大雨の中無敵

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:37

    じゃなくて無敵が大雨の中にいただけの安田記念

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:44:43

    ムムッ!ちょっと表現変えてほしいデース

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:44:45

    大雨が無敵なんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:00

    大雨の中(を走る)無敵
    タイキシャトル

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:57

    尚ウイポだと安田記念とかでも世界レベルに叩きのめされてる模様。

    あの頃の武豊全盛期だからな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:20

    「夢は世界に飛び立つか!」狂おしく好き

    1998年 安田記念(GⅠ) | タイキシャトル | JRA公式


  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:27

    やはりマイル最強はタイキシャトル…(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:27

    無敵 of 大雨じゃなくて無敵 in 大雨なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:38

    ひとりだけ雨デバフ無効ついてるから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:52:23

    最強キャラが一頭だけ雨デバフ無効だっただけだぞ
    なんで?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:56:07

    あまりにも無敵で国内に敵がいなくなったので海外に挑んだら海外にもいなかった模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:20

    芝も田んぼも走れるだけの最強マイラー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:07:57

    大雨の中だけ無敵とは言ってないので別に間違ってはいないという

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:33:03

    不良馬場であればワンチャン無敵マイル王も倒せるのでは?→大雨の中『でも』無敵じゃないですかヤダー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:34:24

    テン乗りしたノリさんが「ずるいよ岡部さん、こんなの乗ってるだけで勝てるじゃないですか」って言って岡部に怒られた話好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:36:35

    夢は世界へ飛び立つか
    という、ラジニケにしては熱い実況
    この後本当に世界に通用したところまで含めて

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:38:01

    >>16

    ラジニケの安田記念で夢は世界へ飛び立つか

    フジのマイルCSでこれが世界の実力


    うーんすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:38:25

    パール陣営「後から来るタイキシャトルはもっと強いよ!」
    本当に強かったやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:46:13

    >>18

    悪質ながらがらどんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:01:34

    三宅「もう日本に敵はいない!!」

    世界にもいませんでした

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:25

    出る予定がなくて明らかにレースに出せる精神状態じゃない超絶デバフ食らった引退レースで3着になるのがよく考えたらやべーなこいつ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:24

    >>21

    それも大接戦の三着だから、この馬がどれだけ桁違いのスペックを持っていたのかが伺える

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:36:51

    大雨の中の無敵←すき
    可能性は人を熱くする←すき

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:42

    今更ながらタイキって2000m行けたんだろうか?
    藤沢調教師曰く「天皇賞秋出れるんなら恐らく勝てますよ?」とか言ってたけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:39:44

    まあメンツ薄の年なら勝てたんだろうなって思う
    グランアレグリアとか見てると
    マイルは良馬場でも重馬場でも強かったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:09

    今調べてきたけどもしタイキが現役中に秋天出るとすると、97年か98年何だ。
    で、勝ち馬を見るとだ、97年→エアグルーヴ、98年→オフサイドトラップ。
    ………97年はまだワンチャン有りそうだけど、98年秋天は…覚醒スズカかあ〜…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています