カワイスギクライシスのナパト室長

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:14:44

    静かに狂う危険人物

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:17:13

    宇宙人も地球人も狂人しかいないからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:12

    自分は大丈夫だったからと無自覚テロを起こす

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:54

    大丈夫に見えて大丈夫じゃなかったが一番怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:25:18

    宇宙で最も温厚で平和的な種族で可愛らしくて冷静沈着で知能が高くとても心に沁みる言葉を放つ狂人

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:44

    ナパト室長にカワイスギクライシス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:00

    >>2

    本物の猫に出会わないまま私生活を侵食されたアマトが一番マシな部類

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:54

    犬飼ってる地球人はまともよりだワン

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:39

    定期的に誰かが抑えてメンテナンスしないと爆発しそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:16

    >>7

    最近の話だとマジでめちゃくちゃまともなところ見せてましたね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:46

    ジャンプラの更新回よかった
    平然としたまま狂ってるのが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:41:26

    基本的に取り乱さないから周りが異変に気付く頃には症状がかなり進行してる
    肝臓かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:37

    実際動画ならともかく写真なら凄いCG写真を宇宙動物という設定で投稿してる人みたいな扱いになるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:57

    サイコパスを超えた何かを内に秘める賢者

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:18

    リザが室長だけはずっと尊敬してるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:56:43

    >>15

    信頼出来るお姉さんポジションだった人が…ね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:02:51

    >>13

    実在の生物だと言ってもUMA系の海外勢が勝手に議論をおっ始めるし模倣者も出てきたりして信憑性に関して実際は深刻な問題にならない

    地球人イツモソウ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:03:45

    >>16

    宇宙の英雄もな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:40

    いまだにギィちゃん最押しな艦長が一番正気なんじゃないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:31

    話が進むにつれて「事前情報なく猫に遭って正気を保ったリザって超すごいのでは?」って評価になりつつある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:20:37

    >>20

    すごいだろ?エリートだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:43

    静かに少しずつおかしくなっている室長と下僕になりたがるミトラで静と動のクライシスを二極化してると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:56

    >>2

    出番がなくなったお陰で向井くんは比較的普通だろ

    あと薫くんも

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:09:27

    >>23

    初動で宇宙人たちを大きく狂わせた元凶が向井君だったことを忘れるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:33

    ヤバさが進行してないだけであって、元々ナチュラルにヤバいネコキチではあるから…猫の飼い主としては一般的という可能性はあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:12

    向井くんってもう1年以上出てないんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:04

    ナパトさんの静かな狂気かわいいなあと思って読み返してたらなんか後ろにすげえ目した宇宙生物写り込んでるのに気づいてしまったんですが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:56

    >>23

    こんなこと言ってたが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:06

    >>27

    ズーラは宇宙3大可愛い生物の一つだ

    その存在は謎に包まれている

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:55

    >>29

    ズーラは体長5cm〜1kmで虫、花、岩、空気などを食べるってことしかわからないのよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:52

    >>27

    手のひらサイズ派?

    それとも人間の頭上を跨ぐサイズ派?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:37

    >>30

    >>31

    そこまでサイズに幅あるともはや個体差じゃすまねえだろ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:48

    少なくとも宇宙船で飼育しながら研究するべき生物ではなさそうな気がするのですが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:00

    >>8

    犬派だ犬派がいるぞ!

    棒を投げろ!犬に引かせて市中の晒し者にしろ!

    暑いから飲み水を忘れるな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:18

    >>34

    夏の間は路面の温度にも注意だ!

    少し下がってきた今ぐらいの時間か熱くなる前の早朝に行え!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:09

    犬のうんこを始末させられてる様を通行人に隠さず見られるがいい犬派め
    犬が駄々をこねて道に座り込んだら背負って歩くがいい犬派め
    無理にリードを引っ張るなよ逆に意地になっちゃうからな犬派め

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:08

    アニメ化してほしい作品だけど動物様のカワイイに十二分な説得力を持たせる前提だから作画コスト凄そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:51

    逆に狂気を見せてない人ってだれだよ
    宇宙人の保護者と化してる某氏すらペット論争になるとアレな世界だぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:54

    メカヨゾラ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:09

    薫くんは?
    あんまり暴走のイメージがない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:48

    薫くんはどっちか言ったらペット枠だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:07

    >>40

    恋に狂ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:47:29

    室長SNS回でも一番厄介な狂い方してたなw すごく真っ当な活動からいきなりヤベー事しようとしたりw

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:56:18

    姉弟そろって思考ダダ漏れなのが良い
    小町さんの反応もいちいち青春で大変によろしい
    俺は仲人になろうと思っているのだがどうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:50:12

    >>38

    あの、ジャンプㇻ勢ですが……

    ラヒュール副室長はSQでも大丈夫……なんですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:22:57

    >>38

    まず動物に関わってる人と宇宙人たちを除外して…おかしい、メインキャラほぼ消えたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:42:28

    ちゃんと理性的な人もいるじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:49:43

    >>47

    ランキングを押し上げたシャミルさん!シャミルさんじゃないですか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:59:55

    >>47

    軍を辞めて動物園に住もうとした人!軍を辞めて動物園に住もうとした人じゃないか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:04

    人型キャラで一番かわいいのはラスタ君だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:27:31

    唯一恋するオトメしてる小町ちゃんもめっちゃ可愛いと思うんスよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:17

    ナパトさん自身もかわいいし癒される性格と言動
    なお発想もどこかゆるふわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:05:18

    >>47

    初見で可能な限り耐えたのは凄いがそれ以降崩れ落ちてるんだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:21:01

    >>53

    衝撃強すぎてフリーズしてたんだろなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:42

    >>47

    猫の学校の廊下で後ろ姿しか見せてないのに面白い人!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:25:58

    最新話での妹もカワイイ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:26:02

    >>19

    最初から狂っていただけでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:52

    >>57

    リザにも初めから信用されてなさそうだしな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:35:04

    >>47

    この絵だけだとあれだがこの回は精鋭ながらも強敵に敗れた部下たちが屈強な隊長を見て改めて尊敬の念を募らせるまさにジャンプな激熱回なんだぞ

    信じろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:02:22

    >>50

    わかる。ラスタ可愛いよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:59

    >>59

    動物を知った側と知らない側の温度差大好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:51

    >>47

    理性を欠片も感じない顔ながら精一杯理性を振り絞った顔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています