クククク…アーモンド・ミルクは完全飲料だァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:55:14

    牛乳を飲むとウンスタになりかけてしまうワシが飲んでも大丈夫だしな
    しかも豆乳と違って砂糖不使用でもおいしいのん…というか砂糖不使用の方がおいしいのん
    辛きもの…を単体で食うと腹と舌がバーストするからこれを一緒に飲んで中和してるんだよね
    あとアーモンド・ミルク・コーヒーもおいしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:58:29

    怒らないで聞いて下さいね
    砂糖不使用のアーモンドミルクが美味いと思っているのは1だけじゃないですか?
    忌避のない意見って奴ッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:58:49

    しゃあけど……リーズナブルさが足らんわ!
    隣に並んでる豆乳の倍くらいすりんだよね高くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:00:14

    こむら・がえりに悩んだ時はこれを飲むといいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:01:59

    いつも安売りしてる奴やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:03:31

    >>3

    1000mlパックだと安い牛乳の4倍くらいの値段するんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:06:15

    植物油脂とか食物繊維(イヌリン)とか書いてあるのを見ると俺を騙したのかってなるんだ
    ロドマの気持ちになるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:08:15

    時代はオーツ・ミルクなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:14

    しゃあけど他のアーモンドミルクはあまり美味しくないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:37

    低カロリー仕様豆乳を飲め…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:12:35

    一回飲んでみたけどあんまり美味しくなかったっス
    やっぱり牛乳だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:17:13

    しゃあけどグリコアーモンド効果♪とか言ってる鬼龍がいるとも思えないのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:19:43

    牛乳と比べると味が薄いと思ったのは俺なんだよね 薄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:27

    割と混ぜものばかりなので豆乳みたいに「アーモンド」ミルク名乗るのはどうかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:45

    >>14

    まてよ

    ”アーモンド効果”はアーモンドミルクを名乗ってないんだぜ

    ミルクを混ぜたものは”アーモンドミルク”表記になるのん

    商品名は恐らく市場に出す間際で「な…なんだぁっ」と冷静になり

    「どないする?」

    「まぁ ええやろ」

    の精神で開き直った結果だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:16

    >>1

    あなたは”乳糖不耐症”ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:22

    待てよ チョコレート味のプロテインに混ぜて飲むとめちゃくちゃ濃厚で美味しくなるんだぜ

    トップバリュ版を買えば100円安く済むしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:24

    >>4

    ◇この謎の治療法は…?

    そ、そんなに効くのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:38

    >>7

    アーモンドの食物繊維なんて水溶性不溶性が1:9くらいなんだ

    くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:29

    >>17

    待てよ

    トップバリューには200円でタンパク質40gくらいあるイエローな飲み物があるんだぜ


    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:31

    アーモンドミルク美味しいよねパパ
    オーツミルクとかも美味しいのん
    もちろん豆乳も美味い
    牛乳もいけるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:03

    >>21

    羨ましき味覚…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:04

    円柱状の紙パックのカフェオレで間違えて買ったのは・・・俺なんだ!
    普通のカフェオレだと思ってたのもあってとってもまずかったのん…
    それしか飲んんだことがないからわからないんスけどやっぱり牛乳と比べると独特な風味が目立つんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:54

    スタバのアーモンドミルクラテがめちゃくちゃうまくて毎回飲むのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:21

    栄養的には牛乳と豆乳に比べてどうなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:14:01

    アーモンドはビタミンEが大量につまってるからそこらへんはいいっス
    食物繊維はアーモンド効果っていうメジャーどころには別個に添加してあるんだ
    アーモンド効果のグリコのホームページに書いてる”アーモンドの食物繊維はごぼうの1.8倍”みたいなのは水溶性・不溶性のバランスがごぼうのがはるかに上だから欺瞞に満ちてるんだよね
    あとタンパク質はずっと低いっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています