もしあのままカカシもサスケも意識を取り戻さなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:58

    その後の展開どうなっていた?
    死んだわけではなく植物状態でいずれ目覚める可能性はあるというまま
    けれどそれ以上は綱手も手の施しようがなかったと想定して

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:28

    とりあえずサスケの里抜けは防げるわけですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:33:35

    過去に似たスレあったかな?
    一応ザッと見たけど
    あったらごめんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:15

    とりあえずイタチはナルトに死ぬほど恨まれる
    見た瞬間九尾六本モードまでありえる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:57

    抵抗されることもないしサスケボディが簡単に取られるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:11

    五代目火影も消滅ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:49

    五代目は務められるだろうけど六代目が失われますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:41:33

    >>5

    意識がない(植物状態ってどういう状態かいまいち分かってないけど)状態でも大蛇丸の体乗っ取りってできるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:21

    最終的に無限月読達成されちゃう気がするけど昏睡状態でも夢の世界には行けるんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:43

    イタチお兄ちゃんがオレの計画がって焦るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:22

    >>8

    体は癒えてるだろうし死んでなければ意識ないのはむしろ好都合じゃない?

    あの乗っ取り術の詳細よくわからんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:47:23

    >>10

    このバカチンが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:48:04

    >>10

    カカシ「少しはカカシさんの事も心配してくださーい」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:57
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:22

    カカシいないとオビト攻略難しいな.......

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:45

    綱手より上が居るかはわからんけど医者探しに奔走する兄さんになるのだろうか
    何やってんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:06

    カカシとサスケを目覚めさせる方法を探すための旅に出る!系のお話になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:24

    >>16

    そんな事できるならまず自分の病気をなんとかしろや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:39

    >>14

    やっぱニーサン天然だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:02

    イタチがガチで焦ってナルト捕まえる名目でもう一回木の葉に来そう。何をするかは知らん()

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:22

    >>20

    ちゃんと計画練ってこい

    そこでこのナルト>>4とエンカウントしたらマズイぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:26

    >>21

    九尾は万華鏡で操れるからおk(?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:50

    >>22

    思いがけず尾獣集め瞬殺で終わっちゃう?

    サスケのいない世界なんて…(自分がやった)と絶望したイタチが無限月読派に乗り換えて積極的に尾獣集めて

    NARUTO-ナルト- アンハッピーエンド

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:39:02

    >>23

    オビト大勝利で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:09

    >>22

    柱間細胞無しで操れるのマダラだけだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:23

    他のキャラはゼツ化するまで夢の世界でメリバくらいは迎えられそうだけど人柱力は普通に死んじゃうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:18

    結論としてロクなことにはならんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:15

    植物人間で復活する可能性あるってのがキモだな
    サクラとか忍者やめて医者に転職しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:29:59

    >>28

    まぁ元々医療忍者なんだし…

    精神外来か脳外科か分からんけど、そっち一本槍になる可能性はある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:54:51

    思慮深いとされるイタチでもこの場面は明らかにやりすぎだし、この世界の人たちって基本的にライブ感がすごいんだよな
    戦乱の世の中で先を見通しづらいとはいえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:26

    >>19

    天然というか

    よく言えば忍らしく割り切りが凄いというか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:53

    >>16

    残りの人生をかけてサスケを回復させられる医者かなんかを探すんだな

    そしてサスケの目覚めと同時に力尽きた自分の死体によりサスケの復讐は成り万華鏡も開眼し永万用の目も手に入るって寸法よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:39:24

    何がしたいのか全然わかんねーってばよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:05

    >>33

    サスケに強くなってもらいたくてつい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:55

    お前が医者になるんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:52:33

    まだ別天神かける事考えるととにもかくにもサスケが生きてる!って事が最重要だったぽいし
    脳死でもなくある意味安全な病院で安らかに過ごしていると考えれば目的達成と言えなくもない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:55:55

    >>36

    ゼツ化がなければ無限月読肯定派一歩手前みたいな考え方だな

    まあ月読を固有能力として持ってるくらいだしもしかして素質あんのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:00:09

    山中一族の心転身やうちはの幻術の文献とかにヒントはないか医療に生かせないか研究者する幻術強そうなサクラが生まれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:00

    >>38

    ここでカカシのサクラ評が活きてくるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:57:55

    サスケはナルトを助けに来てイタチにやられたんでナルトの罪悪感と使命感すごい事になってそう
    サスケを絶対×連れ戻す→◯目覚めさせる
    になるのか
    サスケの仇だ!イタチに必ず復讐してやる!
    になるのかは不明だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:16

    >>40

    ペイン編で踏みとどまったイメージに上塗りされがちだけど元々は仲間がやられた時のキレっぷりは強い方に見えるからなあ

    でも死んでるわけじゃないなら復讐より目覚めさせる方法を見つけるのが先決だよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:34:35

    >>41

    「サスケを眠らせやがって!」ってイタチ相手にはキレそうだけど

    イタチの方も「すまない、そんな長期間眠らせるつもりじゃなかった…」ってなるかも


    鍵を握るのがイタチだけだとしたら(というか綱手はそう判断しそう)

    「暁にオレが行ってもいい。だからサスケの目を覚まさせてやってくれ…」

    になったりするんだろうか。暁と取引してサスケ覚醒みたいな

    …自分を犠牲にしそうか、そんなことしないで根性で方法見つけて目覚めさせるか分からないなぁ…

    特にナルトの場合は「目がもがれりゃ呪い殺す。 たとえバラバラにされようが~」のくだりがあるから

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:39

    >>42

    あれ別にイタチはサスケを眠らせる幻術かなんかかけたわけじゃなくて単に過度な精神攻撃による衰弱と昏睡だと思うからイタチが出てきた所で「はい、解術!」とはならないと思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:59

    Zzz…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:27

    なんでや鷹関係ないやろ
    てか結成すらされないやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:43

    鷹は何もしなければみんな大蛇丸配下じゃね
    水月は微妙だけど
    暫定敵がどのくらい無限月読のことを知れるのかとそれでどのくらい謀反してくれるかだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:32:03

    >>41

    楽な道が歩きたいわけじゃない、険しい道を歩きたいんだ

    ってナルトは言うくらいだから何をしてでもサスケが再び目覚める方法を見つけて来るだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:30

    >>49

    原作の綱手探しがまずそれだったしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:17

    なんかこういう漫画なかったっけ
    大切な人が寝たきりなのを目覚めさせるためとか病気が治るように頑張る主人公みたいな
    どうしても暗くなりがちだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:40

    具体的に思い出せないけど割と王道かもな
    眠ってる理由がもっとマジカルなものな気がするけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:40

    最近だと呪術の伏黒とか
    マイナーだけど昴ってバレエ漫画は病気の弟のために頑張る主人公だったな最初のうちは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています