水着マックちゃんに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:19

    スカートたくし上げてほしい
    水着だから何も問題はないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:27:46

    水着ですから恥ずかしくありませんわ!恥ずかしくありませんわ!(顔真っ赤)(指先プルプルしてる)(見えるか見えないかギリギリぐらいの高さのたくし上げ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:20

    じゃあ普段もたくしあげていいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:22

    ほれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:35

    >>4

    わかってねぇかぁ

    不意にめくれて見えるんじゃなくてマックちゃんが自分からスカートをたくし上げて見せびらかしてるってのが重要なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:36:34

    下は水着だし普段の勝負服でへそ出しも慣れてるはずなのに
    謎の羞恥心で赤くなるマックちゃん(上目遣い)…なるほどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:01

    >>4

    自分でめっくてるように…見えなくもないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:40:43

    というわけでそういうイラストお待ちしてます絵師の皆様

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:48:16

    おだてたら堂々と見せてくれたあとに「何やらせるんですのっ!」って怒ってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:51

    いっそのこと胸元までガバっと持ち上げてくれねえかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:37
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:14

    >>11

    いいですね…カーテシー風味なのが少しあれですがとても良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています