【映画後】サニー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:06:31

    サニサニー!

    俺たちウタワールドから脱出したんだよな……?

    サニー号だって元に戻ってるしこいつは一体何なんだ……?

    まあそんなこたぁどうでもいいか!これからもスーパーよろしく頼むぜサニー!

    サニーくん「サニー(ピシッ!)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:32

    そういやなんで擬人化してたんだサニー…。他の船の擬人化とかは見なかったけども

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:12:30

    >>2

    1船だけメリー号みたいに人格が芽生えてたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:27:37

    ルフィが「サニーに戻って寝てるよ」って言ったから
    ウタちゃんが物理的に出来なくしたのかと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:20

    メリーと同じ声なの熱いわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:29

    映画まだ見てないんだけど…
    もしかしてサニーくんって関西弁喋らないの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています