じゃあなんすか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:21:57

    牝になってから出直せって事っすか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:22:28

    なんでその段階で目覚まし無くなってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:23:44

    たまにジュニアで目覚まし枯れることあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:24:31

    クラマの差し育成は自傷行為に近い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:24:40

    むしろジュニアが一番目覚まし消費やばくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:25:58

    だから追込にしろとあれほど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:26:36

    >>6

    いんしないねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:27:18

    >>5

    新潟で1個やられ、ごくたまに札幌でシチーに1個やられ、阪神JFでウオッカフラワーに1個やられ、

    ホープフルでチケゾーとアヤベ、たまにジョーダンに1個やられ…………

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:28:19

    差し育成で序盤から差し使うのは情弱!←バランスはどうなってんだバランスは!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:28:56

    >>9

    多分そんなものはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:29:51

    王道(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:32:15

    >>9

    トップクラスに育成しやすいオグリでも

    差しにするだけで下手すりゃダービーまでに枯渇するからな

    先行育成なら1個も消費しないこともざらにあるのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:32:54

    オグリで初手垂れウマ付けてても事故りまくるからな
    差し育成して目覚まし消費なしで完走するなんてまずない
    必ずどっかで1、2個はやられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:35:03

    追い込みにしてもきついぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:36:04

    >>8

    逃げ先行だと差されまくる新潟ジュニア

    なぜか自分が差しだと詰まりまくる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:36:13

    ライバルのダスカには勝利してるからかろうじてセウトです!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:36:36

    >>5

    ジュニアはマジで魔境。走るレースが何かと事故りやすいマイルばっかだし、京都ジュニアとホープフルは癒しかと思ったらチケゾーやアヤベやジョーダンやタキオンが襲来してくる

    クラシックもまあまあ事故る。特にNHKマイルやらマイルCSやらは安定しないし、スタ賢無礼してるとダービー菊花賞で撃沈する

    シニアはステ差でゴリ押しできるからたまにモブロック食らったり回復不発しまくって沈んだりするけどまあ安定する

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:37:16

    最近知ったけど星4に才能開花させたら安定感が段違いになるんだとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:37:16

    ハニバでウマ娘2.5になることに期待したい所ですね…
    来年まで改善なさそう?それもそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:42:51

    >>19

    新シナリオを信じろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:48:13

    逃げ安定かと思ったら新潟あるわノンストウオッカが差し切ってくるわ
    固有最速発動決めたタイキが突っ込んでくるわ出遅れブロック食らうわで
    全体的にNPCが強過ぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:50:38

    緑スキルのバフはバカにならないし金スキルはステータスのゴリ押しを覆す暴力があるからな
    ジュニア級でもスキルゼロは結構無謀だとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:50:49

    逃げは逃げで他に逃げいなかったときに強い先行にボコボコにされる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:23

    総大将スペちゃんは育成中少なくとも前半は実質固有無しになりやすいからね
    とっとと継承固有取るか、取らない(取れない)ならやよいヒント無視して継承くらいまでは先行で乗り切ったほうが精神安定にはいい
    上振れ狙うなら最初から運用脚質だようけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:27:02

    逃げはアプデ以降そこまで安泰感無くなったわ。ちょいちょい2着3着で負ける。
    差しだとグラスやチアネイチャが事故率低い感じするわ。事故って負けそうな時の方が出る固有なのがいいのかもしれない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:54

    言うほど差し事故るか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:36:37

    >>26

    なんか事故るときはえらい事故る

    お相手が先行軍団ばっかりのときとか

    あと固有がなんか中途半端に弱い子のときとか

    クリ小栗のジュニアみたいに固有が無視できるときはなぜか事故らなくて謎

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:22

    >>27

    ああ栗小栗は先行でやってるからか()

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:41:10

    1周39戦ぐらいに想定すると何だかんだ差しでも5回使いきる方が珍しくはあると思う。ただ先行差しで負ける時って割と圏外負けがあるから印象に残りやすいと思う。
    それはそうと負け運でもついてるのかってぐらい負ける時あるの笑うわ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:50:10

    リアルなら馬券乱れ飛びの中で暴動が起きそうなレベル
    オッズが知りたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:50

    >>30

    やっぱ短距離マイルは怖いですね…

    短距離マイルで削られてステもスキル十分だしで乗り込んだ秋古馬三冠のどっかで落としてうわああああってなる人多そう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:12

    脚質とか関係なく、ジュニアは事故るしシニアは事故らない。クラシックは振れ方次第

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:32:27

    >>30

    事故要素低いシニアまで進めてる先行クリオグリ5位

    1、2、3位が10番人気以下のモブ

    短距離相性の良い逃げブルボンすら4位

    18番人気が3位


    ツッコミどころが多すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:35:34

    タキオンやウオッカ、シチーに轢かれるのは納得できる
    チケゾーは2度観する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています