もしかしてロジャーって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:49:54

    飲み友達としては面白いけど
    人や親としては最悪なのでは……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:18

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:43

    まずこいつは親してないから...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:47

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:59

    顔見知り程度の付き合いなら良い人、それ以上になると…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:52:05

    聖者ではないので

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:52:05

    ちゃんとガープに預けただけ最低限の責任は果たしたから

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:52:06

    そもそも親になる前に死んだから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:44

    控えめにいって"シーザー"

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:13

    親としてはドラゴンと変わらない……
    と思ったが、ルフィは親とか祖父のことで悪意向けられたことそんなないし、ドラゴンは預けたのが肉親だもんな……
    その点ドラゴンの方が親としてマトモだしやっぱお前飲み友達以外にはしたくねぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:49

    >>9

    ド底辺のクズの中でも更にクズのあいつよりはマシだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:01:37

    >>11

    シーザーの存在を最初から消すよりロジャーの存在を最初から消すほうが平和になるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:50

    >>10

    ロジャーの家族って奥さんのルージュと息子のエースしか描写ないだろ

    ロジャーの両親は処刑されたか、ずっと前に亡くなっている可能性も有るわけだし

    エースをガープに預けるのはロジャーの持ちうる手札の中でも割と最良な方でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:09:57

    ロジャーにも世界をひっくり返すとかジョイボーイの意志とか目指してるものがあるからそれが分からない分にはなんとも…って感じなんだよな
    愉快犯でめちゃくちゃにしたろだけではないのは確か

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:16:46

    別にロジャーが最悪とまでは思わないな
    何もしなかったらもっと善くない世界になっていただろうから
    ロジャーの願いが叶った世界は希望がある筈

    強いて言うなら寿命が身近すぎた事と才能が時代を追い越してしまう程に早すぎた人
    ロジャーは自分の願いが叶った世界という先を見すぎていたんじゃないか
    普通の人は簡単にそこに追いつけない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:35:49

    先に世界の歪みがあってのロジャーという海賊王だから仕方ない
    後にも先にも例のない族滅じみたことをロジャーに限って海軍がしたのもそこが原因だろうし
    皺寄せで誤魔化してた部分を爆発させる火種だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:37:49

    親としての失敗は子供を作るべきではなかったくらいか
    …致命的すぎる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:39:28

    世界政府とDの一族の因縁とか関わってくるだろうし世界の謎の掘り下げ待ちみたいなところある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:40:57

    海賊王だぞそりゃ人としては世界最悪だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:10:38

    藤虎といいコイツといいなんか「市民に危害を加えない」って自分の行動が間接的に危害加えてしまうのはokなアレなのか?って思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:16:37

    身内に認定されたらこれ以上ないぐらい付き合いやすくて頼もしいだろうが一般人からしたら最悪だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:17:30

    >>21

    仲間を侮辱するだけで一国の軍隊滅ぼしちゃうような奴なんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:46

    スクアードに「お前がロジャーを恨む気持ちは痛いほどわかる」と白ひげが言うくらいやらかしてるだけだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:19:30

    >>20

    藤虎はともかくロジャーはその辺お構い無しだと思う

    市民を虐めたり町のショボい財を奪うような趣味がないだけの海賊だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:34

    >>24

    面白くないから自分が直接やる趣味がないだけで

    ロジャーとしては別に市民がどうなろうと知ったこっちゃないよね

    そもそも海賊なんだからそれが当たり前だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:33:24

    そもそも親になる前に死ぬのが確定してるから、評価しようがない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:35:33

    >>25

    たしかに、支配も「倫理的に」ってんでは全くなくてただ単に「興味が無い」だけだしな

    他の海賊がやってるのは知ったこっちゃなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:48:19

    >>12

    ロジャー消したらゴッドバレーでガープが負けてもっと酷い事になった可能性なくないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:14

    人として最悪でなかったら海賊王という称号以前に全世界から憎まれたりしないしスクアードが白ひげを刺したのに白ひげに同情されたりしない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:07

    親として最後に残せるものがあったとしたら何も言わず財宝は子供への財産にし死ぬことだった
    そしたら大海賊時代の幕開け死後も世界中で犯罪者延々と増加の治安悪化はなかったから
    でも黙って死んだりするようなロジャーではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています