イェーイ!スカイさん見てますかー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:58

    フラワーに勉強教えてもらったお礼にキャンプしてまーす!
    今はBBQ中、とてもエンジョイしてまーす!
    アンド、今回はタキオンさんも珍しく参加してるでーす!
    明後日までキャンプなので、帰ってきたら写真とかシェアしまーす!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:02

    NTRだよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:08:45

    彼女、最後の方は自分から動いていましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:09:56

    >>3

    最初から積極的だったよ(BBQの準備)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:10:15

    >>2

    寝てから言え

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:10:23

    >>3

    信じて送り出したフラワーがバーベキューをマスターしてセッティングや後始末も完璧にこなせるようになって帰ってくるなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:11:21

    決してお前も来いと言わないの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:11:41

    信じて送り出したフラワーがおなかぽっこりさせて帰ってくるなんて…(太り気味)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:11:46

    肉の焼き加減を覚えてくるフラワー…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:12:26

    もう普通にお肉焼くだけでは満足できない体になったフラワー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:13:10

    >>2

    Nねえ…

    Tタイキさんさーセイちゃんにもバーベキューの

    R連絡欲しかったなー

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:13:13

    ウンスにBBQの準備は任せてください!って張り切ってるフラワー…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:13:24

    (BBQの美味しさに)顔を蕩けさせて悦んでたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:14:15

    >>11

    フラワーとか関係なく自分が誘われてないBBQの写真送られてくるとか悲しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:15:36

    >>14

    これは本当にそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:16:18

    >>14

    ほ、ほら…ホントは誘われてたけど風邪で行けなかったとか…さ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:16:39

    タキオンにいろんなお薬(食べ過ぎのための整腸剤とか)飲まされるフラワー・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:16:39

    (おかわりを)もっとくださいと何度もタイキにおねだりしていたねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:17:11

    >>16

    風邪ごときに負けるセイちゃん

    これはクソ雑魚

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:17:41

    >>14

    悲しませるためにやってんだから残当

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:36

    明後日まで横になるセイちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:56

    ………あ、もしもしタマモ先輩ですか?
    タイキさんがバーベキューに誘いたいけどスマホの充電切れちゃったみたいで…。
    はい、場所は×××の〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:19:09

    >>20

    タイキはそんなこと考えない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:40

    スカイさんも誘ったんですけど急に都合が悪くなったって…
    釣ったお魚を持ってきてくれるって言ってたから楽しみにしてたんですけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:42

    二回目はきちんと参加するも、道中や準備中に初回の時の思い出話をされてスリップダメージを受けるセイちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:23:52

    >>20

    >>22

    フラワーとか関係なく戦争してるじゃねーか!

    しかもセイちゃんは半ば自爆特攻だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:24:02

    不貞寝したセイウンスカイの体力が70回復した

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:24:16

    >>22

    ワタシちょっとテントでヨコになってマース…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:25:32

    >>27

    勝手に体力が回復してトレーナー的には大喜びのイベントなのがヒドい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:27:23

    >>26

    短期決戦で一気に沈めにくるスピードスター

    搦手も使った長期戦をしかけるトリックスター


    なんだ原作準拠じゃん(白目)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:27:26

    >>2

    これはすごく…すごいです!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:08

    後日、写真と動画を送られてくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:26

    ニコ顔ダブルピース(記念写真)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:14

    タキオンはともかくタイキをゲス化させてフラワーをNTRせるのは抜けないんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:28

    こういうの大体セイちゃんが勝手に嫉妬して特攻してくるだけでタキオンとタイキは被害者だよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:11

    タイキはスカイさんも来るデース!って部屋に特攻して誘う定期

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:29:23

    >>2

    一緒に勉強したり遊んだりするだけでNTRだったら何もできねえよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:06

    次はタキオンとボリクリも呼ぶか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:38

    >>37

    セイちゃんならフラワーのストーカーまがいしてるしそう思ってもしかたない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:40:19

    NTRって言うけどタイキの方がセイちゃんより先に寝たんだよなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:37

    >>40

    NTR返しデース

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:37

    この話ナリタトップロード関係ある?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:46:24

    >>38

    タキオンは来るぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:36

    タマを呼ぶとオグリもくる・・・
    楽しいBBQが戦場になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:38

    >>42

    なんかこう・・・すごくエッチです!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:37

    >>45

    トレセンのウマ娘とか知らんけど全員抱きました!すごくすごかったです!

    トレセンのウマ娘さんとか知らないけど多分全員抱きました〜

    トレセンのウマ娘とか布団乾燥機でふかふかになった布団以下よ

    トレセンのウマ娘全員に抱かれたボク!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:08:31

    >>36

    あまりにも陽の者が近くにいたら、自分の陰っぷりが浮き彫りにされてるように感じて勝手に辛くなるんだよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:45:59

    タキオンからお薬入りの飲み物をもらってるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:10

    >>48

    >>17みたいな薬か

    公式でもタイシンに消化を促進する薬をあげてたはずだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています