大丈夫なの……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:14:11

    ボード追加だけで救済出来る?
    パッシブスキルや自己バフの見直しも必要じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:17

    6枚もボード足したらシルバーホウオウみたいにTわざ露骨に盛ったりすることもできるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:35:42

    内容はともかく、月に一人じゃ遅ーい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:39:52

    マジでパッシブに関しては最低限3つ付けるのはとっととして欲しい
    ついでにIC時とか死んでるスキルも捨ててくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:48:07

    言うて無料ボードで実質パッシブとか実質自バフ強化みたいなことできるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:54

    ボードって取れる上限あるんだし普通にボード外で強化して欲しいんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:55

    使える場面がない程度から普通に使える程度には強化されるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:16:28

    >>5

    アカギとかパワー0でステ増強できるしね

    運営がやるかやらないかはともかく上限気にせずスキル追加自体は可能なはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:22:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:03

    そもそも誰が来るんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:45

    最初だし恒常か配布じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:39:24

    配布ならカルムかチェレンあたりに強化ほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:40:15

    >>13

    チェレンはまずマスデーのボードでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:41:57

    >>14

    そうなると初回にはチェレン来ないか〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:07

    >>16

    ちゃんと元いた場所に返してきましょうね〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:31

    通常衣装のチャンピオンを活躍させてあげたいのでいつかフェス限にもボード追加ください
    特にワタルとシロナ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:57

    もともとポケマスデーのボード追加自体が配布とか初期のガチャ産低レアとか金にならないとこの強化だったから
    今後はそういったキャラのテコ入れをさらに進めるのかそれともフェス限とか恒常星5とかにまで手をかけるか気になる
    なまじペースが遅いだけに

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:56:23

    アスナのボードのICチャンス推しどうにかしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:57:56

    チェレンにはまっさらゾーン渡しても問題ないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:20:27

    >>18

    初回からフェス限来るとしたらワタルシロナ復刻になるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:35

    イッセイチャンス関係はパッシブ枠1つ潰しているようなもんだしテコ入れ欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:46:19

    >>3

    これは残してほぼ似たようなレスは消すの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:13

    >>3

    お前もbbsに帰れよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:52:30

    bbsから来てるって分かるのはbbsから来てる奴だけなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:49

    BBS判定がわからないわ
    何かわかりやすい目印でもあるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:10

    >>27

    鼻の頭に血管が浮き出る

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:07:10

    >>28

    うそだろ承太郎!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:09

    >>24

    ポケマススレはしょっちゅうこの手のレスつくな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:39

    もうみんなでbbsにあにまんスレ建てようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:44

    bbsなすりつけ見るたびにbbsよりあにまんのが治安いいと思ってそうで笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:58

    自分が不快になった意見をbbsのせいにしてる時点で治安いいわけがなかったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:08

    >>32

    目糞鼻糞なんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:07:03

    >>32

    これ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています