ネタ扱いが多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:42:42

    それはそれとして純粋な人気もあるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:50

    かっこいいからね
    しょうがないね
    みんなクールに見えて実は熱い主人公大好きやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:44:12

    あにまん民からはホモ扱いだし
    ニコ厨からはロリコン扱いだし
    一般デュエリストからは蟹扱いだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:44:33

    カッコいいからな
    それはそれとして満足が関わった時の面白さはぶっとんでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:01

    世界一カッコいい蟹だからな
    まさに🦀界の希望の星よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:25

    普通にカッコいいし良い奴だし最高なんだけど
    真面目にやっててもなんかシュールな時あるし普通に天然な所あるしネタにするなというのもなっていう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:36

    あいにくと俺のデュエルディスクは特別製でねはなぜか頭の中に残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:23

    むっちゃ格好いい男なんだがそれはそれとして色々と面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:47

    皆かっこいいと思ってるからネタにしてるんだぞ、理解もなく馬鹿にされたら切れるくらいにはファンがいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:26

    カッコいいけど頭がおかしい
    九割サティスファクションのせいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:00:53

    キャラ人気1位エース人気1位デュエル総投票数1位やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:55

    >>7

    さてはセリフちゃんと頭に残ってないなオメー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:05:32

    ラスボスもリスペクトする主人公

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:05:43

    イケメンと王道とネタと変態は両立出来た主人公

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:05:57

    冨岡さんがシリーズ構成してた時の謎に語彙力が高い遊星も好きだったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:21

    遊星さんアキさんとラブラブなのになんであにまんでホモ扱いされてんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:38

    年々増える遊星を支えてきたモンスター達

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:53

    >>16

    鬼柳…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:07:09

    >>12 あっこれだぁ細部までは思い出せなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:07:27

    >>14

    なんならクールも熱血も両立してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:07:41

    >>18

    お前らをホモ趣味を遊星に押し付けるな😡

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:08:02

    >>18

    満足さんとなんかあったっけ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:09:17

    >>12

    ここのシーンもシュールで面白い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:09:45

    9割クラッシュタウンのせい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:10:01

    ニュッと出てきすぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:11:21

    >>24

    おい待てダークシグナー編も大概だったろうがよぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:14:28

    本番最初に喋ったセリフがこれなのがもう面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:16:43

    あにまんでもロリショタに反応してるからロリコンショタコンキリュコン扱いだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:19:12

    >>22

    何があったかというと色々あった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:30

    クリアマインドめっちゃかっこよくて好き
    だからOCGでも強くして♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:23:04

    スペックだけ見ると完璧超人過ぎて嫌われそうなんだけど心の闇がガチで闇な生い立ちだったり天然気味で真面目な性格とか不快感がないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:25:10

    最高に高めた俺のフィールで 最強の力を手に入れてやるぜ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:28:55

    清らかな心で5DSみてたから遊星さんのホモ要素がまじでわからない
    むしろヒロインBMGのDMやヒロインユベルのGXよりちゃんとヒロインと恋愛してた作品って認識だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:32:32

    現実でもかっこよくておもしろい人はモテる
    しかも頭もいいし喧嘩も強いし間違いを起こした時も付き合ってくれるし頼りになる
    メカニックだから家電とか自転車とか壊したら直してくれそうだし普通にこんな人いたら結婚したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:34:20

    ゼロリバースとかいう悩みの種がマジで遊星にはどうしようもないので永遠に悩みながら生きていくしかないってのはなかなかどうも……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:35:09

    >>31

    サティスファクション時代のやらかしや鬼柳への接し方などやらかしてることやうまくいってないことゼロリバのような負い目なども描かれてるから嫌味じゃないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:36:11

    それはそれとしてチームサティスファクション時代とかいう中々お茶目だった頃もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:37:42

    >>33

    あにまん限定や

    サティスファクションタウン編の遊星って鬼柳強火オタクっぽいよねがねじ曲がってこうなってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:40:05

    >>16

    遊戯王は基本ホモ臭いから

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:41:05

    紛れもなく英雄の素質を持ち合わせている

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:42:11

    正直満足さんがネタキャラとして人気になったから良かったけど、そうでなければ頭のおかしいテロリストを見限れないって遊星も批判されてた気がする
    そう考えるとなかなか奇跡的なバランスだったのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:05:24

    鬼柳に関しては遊星の長所が最悪の方向に嚙み合ったからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:07

    答えてみろルドガーのとこいいよね
    あんだけスペック高くて仲間にも恵まれてるのに親の行いでその仲間に負い目持ち続けててその果てにあれが飛び出てくるんだから
    その後のクロウもいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:09

    間違いなく善なんだけどあくまで自分の正しいと思ったことをやってるだけで別に高潔ってほどでもない絶妙なバランス

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:29

    >>41

    ネタ成分抜きでも、将来的にサテライトに潰されてた自分を拾い上げてくれた恩人が最後はすれ違いを起こして恨み続け獄中死した。そんでその恩人が生き返ったのに割り切ってテロリストとしてもう一回地獄叩き落とすのは無理だよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:00

    ぶっちゃけ鬼柳とかサティスファクション関わらなくても結構面白い兄ちゃんよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:45:05

    ネタにされるのは良いけれど何も知らない奴にネタにされると半ギレしそうになるくらいの好感度しかないわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:45:17

    >>46

    まぁ最初に「ゆ、遊星お前そういうところあるんか…」ってなったのがサティスファクション過去編ってのもある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:39

    いやまぁ…雑魚だったろ相手、あいつつまんねえだろうなってのはそれぞれの境遇考えるとそうだねってセリフだろうから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:47:26

    1話からネタ塗れじゃなかった?
    そもそも当時じゃバイクに乗ってデュエルするだけで十分変なやつだったけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:48:36

    何なら声優も面白いからな

    自宅宮下さん「ぐああああああああ!!うわあああああああっっっっ!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:48:40

    バイク乗ってカードゲームとか遊戯王終わったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:54:16

    >>51

    この話ほんとすき

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:08

    >>38

    強火おたくっていうよりは憧れていて兄かなにかのように慕ってるしリスペクトしてるってイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:39

    クラッシュタウン編で延々と「遊星…」「鬼柳!」のやり取りを繰り返した挙句敵にさっさと進めろと突っ込まれるのはギャグのソレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:41

    >>55

    炭鉱で真面目に作業してる鬼柳が鞭打たれまくるのに首輪外そうとガチャガチャしてた遊星は何もされないの面白過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています