ゼロの弟子も出たし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:40:44

    この人の弟子も出てきてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:42:12

    グリージョがそうなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:21

    弟子と言うよりかつてのタロウとメビウスみたいに宇宙警備隊の訓練校の教官になったメビウスの教え子のウルトラマンとか出て来てほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:18

    >>3

    仮にやるとしたら2026年かな?丁度メビウス20周年だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:46

    まあしばらくはTDGのリメイクだし弟子関連はないし間は空くからできるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:57

    引き出し0か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:33

    一応タイガはそうなんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:36

    そのうちエースの息子とかやるぞ
    過去改変して
    またベリアルの力とかつかうと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:16

    >>10

    殺意の高いウルトラマンになりそうだな…エースブレードをアレンジするかみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:22:07

    ルーキーだったメビウスが…弟子…?
    成長したなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:50

    ダブらない要素だとメビウスのファンボーイウルトラマンとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:26:09

    つーか、ゼットも普通にメビウスに稽古をつけてもらってたからな

    ゼロが拗ねるから弟子って言わないだけで

    Episode 8『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】


  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:38

    いつまでゼロを引っ張るかによる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:16:15

    >>3

    一応タイガもゼットも当てはまるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:47:01

    >>15

    ってもゼットも弟子だけど割と可能な限り抑えてたとこあるし(出たの1話と客演2話だけだし)テレビ本編はゼロから脱却しようとしてるとこあると思うけどね。トリガーとかゼロの客演ゼロだし


    扱いやすいのと人気は未だにかなりあるからギャラファイとか本編に関係ないとこでちゃんとファンに応えてるとこはあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:46:42

    令和版TDG終わったらガッツリ活躍してくれないかな…
    ギャラファイで活躍してたけどね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:23

    >>4

    あとたった4年でメビウス20周年…?

    嘘だ…僕を騙そうとしてる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:06:50

    ゼロ「俺に弟子はいねえ!三分の一人前のあいつ(Z)が勝手に名乗ってるだけだ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:21

    逆にブルー族とレッド族のハーフでメビウスの教え子の中では首席かつエリートのウルトラマンが出てきてもいいなと思う
    最初から生まれがウルトラマンだったジャグラーみたいなというか
    オールラウンダーなエリートではないけど期待の新人枠だったメビウスと対比が際立つ気がする
    街を盾にしちゃうミスとかはしないけど理論先行型のエリートだからこそ敵の感情を読み誤って失敗してそれを乗り越えるとかもいいドラマになるのでは
    メガネキャラっぽい感じならZさんともキャラ被りしないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:26
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:47

    >>21

    パープル族のウルトラマン出来そうだな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:16

    >>23

    流石に光の国に新しい種族を追加すると、どんな特色があるのかとかのすり合わせが面倒になってしまう気がするから別の星出身とかにしそうでもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:34

    >>22

    あそこまでゼロで遊べるのはメビウスくらいな気がするわ。そしてメビウスはサコミズ隊長っぽくなったな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:42

    >>23

    設定が面倒くさそうだな。他の星出身の方がいい気がする。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:34

    ウルトラマンメビウスが地球を去ってから20年後の話かあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:20

    >>27

    テッペイも医者で活躍して、リュウさんも隊長として頑張ってるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:53

    なんというか、タイガやゼットみたいな強い関係性のある相手(タロウ・ゼロ)は別にいるけど、教官の一人としてそれなりに関わりがあるくらいの今の立ち位置もおいしい気がする。
    変に新主人公の超尊敬する相手!みたいにするとかえって動かしにくくなりそうというか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:05:02

    デュナミストのウルトラマンまた出てきて欲しいけど設定的に難しいかな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:05:20

    >>29

    「近寄りがたいほどの地位がない方が親近感がある」とゼットも言ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:34:12

    メビウスの教え子はカレーを作るのが上手いとかだといい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:47:48

    >>25

    ほぼ同期っぽい感じのゼロとメビウスの絡み方いいよね

    落ち着いた素のムーブで先輩やってる時はサコミズ隊長っぽくなるけど

    ゼロをからかってる時はむしろマリナ・ジョージ・リュウあたりの軽口やイジリ合いを思い出したな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています