カルデアで再会した夫婦が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:52

    すれ違っているからアドバイザーを集めたよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:50

    嫌味か、貴様!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:57

    人の心よ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:16

    相方と会えない人いるやん!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:58

    そもそも、本当に婚姻してたの?ってのが一人いらっしゃいますが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:01:01

    クソボケとツンデレかましてないで会えることの喜びを噛みしめろやという説得力

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:01:30

    ラーマきゅんは「ちゃんとお互い向き合わなければきっと後悔する、離れ離れになってからじゃ遅いんだ」って実感持って諭してくれそうだけど......

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:01:38

    呪いで引き裂かれたり消滅してたり洗脳NTRでもう戻ってこない中で
    お約束に近いすれ違いなだけのブラダマンテが一番マシな奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:02:44

    >>7

    ゲロ吐くくらいに重過ぎる…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:03:05

    >>8

    ラーマくんの後悔からくる説得は真に迫るものがあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:07

    クリ「英雄のお仕事と私ではお仕事の方が大事なのでしょう?どうせ!!」


    ラーマ・フィン「……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:08:53

    フィンに関しては一人目が洗脳NTRれて、二人目は良くしてくれたけど自分より若死にしてしまって、もう自分も高齢だし、だけど元気がないから周りがオススメした三人目が一人目みたいな展開をフラッシュバックさせてで割とネタにもしづらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:10:21

    司会進行・渡辺綱

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:10:31

    >>11

    実際シータよりも国と民をとってしまったラーマくんに即死級のクリティカルヒットが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:11:38

    >>12

    立場の関係で相手がいなきゃ示しがつかないみたいな状況だったけど

    息子が勧めた結婚相手がディルムッドをゲッシュで縛って逃避行強要だっけ?

    ディルムッドは完全巻き込まれ側だが逃げてる間に本気になったとかなんとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:14:09

    フィンは拉致~洗脳の間に妻が鹿に変えられて
    息子の前で間男に虐待され続けてるからな
    それでも妻は間男に屈しなかったから洗脳で意識奪われた
    その過程を息子本人から聞いている

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:26:01

    >>12

    フィアナ騎士団の団長として攻め込んできた敵からエリンの民を守る為に出撃した合間に嫁を掠われたフィンと

    ゲッシュが理由とはいえフィアナ騎士団の騎士の立場を捨てて女性を連れ去ったディルムッドなので

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:41:38

    一番マシなミドキャス頼んだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:51

    せめて誰か1人シグルドと代わってやれよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:33

    ロマニが消滅しているから
    ブラちゃんラーマみたいなワンチャンすらないミドキャス
    まぁ今も洗脳されて妖精郷にいるだろうフィンよりマシ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:49:36

    これそのまま直言できる若いブラダマンテとラーマがクソボケすまないさん担当で
    上手いこと諭してやれる年長者のミドキャスとフィンが拗らせクリームヒルト担当だよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:53:20

    でもパイセン曰くおフィンにはたとえ洗脳NTRされても不変の愛の妖精の加護が奥さんからつけられてるらしいですよ

    いや奥さんの愛強いな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:10

    もうなんか場所が場所なだけに
    ジククリのラブコメを肴に
    フィンが釣ってきた鮭をホイルで包んで鉄板で焼き初め
    ミドキャスが羊の乳を搾ってシェイクしてチーズを用意し
    ラーマが焼きバナナを作り、ブラダマンテがもんじゃ焼きをひっくり返す
    夏の高原キャンプしている光景が見えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:25

    クリームヒルトが初めてたべたブラちゃんが作ったもんじゃ焼きが広島風で
    すまないさんがお出ししてみたもんじゃ焼きが東京風だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています