ゼアル観てないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:39:57

    デュエルリンクスのイベントでゲットしてからすごく好きになった子
    オレっ娘だしおっぺぇでけぇし主人公大好きだし使ってるデッキ厳つい上に使ってて楽しいし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:41:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:41:55

    なんでバズーカ砲装備してるんですか?
    兵士かなんかなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:12

    こいつはフライングランチャー
    バズーカなのに乗って空を飛ぶことができる何もかもが意味不明なアイテムだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:16

    >>2

    はえー

    観てないから分からんけど時系列本編後かなんかっぽいしやっぱ出て来た頃はやべー奴だったんすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:44:33

    >>3

    このバズーカは空中を自由自在に飛び回る乗り物でもあるぞ

    兵士じゃなくて高速で飛行しながら空中から砲弾を連射してくる爆撃機なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:44:59

    アンナちゃん可愛いでアニメ見てたけどなんでバズーカ砲撃ってるの?どうしてそんなモノ持ってるの?とは思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:58

    なんでこんなバズーカ持ってんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:49:19

    >>5

    と言ってもリンクスゲットイベントのノリと変わらないから安心

    安心?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:52:14

    >>1

    実はリンクスの立ち絵は胸ナーフされてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:52:48

    まぁただ正直ファンデッキ組みたいんだけど現状俺の持ってるカード達だとグスタフカール出すよりダークホープ出す方が安定するんですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:22

    >>10

    だよね

    アンナちゃん可愛いと思って画像検索したらビックリしたぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:18

    リンクスのテーマ曲好き
    しかしなぜスーパーみたいな曲なんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:30

    >>12 うおっデッカ…と思ったけどマジで制服がイカレてんな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:31

    正直、殆ど出番はない
    出番がないから盛れたとも言える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:15:57

    >>15

    こんなに可愛いのに出番ないのか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:25:35

    出番少ないけどかわいくてキャラ濃いから人気あるしデッキも割と強化入る
    あと出番の割には作監さんの描き下ろしが割と多い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:42:35

    >>16

    出番多かったらエロ可愛いすぎて浮くからこのキャラデザとキャラ付けにはならなかったと思われる

    ゼアルの対象年齢的にね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:46:31

    アンナちゃんのおっぱいで中1は狂ってるんだけど
    13歳148cmでこのおっぱいの狂った前例が存在するからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:29

    勘違いから因縁付けてデュエルに発展はベタな展開ではあるが…
    何であんな謎のバズーカで追い回す展開にしたかは永遠の謎なんだよね
    一般人の子供が所有していいレベルを超えてるだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:52:51

    かわいい女の子がメカメカしくてかっこいいテーマ使うの良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:56:22

    言うて中学生のシャークさんが大型バイク乗り回してるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:57:44

    こいつに闇討ちされた大会参加者めちゃくちゃ可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:21

    ・完全な自分の誤認によって遊馬の命を狙う
    ・↑の最中、町中でバズーカ撃ちまくって結構な破壊をする
    ・デュエルカーニバルには不参加だったが、予選突破者をボコして不正に決勝トーナメントに出場
    ・遊馬の学校の学園祭に学園の壁をぶっ壊して乱入
    ・その時行われた校内のデュエルイベントに生徒に成りすまして出場

    犯罪しかしてねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:12:26

    あの世界フライングバズーカ以外もカイトみたいに全身生体改造してたりゴーシュドロワとかのように片目をデュエルゲイザー機能内蔵するよう改造してる人もいるから技術的な倫理は海馬コーポレーションが支配してるDM〜5D‘s時空とどっこいどっこいで危うい気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:40

    この子のデッキの必要なパーツが全然足りひん……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:51

    TFでルート欲しかったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:39

    知ってるか?
    アニメじゃ胸が揺れたんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:34

    アンナちゃん立ち位置的に準レギュラーに入るか入らないかのなのに人気あるの鬼柳や長次郎を彷彿とさせる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:35

    >>14

    これ制服じゃないです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:24:52

    出番増やしたら小鳥が負けるしな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:31:39

    魂ドライブのOPだと小鳥とキャットと合わせて3ヒロインみたいなノリだった
    よく考えなくてもおかしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:01:03

    >>28

    えっちよな

    GIF(Animated) / 435KB / 1000ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています