ただのイイ騎士だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:18

    友のためその槍は通さん!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:28

    おとなしくフォルタン家か雪の家でヒカセンの帰り待っててくれ、頼むから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:21:45

    >>2

    でもそうしないよなあ……イイやつだから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:31:52

    ヒカセンの心にでけえ傷残してこの野郎がよお

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:07:27

    >>4

    ナイツオブラウンドへのヘイトがやべえことになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:19

    >>5

    教皇狩りが日課になってるヒカセンだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:42

    みんな教皇庁カチコミって言ってるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:16

    ヒカセン「オルシュファンを助けられたら……」
    異邦の詩人「よしきた^^」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:14

    あの男と同じように 神意の槍で貫くまでだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:35:01

    割とマジで教皇一派はスゲーよなイシュガルドでしか関わってねえのにイルベルド並みにヘイト稼いでるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:58

    この時のヒカセン、割りとガチの顔してたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:26:59

    カッコいいキャラって言うと色々意見が分かれるけど
    イイ男ってなると満場一致で名前があがる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:32:03

    >>12

    多分満場一致でヒカセンの友人だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:32:59

    >>8

    結局絶のifストーリーでも死ぬ運命は変わらないんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:24:05

    >>14

    いや、助けられるんだけど

    助けるためにナイツオブラウンドと戦い消耗

    そのため魔大陸がトールダンの手に落ち

    ニーズヘッグとフレースヴェルグ、竜族を従えたトールダンが攻めてくるという凶悪な展開になる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:06

    イゼルとオルシュファンの生存くらいしかいいニュースがない絶竜詩ルート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています