フリー対戦で環境デッキを使ってもいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:06

    でも手札誘発入れるのは辞めて❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:08

    余った枠にクソみたいな永続罠入れるけどいい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:34

    いうてなかったらなかったで先攻でクソみてえな盤面作るじゃろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:50

    >>2

    採用していいよ

    でも後攻だと即サレするね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:12

    何?フリーマッチということはルール内ならどんなデッキでもいいのではないのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:10

    別に即サレしてもいいから人の構築にケチつけるのやめて❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:11

    でも結局みんな使ってくるんだからいらない理由が無いのでは?わざわざ縛りプレイしたいなら別だが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:29

    せやな
    エルド使うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:27

    ギャンブルはいいぞ
    融合体エルドにレジェンドギャンブラー奪われて二人でコイントスしまくってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:39:14

    えっ手札誘発すら投げ捨てて展開に全振りした天威勇者を許すとか懐が深いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:00

    サレしてもいいから放置はやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:29:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:10:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています