

    ペコリーヌといっしょだとぷるぷるを見てまた大きくしちゃうからなあ

    別行動してもしそれでも大きくなったら小さな従者が責任もってお口で鎮めなきゃ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:29

    まあペコリーヌとフットー状態で探索をしてもいいのだが
    どうせ冒険中は周りに人もいないし

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:31

    >>92

    ぷるぷる揺れるだけならまだしもたまに自発的にポロリをキメるからね

    ママのテクならすぐに出せて、すぐには大きくならないから安心だ


    >>93

    魔物がいるんだよなぁ……

    ぱこぱこしてて二人ともやられるとか冗談にもならない

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:20

    >>94

    まあそこは騎士くんが強化して繋がったままでも戦えるようどうにかしてくれるから...

    いざとなればぱこぱこしたままでもプリンセスフォームもあるし...

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:24

    >>94

    事故でポロリするのは仕方ないとして自分から見せてくるのはどうかと思う

    そういう意味でコッコロは従者としてうってつけ

    すぐに大きくならないというところで不服のようだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:21

    じゃあフットーせずに常にペコリーヌがしこしこした状態で並んで歩けばいいのか
    それならすぐ魔物との戦闘準備に移れるし、騎士くんもスッキリできる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:28

    クエスト中の水浴び

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:53

    >>96

    ドスケベ王女は後でおしおきだ

    まあそこは将来に期待しよう


    >>97

    絵面が間抜け過ぎる

    魔物に見付かったら笑われそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:41

    >>99

    絵面はおかしいけど握られたもののあまりの立派さに恐れおののくかもしれない

    メスの魔物は魅了されるかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:12

    魔物に見られたら即発射してコーンスープで目潰しもできる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:35

    >>99

    はたして「後で」まで騎士くんの我慢ができるだろうか

    いや、できない(反語)

    騎士くんに揉んでもらって育ててもらおうにもそこでもやはり邪魔しに来るエリコシズルの天敵組よ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:56

    >>100

    まあ確かに野球でも一人だけ魔物が協力してくれるけども


    >>102

    わたしの騎士たるもの、もう少し我慢してください〜とは言うものの求められるのが嬉しいペコちゃん

    主さまたるもの可愛い従者の邪魔をする悪い女たちにめっしてあげないとね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:20

    >>103

    我慢してとは口では言うものの体はノリノリで搾り取ろうとしてくるペコリーヌ

    二人の巨乳を堪能してるとブッコロオーラが漏れてくるので慌てて二人を潰してすぐにコッコロの育乳に取りかかる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:25

    魔物ならいいけどもしノゾミとかのシャドウたちが寄ってきたら逆レ不可避

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:25

    >>104

    コッコロ、君に授けたい「技」があるんだが興味はあるかい?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:37

    >>106

    あの術は教えるなよ?と騎士くんの無言の圧力

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:22

    >>104

    まあ愛する人達と冒険出来るのは貴重だからねぇ……いっぱい楽しませてあげるのだ

    育乳はちゃんとしてあげるのがよき主さまなのだ

    サボるとちびっ子たちが疑惑の目を向けてしまう


    >>106

    あの技は使用者の心を破壊する麻薬みたいなものだから教えようものなら割とヤバいお仕置きである

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:50

    >>108

    もしコッコロに教えたら縁切りされても文句は言えないシロモノだ

    騎士くんはキツく言い聞かせないと

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:57

    >>105

    騎士くんといえども無限に湧いて来るシャドウたちも丸ごと愛するのは不可能である

    というか騎士くんの騎士くんを痛めてでもコネクトしようとして来るだろうから早々にギブアップ不可避だ


    >>109

    あの禁術は人に伝えてはならない

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:14

    >>108

    たくさん思い出が欲しいペコリーヌに取っては交わる一瞬一瞬を噛み締めてるんだろうなあって

    ちびっ子の育乳をサボって白い目で見られると騎士くんのへんふしメンタルが傷つくのでちゃんとやらないとね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:28

    >>110

    痛めても無理やり魔法で回復してコネクトしようとしてくるんだろうなあ

    気持ちよさもあるけどイキ地獄だ

    強制的にぱこぱこされてるところを助けてもらおう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:18

    >>110

    あの禁術封印すべきなのになぜかレイ様いつの間にか使ってるんだよなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:07

    あそこを痛めてしまった騎士くんはあそこを看護してくれる女の子たちを募集するのであった

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:18

    >>111

    でも独り占めしてると三人が拗ねるので、仲良くコネクトしましょう

    ちびっ子の期待を裏切る騎士くんには普通乳~巨乳の皆さんもがっかりしちゃうからね


    >>112

    独りよがりなコネクトは誰も幸せにならないので絶対にやってはいけない

    女の子たちが騎士くんに惚れたのは物凄い優しさに触れたからだしね


    >>113

    ツムギに縛らせて使えないようにしないと

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:07

    >>115

    みんなは平等に愛してくれる騎士くんが好きだからね

    サイズで決めつける男は軽蔑されても仕方ないのは事実ではある

    まあそれでも如実に🌽に興奮具合が現れるのだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:00

    >>115

    即座に禁術を発動してツムギのを盗み、膨らんだ胸で縛ったリボンをちぎって逃走するレイ様

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:49

    誰か肩が凝って困ってる人から譲り受ける形なら穏便にいくのに

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:30

    また落ちたか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:21

    ここ最近すぐ落ちるなあ
    サーバーの強化しないのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:04

    リノちゃんまで呼び捨てにしかけるコッコロ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:34

    >>7

    クリスちゃんは二つも胸にエアバッグあるようなもんだし下敷きになってあげればいいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:16:12

    絵の具()まみれで迂闊に他のところを触ると危ないからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:28:41

    本日、ミソギの誕生日
    ってか、誕生日続くなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:40:33

    >>124

    萌えキャラみたいな悲鳴を上げたクロエに後で叱られるやつ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:55:09

    >>125

    年下からのいたずらには慣れてるとはいえこの辺きっちりクロエは叱りそうだ

    チョロいからまたすぐ引っ掛かるんだろうけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:55:47

    結局昨日の夜ほとんど鯖落ちとは

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:02:50

    >>123

    白い絵の具がついた状態で誰かの下のお口をくりくりしたら大変なことになってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:31:47

    一番クロエを驚かすいたずらはクロエの目の前で騎士くんのパンツをずり下ろすことだろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:23:33

    >>124

    これマコトとクロエに直撃するな、、、

    そしてマコトがこうなって花火の下でパーティが始まると

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:10:05

    >>129

    乙女になんてことを……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:22:19

    >>131

    そこからさらにとうもろこしの芯をしこしこして目の前でムクムクを見せれば聞いたこともない絶叫が聞けるはず

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:23:36

    >>130

    騎士くんの白い打ち上げ花火が連発する

    マコトのせいで騎士くんがビンビンになったんだから責任とるべき

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:18

    騎士くんとうもろこしの芯見せつけチャレンジは全員にしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:32:03

    チエルとかはキモがる→ひぎぃぃ! の流れが似合うな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:34:14

    >>135

    その辺の男だとキモっ!って言う余裕あるだろうけど騎士くんのぶらぶらは平常時でも相当なサイズだから軽口叩く余裕ないと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:35:47
  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:37:15

    >>137

    レイ様放置してると騎士くんがその猫あんあん鳴かせますよ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:38:14

    チエルが不意にとうもろこしの芯見せつけ食らったら実家の声でえ?ってフリーズするのが似合う

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:47:21

    >>137

    地味にすごい胸の格差だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:49:49

    >>140

    胸で負けてても肌のハリとお腹周りで勝てる

    胸も最悪他所から引っ張ってきたらいいし

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:51:44

    >>141

    ババゴンはもうお肌だるだるだけど騎士くんは大きい方が好みだからなあ

    あとおっぱい盗んだら騎士くんからおしおきされちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:53:17

    だらしないお腹でとうもろこしの芯挟んで三段腹コキができるのはババゴンしかいない

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:06

    ババゴン水着になれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:30:09
  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:22:12

    (岩陰で休憩中…)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:26:25

    >>146

    休憩のつもりが岩陰で過ごしてる時間の方が長くなって本末転倒もいいところ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:53

    顔にかかったと言うことはとうもろこしの芯をペロペロしてたら突然の暴発で飲むのが間に合わなかったのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:30:25

    >>148

    かけられたかったのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:51

    顔にかけて顔に!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:37:40

    騎士くんの暴発には気を付けよう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:17

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:47

    ところでツムギと孤島へ行ったそうだね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:14:05

    しかもホテルに泊まったらしいじゃないか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:08

    埋め合わせはホテルで…ね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:32:08
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:41

    >>156

    カスミは小さいから盗まれることはないのでご安心を

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:35:32

    >>155

    あっ!騎士さんまた私と居ない隙にレイ様とする気ですね!

    そうはいきませんよ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:39:50

    >>156

    隣に人の乳首突きまくる危険人物いますよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:45:09

    >>159

    逆に言うと盗んだりはしないから実害は少ない

    気持ちよくしてくれるし

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:45:46

    つんつんつん

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:35

    ドMミストよりはレイ様の被害は少ないから大丈夫
    ドMミストはヘタすりゃ世界滅ぶレベル

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:10:13

    もうぼっちじゃないだろってなる昔の広告

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:44

    次のイベントは気が早いけどハーフアニバで発表されるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:28:48

    貴重なトワキャ本が出る模様

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:07:15

    >>163

    割と作中でも屈指の顔の広さの自称ボッチ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:27

    美食殿の情事を漫画に...

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:47

    >>166

    次のイベントでアキノさんと関わればメ団コンプリートだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:12:55

    アオイとクウカがルナの塔で絡んだらめちゃくちゃ面白そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:24:30

    フィオ実装しろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:53:24

    >>154

    でもレイ様もギルドハウスでお泊まり一緒によくしてるし...

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:21:55

    アイコンを変えられるようになった模様

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:28:04

    >>170

    実装するなら騎士君とコンビで欲しい、、、

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:40

    >>173

    コンビ実装してほしいよね

    騎士くんとの漫才が見たいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:31:20

    何度も言ってるけどフィオ時代のやり取りをリダイブで見たいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:32:27

    地味にアメスのSD作られてるからひょっとしたら...

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:57

    お互い割と雑に扱うフィオと騎士君好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:02

    >>177

    ダチョウ倶楽部の如く押すなよとか漫才するからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:15

    騎士くんの結婚相手のスレだかでアメスが出たらその時点で終わってたな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:52:30

    これはプリコネのキャラですね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:23

    普段あんだけ雑に扱うのにいざとなったら身を挺して騎士君守るフィオ好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:23

    >>167

    メインでババゴンのアシスタントやってたし漫画やるのだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:25

    >>181

    また騎士くんのガイドしたいって言ったりするし結構重いなアメス

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:58:19

    コッコロたんのことめっちゃ可愛がってるけどそれはそれとして自分の立ち位置に別の人間がいるの複雑だよな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:32

    >>184

    ずっとパートナーは私だったのになあって言ってるからね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:39
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:52

    埋め

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:20

    うめうめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:16

    産める

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:46

    アメス「産めす...って嚙んじゃったじゃないのよ!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:40

    >>190

    とうもろこしの芯ねじ込まれたら噛むのも仕方ないね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:36

    生まれて

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:18

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:39:21

    何とか平和な世界に戻ったらまた冒険して欲しいよね……
    今のサイズだとガイド妖精と言うよりも一人の恋人みたいになるんだろうが

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:13

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:28:48

    騎士くんによるスケベスレも随分伸びたなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:31:45

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:07

    周りがそれよりスケベだからだと思います!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:29

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:11

    >>200なら騎士くんとロリ達のハーレム本が発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています