いけーっ淫売の息子!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:19:43

    死んだァッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:23:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:38:42

    まだ試したことはありませんが
    メグミちゃんのことを淫売呼ばわりするクズの首なら簡単にスパッと切れそうなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:51

    ロックアップのこの話で泣いたのは俺なんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:14:08

    まあ志の高さは認めるけど ソーブ嬢なのは変わりあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:29

    >>6

    貴様ーッ トオルとメグミちゃんを愚弄するかぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:36:23

    >>6

    おいクズお前知らなかったのか

    メグミちゃんを愚弄する奴は人権を無視されても問題にならないっていう最判が出たんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:54

    許せなかった…トオルちゃんの本当の母親が田代さんだなんて…!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:41:01

    気に障ったなら誤ります…どうもすいませんでした
    でも…ソープ嬢が親に居る子供って余り近づきたくないですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:52

    もしかしてあのマスコミ共の中にはプレイボーイも混ざってたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:19
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:39

    市民に情報提供することを正義だと盲信するこの屑供
    ソープ嬢を馬鹿にすることに関しては天才的だが自身もそんな奴らを愚弄することによって生計を立ててる屑を超えた屑だと気づかないことに関しても天才的

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:50:23

    こんな立派なキャラを見た目名前そのままに異
                        常
                        性
                        愛
                        者として別作品に登場させる漫画家に天罰が降るっ

    猿先生キャラの入れ物に興味なさすぎだと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:41

    >>14

    愛犬をあんな扱いして自分自身もレイパーにする時点で今更なんだよね

    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:28

    >>14

    待てよ そもそもスターシステムでおに若丸にもいるんだぜ むしろ異常トオルちゃん愛者だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:27

    >>15

    自分自身は脊髄ぶっこ抜いたりもしているしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:56:01

    正直このコマの最初の発言だけはまあ…うん…ってならなくもないんだ
    前後の発言の蛆虫を超えた蛆虫っぷりはなんなんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:56:41

    もしかしてタフシリーズが終わったら公式でおとん愚弄が始まるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:25

    >>18

    これがモンキー・アイに映る現実なんだ

    モンキー・リアリティなんだ

    現実をそのまま描いているから何かを愚弄したとも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:53

    >>18

    真ん中のコマの人たち良い顔してるっスね奇譚の無い意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:16

    >>12

    お前はただのカスだろーがよえーっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:26

    >>16

    おいおいおに若丸に出てきたのは見た目が似てるだけのマコトちゃんでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:09

    >>18

    何って・・・マスコミなんて糞にたかる蛆虫だから蛆虫みたいな事を言うてるんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています