鷹の目いるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:29:07

    当然ペローナも?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:30:24

    ホロホロの実なら黒ひげが回収したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:30:37

    残念ながらちょっと前にモリア探しに行っちゃったんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:32:25

    ホロホロもカゲカゲも次出る頃には所有者変わってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:32:58

    >>3

    つまりモリアとペローナが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:42:26

    >>3

    黒ひげにやられそうになってた所をバギー船長が助けたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:43:49

    こいつ単独でシャボンディと往復できたっぽいし何処にいても不思議ではない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:56

    >>6

    多分ミホークはそういう恩には報いるタイプだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:59

    ペローナってワンピースに出てくる年頃の女の中では珍しく処女くさいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:42

    >>9

    気持ちは分かるがスレチなので別スレで話すんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:59:18

    事が事だから戻って来る可能性も十分ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:00:55

    ワンチャンヒューマンドリル連れてきてねえかなあ…アイツらいれば農業もはかどるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:48

    ペローナはゾロとミホークの決着を見守るっていう大事な仕事が残ってるからなんとかすんでのところでバギーにうっかり助けられててくれ
    リアクション芸的な意味でも多分バギーと相性良いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています