なぁ、トラ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:18

    お前PHから服装どんどんダサくなってねぇか?
    タンクトップにコートとかいよいよ意味不明だし、正直顔が良くなかったら許されねェぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:49

    何を着ようとおれの自由だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:16

    お前がファッションを語るんじゃねェ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:53

    和服は似合ってたと思うんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:35:42

    顔が良いからいいんだ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:36:59

    顔がいいと服自体はダサくても見栄えが良くなるからな…
    ワンピに限らず色んな作品にいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:34

    >>6

    たとえばどんなのがいるっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:39:27

    >>7

    一方通行

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:40:22

    うーんこの…

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:40:44

    サスケとかも大概だってばよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:41:22

    >>9

    お兄様もイケメンな筈なんだが…絶望的に似合わねぇな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:17
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:25

    今回のタンクトップ姿はお姉様方に大好評だということを教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:27:09

    まず最初のあのトレーナーからダサかったのでは……???????

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:28:23

    お前の和服も大概ダサかったぞ麦わら屋

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:30:03

    どう着こなそうと、おれの自由だ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:31:59

    ブルーノもそうだそうだと言っています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:33:31

    よく仲良くなればなるほどどんどんラフな格好になってくる友達いるじゃん?多分それだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:35:06

    気にしなくていいぞトラ男!
    おれと勉強してた時の黒Vネックとかは似合ってたからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:37:38

    >>19

    これも正直デザインがメンズVネックにしては切り込み横に広すぎるし七分袖だしで安物の性別フリーアイテムっぽくてダセェ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:39:47

    この際だから言っとくけどそのタトゥーもけっこうダサいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:45:09

    タンクトップも肩紐は細いし生地伸びてるのかサイズ合ってないのか知らんが襟ぐりと下の方ダルっとしててダセーんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:26

    ゾウ編の黒シャツが1番良かったと思うぞトラ男

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:38

    そこまで言わなくてもいいだろ麦わら屋

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:40

    フェス衣装で一気にダサ…こだわり薄そう感が広まったけど
    船員のツナギとなぜかいちいち付いてる海賊旗デザインと本人のオタク気質がすげえそれっぽさに繋がってるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:30

    畳み掛けるようにあれこれ言われたせいでトラ男くん泣いちゃったじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:27:20

    でもよォ、顔がいいから生まれたときから勝ち組だし服装くらい好きなもん着たって別にいいんじゃねェのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:28

    負け組なのに何故か上から下まで黒ばかり着てしまうおれの悪口はやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:31:41

    >>28

    CP9で確定

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:34:17

    トラ男だけじゃなくて罪なきCP9も泣いてるじゃんスレ主謝りなよ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:35:26

    パンクハザードで再登場した時のコートが1番カッコよかったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:07

    正直ドレスローザの勝負服も漫画キャラとしては普通にかっこよかったぞ
    現実にいたら何がしてェんだお前はって思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:50

    やっぱり黒のもふもふってのが悪い、ピンクのがよかったんじゃねえか?
    憧れる人を間違えちまったんだよローはよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:52

    マジで顔良くないと許されないぐらいには服がダサい
    いや今回のタンクトップは顔が良くても笑っちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:50

    >>33

    おはドフラ

    お前のシマシマ服センスいいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:48:00

    ローもCP9もドフラミンゴも泣いちゃったじゃん~

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:48:40

    CP9は無地のスーツスタイルだからさぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:48:44

    カラーで見ると……マシだから!!
    ほら、黄色に黒で…
    警戒色で、俺はやばいぞって伝えてくれてるし。

    こいつが何人殺したって聞いてくるんだから怖いでしょ。



    …………擁護できるかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:36

    >>38

    この顔適当にモブにすり替えて見てもカッコよければ擁護できるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:40

    むしろ「おれはやばいぞ」って服装とフォントで教えてくるのはなかなかアレなんじゃねェのか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:51:08

    2年まではそこまでダサくないんや多分
    ジーンズとパーカーは余程のことがない限りダサくないはず…いや…帽子が悪いのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:53:42

    負け組かつ身長の低いやつは服装すら選べねえ
    トラ男からのありがてえお言葉だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:57:12

    191cmで顔が良くて体も鍛えてるスリムな男なんだからいいだろもう 許してやれ あいつは自由なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:59:19

    ミホークもそうだったけどこの世界地肌にコート前ガン開きで着るの流行ってるんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:01:49

    ローはあれついに13年の本願果たすときがきて刺青ガン見せするために上裸コートしてただけだから流行りとかじゃないと思うんすがね…
    まああの世界では別に珍しい服装じゃねェってことは確かなんかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:03:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:27

    編笠和服で長刀の柄を肩に乗せて立ってるのは様になってると思ってんすがね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:48

    >>47

    あれ正体隠すために笠被ってるくせに海賊旗もタトゥーも丸見えなのがアホだからなんというか…

    着物はかっこいいけど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:54

    >>43

    顔は個人の好みなんで言及はしないが


    低くはないけど強いて言えばチビな方じゃねえかワンピでは?

    スタイルは悪くはないと思うがワンピ的にはもっと足長ってなるガチスタイルの人もいるし

    総じて体型は普通かと…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:47

    >>49

    身長をあちら基準で考えるならかっこよさもあちら基準で考えないといけねェからあっちの世界の住人がダセェっていわない限りは何も言えなくなるんじゃねェのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:11

    >>50

    他キャラとの比較でダセェって話してんのかと思ってたんだが違うのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:01

    >>48

    あれなんなんだろうね海賊旗大好きかよ

    ミンゴの海賊旗パクったやつなのに…あてつけか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:35

    平均身長とかの話するとややこしい話になるが、デカすぎても小さすぎても服は似合わねえからほどほどかつ少し大きめくらいが一番いいっておっぱいで学んだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:00

    おっぱいはいろんなこと教えてくれるもんな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:13

    ルフィは周りにオシャレ好きが複数人いるから変な服選んでも軌道修正入るだろうが
    トラ男は周り全員ツナギで自分だけ好きなもん着てるからよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:56:06

    スタイルの良さは最低ラインの身長はあってもトータルのバランスのが重要だから細身で頭身高くて脚が体長の半分以上のコイツは十分モデル系統でスタイル良いぞ
    スキニーを履いて許されるタイプの男は筋肉量増し増しのワンピ世界では割と希少

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:38

    色々試行錯誤してたら意外とこの服はダサくないような気がしてきた
    あとワンピのイケメンって多分輪郭で決まるのな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:30

    顔悪くても大丈夫ならダサくない説を検証してて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:40

    やっぱ顔が良いことが最高のオシャレなんだなって残酷な現実を学べる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:06

    >>35

    このキレキレの煽りすき

    今週号でめちゃめちゃいじけてるだろうからやめてやってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:05

    2年前のゾロのラクダシャツに緑の腹巻とかいうくっっっっっそヤバなファッションも特にツッコミなかったと思うしあの世界はファッションに関してめちゃくちゃ寛大なんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:34

    というか自分は自分他人は他人の精神のヤツが多いんだろ
    あんまりファッションにつっこみ入ったことないんじゃねえのか

    俺たちは…小さいな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:56

    格好に突っ込み入ったのモーリーくらいだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:45

    なまじ煽ってるルフィさんは本人が選んでようが選んでいまいがセンスとかじゃなく似合っててかっこいい素敵なかっこうよくするから…こう……なにもいえねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:26

    >>64

    本人がかっこいいと思って着てきたやつは大体ガシャガシャ鎧のとにかくいっぱいつければかっこいいと思ってる小学生低学年みたいなやつだから安心してくれよな!友達同士仲良く張りあっていけ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:21

    ルフィさんはルフィさんで草履半ズボンにモコモココート合わせる男ではあるから…
    サンジナミの監修あってのファッションだよ普段のは

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:14

    >>8

    そうでもなくね?と思って>>9を見たら、思いのほかダサかったわ

    一方通行が似合ってるのはなかなか奇跡だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:55

    空島あたりのSBSではオシャレに興味ないのはルフィゾロチョッパーって言われてたしオシャレしてる時はサンジやウソップに色々貸してもらってるんだっけ?フランキーもブルックもオシャレに気を使うというかこだわりはありそうだし……ジンベエはオシャレとかするかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:20

    >>57

    服よりも目が気になるわ

    何だそのビックリしてんのかバカにしてんのか分からん目は

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:52

    >>68

    貸してもらってるというか、多分これつけるか?これとかどうだ?ってアドバイス貰ってる感じなんだろうな

    ルフィ本人は自分にはそういうの難しいなってすとんと受け入れるタイプなうえに仲間のことかっこいいと思ってるからそれを素直に受け取るっていう

    ジンベエはおしゃれっていうか渋い趣味してそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:36

    >>23

    あのシャツどんなだっけと見返してみたら片脇腹のところにハートが描かれてたわ。しかも結構へその上くらいまで胸元空いてた。まぁ他のよりはマシかな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:50:19

    妙に胸元開けるのは多分刺青見せてえんだよ察してやれよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:09

    86巻SBSより、足長族は足を出してタトゥーを見せるのがひとつのファッションになっているとあるので、あの世界ではタトゥーを見せつけることがオシャレ認識になっている可能性はある。他に身体にバリバリタトゥーつけてるキャラっていたっけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:26

    どっちかってーとエースが背中の白ひげマーク見せつけてたのと同じ系統じゃねえのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:22

    旅立ちのときは服着てたのに白ひげマーク彫ったら上着脱いだエースな
    大事な人のマーク彫ると見せたくてしゃーなくなるんだきっと

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:22

    オタクの痛バと同じ心理かな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:13

    ベラミーとかタンクトップにマント羽織る格好のやつはあの世界で割と居るんだ
    ただトラ男は細身なのと刺青見せたいがために胸元開けすぎだからなんか変なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:41

    胸に大傷負ったら前開けるようになったルフィとかもいるので、刺青に限らずそこに深い思い入れがあるなら見せて自分を鼓舞する、信念にする、みたいなそういうアレがあるんじゃねえのかって思うがどうだろうな
    背中まで刺青まみれなのに上裸になってないだけマシかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:32

    あの世界上裸くらい当たり前にやるし基本肌の露出には寛容だよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:35

    >>35

    皮肉屋

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:33

    フレバンスにいた頃は全然普通なのにな。
    爆弾をまきだした辺りからぶっ壊れちゃったんかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:54

    >>81

    思春期がメチャメチャになってるからなトラ男は

    今からが青春だぞトラ男

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:38

    トラ男の服センスが良かろうが悪かろうが関係ねぇんだ
    これが現実だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:27

    身も蓋もねえ〜!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:29

    えっ…ローがダサいってそんなに共通認識なのか…?
    普通の格好だと思って読んでたしTwitterとかだと反応むしろ良さげなんだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:59

    やっぱ帽子が一番アカンて
    似合う服限られるよあの帽子

    ルフィさんだって麦わら帽子が合わない服のときは麦わら帽子+αで衣装に合わせてんのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:34

    >>85

    映画のフェス服発表時のインパクトがね…


    あとコラボとかで妙にドヤ顔なのがじわるのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:28

    >>85

    パンクハザードの黒コート脱いだ辺りからダセェって風潮もあったぞ

    定期的に教祖みたいなネタ衣装も登場するからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:50

    あの帽子とPHの黒ロングコートは完成され過ぎてるからそこが頂点だったのはまあ仕方ない
    豹柄というかアザラシ柄なパーツさえあればアイコンになるキャラだし夏ファッションの時くらいアイテム変えとけとは思うが

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:43:54

    あの帽子夏はクッソ暑そうだけど、脱いだら脱いだで、帽子なしローもいつもの何倍かイケメンになるからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:34

    でもよォ、ルフィだってスーツに麦わら帽子&サンダルとかいうトンチキファッションしてたじゃねえか何故か似合ってたけど
    ローにもタンクトップにコートはおってモコモコの帽子かぶる権利くらいあるだろ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:48:33

    ルフィさんの着こなしはこれだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:53:26

    >>92

    これほんとすき

    でも長ズボンだし絶対本人セレクトじゃねェだろ!バレてんだからな!

    多分本人が選んだのはペロキャンの味くらい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:59:51

    ローのファッションチェックしてくれる船員いなそう
    みんなキャプテン大好きだから、何着ても似合いますよ!よっ色男!つってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:34

    >>94

    ハートの海賊団アットホームすぎんだろw


    ルフィが珍しく靴履いてるイラストだとこれが好きだ

    鼻ほじってるから台無しだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:34:35

    >>92

    同じタンクトップでも戦隊モノの場合はこうなるワケだが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:54:18

    >>92

    >>96

    本当に同一人物か?ってくらい雰囲気が変わるのすげえな

    やっぱルフィは目隠すと突然大人っぽくなるわ


    まあ個性は大事だからどんな格好してもええじゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:51:13

    この絵だとルフィもローもラフな衣装だし似合ってるよね
    ローは正面が見えないのが残念だが
    キッドはパンクっぽい衣装なのがイメージにぴったり

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:37

    初登場からしまむらみたいな格好してたし……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:20

    顔がいいのは満場一致で草なんだ
    何を着ても許される、そうおれがかっこいいから!そういうことだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています