そういえば大事な事を伝えてなかったな麦わら屋

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:53:36

    頂上戦争の時にお前の麦わら帽子を俺に届けてくれたのは千両屋だからな
    アホかもしれねぇが筋は通しておけよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:55:37

    なんというか人との繋がりってどうなってるか本当に分からんな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:58:52

    ローはそういう事言うし
    割と洒落にならない攻撃だったし結構やるじゃんくらいの評価はしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:08:40

    うえっ…バギーにお礼言うのかよやだなぁ…
    って苦虫を噛み潰したような良い顔してくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:05

    でもあいつ昔帽子に穴開けやがったんだぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:23

    おれお前のこと嫌いだけど!
    帽子守ってくれてありがとな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:12:33

    >>5

    お前も指で貫通させた定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:12:36

    インペルダウン編見た感じだと普通にお礼言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:25

    一回共闘したし好感度的には普通ぐらいにはなってそう 

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:20

    反応的にまだちょっと根に持ってそうだけどお礼ぐらいは言うと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:24:32

    オヤジさんの命を狙ったとはいえ、助けてもらった以上クロコダイルにも筋を通すべきじゃな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:27:41

    ジンベエ、ローと頂上戦争の恩を返しにいってるから次はバギーなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:43:58

    >>4

    イヤそう!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:40

    麦わら帽子もだけどルフィとジンベイそのものも送り届けたのはバギーだったよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:25

    インペルダウンで途中まで道案内してルフィを見捨てた時もルフィはお礼言ってたし普通に感謝の言葉は言う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:04

    >>15

    赤犬を足止めできるクロコダイルと白ひげ海賊団、赤犬の貫通攻撃1発耐えられるジンベエ、移動範囲の広いバギー、医者のロー、どこかでも欠けてたらルフィは間違いなく殺されてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:18

    ロードポーネグリフの写しを渡したり抜け駆けしようとしない所良いよな

    なお最速の道は颯爽と取る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています