クズ親父が多いワンピース世界ですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:02:15

    何かの失敗から自分を責め続ける心優しいお父さん(代理)達もいるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:07:51

    上は親としてはマシだけど社会人としては能天気すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:47

    一人リスクヘッジすら出来てないダメ人間がいるんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:45

    >>3

    ゴードン「確かにトット・ムジカを捨てられなかったのは私の落ち度だ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:35

    >>3

    「私のような人殺しが彼女の隣にいることは確かに間違っているのかもしれない。それでも一緒に暮らしたいと言ってくれたんだ…!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:16

    >>3

    「ああ。私は私の身勝手で子供たちや妻を巻き込んでしまったダメな父親だ。子供達のあの怒りは、正当なものだったんだ…。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:21:51

    多分母もずっと後悔してると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:40:45

    >>6

    だったら生き延びて怒りを受け止めろ!謝罪で逃げてんじゃねぇぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:32:45

    >>2

    能天気になれるように育てられてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:20

    >>2

    寧ろ親としても酷い奴だった方が、ドフィロシィ兄弟にとってまだマシな心情で済んだかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:28

    >>8

    怒りを受け止めた結果がミンゴによる殺害なんですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:22

    >>6

    こんなこというからドフィ達はクソ親だとも言い切れないで心の傷になっちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:17

    >>7

    親として立派すぎる…

    リンリンの食い患いさえなければなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:20

    >>7

    加減が出来ないだけで喧嘩してる二匹を仲直りさせようと考えて行動が出来る優しい子だったしな

    実の親の教育が立派だったんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:14:14

    >>7

    でもあの暴力の化身をこの真っ当そうなご両親がどうにかできたかといえば残念ながらそんな事はないだろうからこの選択は間違ってない筈だ……

    ナチュラルボーンデストロイヤーとして産まれちまった時点で真っ当な人生はもう送れない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:17:32

    でもホーミングあんな地獄みたいなことやらされたのに自分より子供優先してるのすげーわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:22

    でも天竜人って立場の中自力で自分たちの醜悪さに気づいて、それまでの生活全部捨てて今からでも変わるべきだ!って行動起こせたのはマジで偉いと思う
    最期まで本当に優しかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています