龍継ぐ環境でこいつに対抗できるキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:12:40

    四大幻獣でも厳しいと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:37

    ゴーレムなら不快音で動き留められるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:43

    トダー・チコ・ニコライあたりっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:14:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:07

    大抵のキャラは打つ前にやれるんじゃないスか?
    オトンの時は状況が状況だったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:31

    メ蚊
    小さすぎてそもそも狙えないし不意打ちでちくっとすれば終わりっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:16:21

    タンカー編のスナイパーでいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:17:53

    ビッグ・ピッグのスーツって防弾性はどうなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:43
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:12

    バスターズは大体負けそうっスね。勝つ可能性があるのはBPキースくらいなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:36

    >>10

    距離次第ですけどヘンリーは伸縮メカフットキックでやれそうな感じしませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています