んでも一人言スレ 1185

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:40:35

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:58

    て乙

  • 3建て乙22/08/09(火) 11:49:50

    んでもスレタイから「な」が抜けたことに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:24

    て乙にまんまん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:57:15

    立て乙ずーしーほっきー🍣

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:12

    ずしほっき

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:38

    お絵かきの練習してたら下手すぎて笑われてバカにされて死にたい
    何が死にたいだ一年後に成長した俺の画力で全員殴り殺してやるからなカスども

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:48

    「な」がない…つまり「なもなき」んでも一人言スレなんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:06

    ここに投下しろ俺

  • 11おちんちん剥き出し22/08/09(火) 11:59:12
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:22

    ニシコクン!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:32

    なもなきんでも一人言ってなんだよ俺
    ながない、つまり にぬねのんでも一人言 だぞ俺

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:48

    頑張れ俺
    なんにせよやる気が出るのはいいことだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:35

    俺はジャイアン
    メスガキ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:54

    まーたアーロイが-受付嬢ガーのスレか
    なんでかあの手のアンチぎりぎりスレは通報しても消されねえんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:28

    そしてたぶんワールドもホライゾンも遊んでない
    どこかで拾った画像ベタ貼り
    お里が知れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:22

    あにまん民という時点で同じ穴の狸だろ、お角が知れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:58

    最近人が写ってる写真の体の部分だけ見ながら描いて顔を好みの女か男にする絵の練習をしてる
    楽しいけど一応模写だからネットとかに上げづらいので人に見せる事が出来ない様な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:13

    俺、夏休みは俺と一緒に過去の一人言からおじさん構文をサルベージしないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:27

    じゃあ俺の身体を描いてアップしてもいいよ💕

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:44

    ジョーは別にネットで言われてるほど嫌いになれなかった
    でももうちょっとかわいくしてもよかったんじゃないかなと集会所の受付嬢見て思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:07

    あにまん民ってあにまんまんだから角(かど)ないんじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:42

    おじさん構文好きだけどガチでキショいのは怖いから無理

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:55

    あにまん民があにまんまんなわけないだろ
    図々しい事言うな、あにまん民のくせに

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:56

    めがが→悪口
    ネカマピンク→悪口
    あにまんまん→褒め言葉
    みたいな風潮あるよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:11:00
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:53

    どれも一発で公判維持できる程度の誹謗中傷ヘイトスピーチなんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:32

    あにまんまんに肯定的なイメージを捏造しようとするこいつはあにまんまん儲だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:49

    カテ無かった頃みたいで懐かしいや、やっぱ籠っててくれ君ら

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:16

    顔と存在以外は以外は非の付けようがない存在だという風潮は去年の8月にはもうできてたんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:54

    また別次元から僕が来てるよ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:30

    8月にはまだいねーよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:33

    類似スレが何度も何度も立って
    同じ話題ループしてるの固定メンツしかいない掲示板の限界を感じる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:32:39

    どこも大体そんなもんだぞ俺
    だけどループの中少しずつ変化していくんだ
    それはDNAの二重螺旋のようにどこまでもどこまでも

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:14

    平日昼
    ゲハまとめで何度も擦られたネタ
    同じ画像

    スリーアウトってやつだ
    まあ人によっちゃもうお盆休みかも知れんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:51

    DNAの二重螺旋も飽きてきた
    三重するとか工夫見せてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:22

    💪(╹◡╹)  デイリーちからこぶまん
      🦵🦵

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:15

    スクロールできる広告くんは速やかに絶滅してちょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:26

    こうして生まれたのが三重県ってわけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:22

    ゲ○勢が来てる時はカテゴリごとミュートしとくといいぞ俺よ
    貴重な休みを消費しながらアンチ活動するやつなんて関わっても精神擦り切れるだけだぞ
    視界にも入れたくねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:51

    三重県への熱い風評被害

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:43

    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ デイリー力媚びマン

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:39:30

    マンスリーになれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:50

    月一ぐらいで会う都合のいい力媚びマンがいいってこと? 最低だな俺
    でも好き…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:53

    やっぱ目の上に傷ができると絆創膏貼りにくくてやーやーなの!😡
    ってなるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:10

    眼球ごと絆創膏貼って邪気眼に目覚めるのいいぞ俺

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:34

    (✖️👄✖️)私の右目と左目には悪魔が封印されている、関わるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:53

    管理人ちゃん無能だからゲハ規制しないんだよね
    別ゲーでここ半年以上粘着されてるけど
    通報しても報告しても規制しないから俺はもう諦めたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:46:43

    管理人ちゃんがゲハ民という可能性をなぜ考慮しない
    想像力こそ現代の武器
    それがない俺から死んでいく
    備えろ(✖️👄✖️)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:57

    理想のチャラ男を描くために最近絵を描いてる
    絵を描くモチベを保つためにオリキャラ創ったけどこれが本当に理想のチャラ男なのか分からなくなってきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:48:28

    ついでにアルミホイル巻いたらどうだ俺
    強化されるぞ俺

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:50:00

    それにスパモン教に入信しておけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:50:58

    ◽️◽️◽️◽️◽️
    (✖️👄✖️)<ラーメン

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:53:48

    エアコンが壊れた俺だけど案外扇風機に濡れタオルとかの工夫でどうにかなったし、目覚めた時の体の調子も良いことに気がついた
    現場からは以上です

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:57:22

    久しぶりにゲーセンに行ったらガンダムのゲームをコントロールでやってる人が居て店員と知り合いで家から持ってきて繋げてんのかと思ったらしい全ての筐体に付いててビックリした
    レバー操作は慣れないと難しいから慣れ親しんだコントローラーで新規に遊んでもらおうとしてるのかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:04:50

    夢の中の俺「ぴよぴよ大行進だ〜.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆」
    🐤🐤🐥🐤🐤🐤🐤🐥🐤🐤🐤🐤🐤🐥🐤🐥🐤🐤🐤🐤

    目覚めた俺「ぴよぴよ大行進!?!?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:05:16

    アクセス稼げるわとでも思ってるんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:07:08

    ここは基本的にアフィカスの掲示板だという事は忘れてはならない

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:07:35

    今日は100均やダイキにスケブン用のジェルとか道具を買いに行った後カドショでカードを買って帰宅して昨日投稿できなかった写真を投げてウマ娘のイベント走ってブリジットでシコって寝るだけだから頑張るぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:08:08
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:09:04

    ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:11:17

    BDSPでゲハ祭りになってたから管理人ちゃんも学習してる…はずだよ!きっとそうだ!そうに違いない!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:15

    規制しても別のやつが入ってきてるんじゃないか俺
    一応ゲハは禁止されてるしここ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:01

    釣りがすぐバレた……どうすればいい?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:51

    開き直るか消して逃げろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:30

    糸垂らすだけじゃなくてちゃんとアプローチしろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:17:14

    俺たちが立て直してやるからまずスレを教えろ俺

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:28

    俺たちがタモを持つ
    釣り場を教えろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:50

    Windows57どう?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:19:32

    メモリを8ペタまでしか読み込めないクソOS
    円周率も計算しきれないわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:20:38

    ウマ娘はキャラもゲームも対人戦もまあまあ好きだけど運営のやらかしを
    エアプなのに無理やり擁護したりコンテンツに対してやたら過剰に信頼置いたり
    他コンテンツにマウンティングしたりしてるファンがまあまあうざいから一回ガチでどっか転けたりしないかなと思う
    めんどいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:19

    どうせ覇権ゲーとか持て囃されてたやつはみんなそんな文句言われてきたんだなー

    風物詩なんだー

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:24

    68の俺のアドバイスでもうスレは消したんで招待は出来ないわ……アドバイスありがとうな俺

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:44

    ぶっちゃけどう頑張ってフィルターかけようが競走馬擬人化美少女コンテンツって
    時点でイロモノ中のイロモノなんだし一般ウケとか何とかはユーザー側が意識することじゃねえって思うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:22

    ウマ娘はミスったらそこから一瞬で死にそう
    性質的に

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:29:03

    ウマ娘自体が二次創作みたいなもんだしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:29:35

    俺は一度乗ったらしばらくは降りないつもりだ
    ドッカンテーブルとかFFみたいな事しなければ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:30:12

    世界一無駄な考察してる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:29

    俺の持論だがマウティングしてるやつはファンとは言わない
    そいつは人気の作品にすり寄ってくる対立煽り

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:39

    ウマはゲームはマジで虚無だからもう二度とやらねえ
    二桁万円突っ込んでもうやりたくないなんて思ったソシャゲ初めてだわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:56

    さていまから2022年02月22日22時22分22秒をスナイプしようかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:33:31

    スナイパー降りろ無能

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:33:31

    🦍マウンティングゴリラの豆知識🦍

    ドラミングはパーで胸を叩くことで音を出す
    森エアプのあにまん民どもは知らなかっただろうがな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:33:52

    時間を超える俺!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:28

    暑くて溶けそうなんすがね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:40

    失せろ

    失せて

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:17

    ゴリラって怒るほどでもないがムカついた時に💩投げるんだっけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:36:02

    💩投げるとかあにまん民と一緒じゃん
    ニシローランドゴリラのファン辞めます

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:32

    ゴリラは人を瞬殺できるぐらい強いがやらない
    つまりゴリラはあにまんまん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:10

    あらゆる水棲動物を食べてきたが海老に戻ってしまう
    おいしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:46

    ほーん、あらゆるってことはカイメンやサンゴも食ったんだな?
    毒持ちや条約で保護されてる海産物も?
    あまり海の広さを無礼るなよ人間如きが🦀

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:38

    カニはそんなこと言わない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:44

    あにまん掲示板に海老ごときが書き込みするな😡

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:28

    すみません、かにまん掲示板に連れて帰ります🍤💦

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:51

    水棲生物のくくりだから川の生き物も食ってんな
    ヤゴってどんな味?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:18

    ヒトガタはもろ人間の味って感じであんまり趣味じゃなかったな俺

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:49

    先程書き込みしておりましたエビはつい今しがた天丼になりました

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:16

    こうして世界は闇に包まれた

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:04

    死にたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:30

    だめ、一緒に生きようね🟣

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:03

    海老のしっぽ邪魔だから食べないで捨てちゃお☺

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:06:24

    止まない雨などない?
    まだ終わらない悪夢を見てんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:06:28

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:07:04

    人がエビ食ってると必ず「エビのしっぽの成分は〜」の豆知識披露してくる奴に「お前の顔にいるこれの方が汚ねえよ」って顔ダニの画像送ったらマジギレされて超ウケたわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:58

    ちょっと教えてくれ俺
    TwitchのFPS実況者とかでよく見る大体顔枠横、もしくは下(とにかく近く)にある数字って何なの?
    あと分数みたいなやつってサブスクライブ数であってる?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:29

    TwitchのFPS実況あんまり見ないしTwitch自体なんだかよく分からないから知らないな
    分数みたいな奴に関してもぶんすうなのかふんすうなのか分からないしどちらにしても知らない
    いかがでしたか俺

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:01

    シングレアンチスレが消えてくれた。やったね。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:15

    知らないことを知っている俺偉い😊

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:13

    あづい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:16:38

    あにまんまん美味しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:57

    あにまんまんの調理法

    ・まず角を落とし捨てます
    ・手足を落とし捨てます
    ・首を落とし頭と胴を捨てます
    ・残った部位を煮詰めます(泣きながら)
    ・思い出は還らない
    ・完成です

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:58

    次の日には元通りになって帰ってきています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:16

    筑前煮のほうがうまそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:23:27

    昨日も今日もオワ・コンオワ・コンと騒いで消されるスレがあったがこれって言い出しっぺは全く同じ人?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:27:36

    映画見る気は無いけどあんなガッツリ電子音楽がワンピース世界で作れるわけないし流行らないだろってのは説明あった?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:33:58

    悲しいなあ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:34:05

    人生つまらなさそうで草

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:34:10

    ソウルキングも流行ったしヘーキヘーキ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:54

    金色神楽とか無茶苦茶電子音鳴らせる環境じゃないっすか

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:38:15

    ズムズムズムズム

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:38:49

    素晴らしい人生が欲しい
    素晴らしい人生が

    他には
    なにも
    いらない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:40:12

    じゃあ何にでも素晴らしいと感じられるようになる感性あげるね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:41:06

    差別! 病! 戦争! 死! 素晴らしい! 美しい! もっと見たい…もっともっと、この素晴らしいものを!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:01

    ネット上でも良いから友達が欲しい
    何処でつくったら良いんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:23

    肉はウェルダンじゃないと絶対腹痛になるんやが
    同じ人居る?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:27

    馬鹿だな、俺がいるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:35

    ウェルダンってなんだよwwwwwwウェスタン、な?wwwwww

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:45:06

    レア、ミディアム、ウェルダンやぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:10

    あにまんまんまにあ⇦これ逆から読んでみて! すごいよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:53

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:48:42

    性癖の話がしたい!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:15

    当然健康第一でほどほどで休んでほしいけど
    ポンポン休まれたらそれはそれで作品は面白くても読んでる最中の熱はそこまで上がらないんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:55:20

    うーんまぁ分からなくもない…
    長めの休載明けだと前回何があったんだっけと思い出すことから始まるからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:05

    長期休載の後はこうすればいいんだぞ俺

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:19

    模写してるけどスポイトで色取って塗っても良いの?
    模写だから色は見たままの方が良いのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:00:06

    目でコピーするのは大いに結構だけど、その後お手本と比較して「思ってたより黄色よりだな…」とか「彩度と明度はこんな感じか…」って学びを得ないと意味ないぞ俺

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:02

    メタ!
    それは余程作品の世界観と雰囲気、そして作者の手腕がそろっていなければ没入感がなくなり死ぬほど冷める究極の秘技!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:04:52

    投稿されている作品は効果施したあとだからなぁ
    若干薄めのがいいかもあと彩度は一定かなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:06:10

    まあそんなこと書き込んでる俺もTRPG”人生”のキャラクターなんですけどね

    自分が創作上の存在であることに気づいてしまった俺は1D100のSAN値喪失です


    dice1d100=65 (65)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:06:50

    永続発狂確実やんけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:12

    まあ自分がゲームのコマだと確信を得てしまったなら永続発狂もするだろう
    発狂内容はあにまんまんへの異常な執着で

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:11:18

    フロントガラスに餅を貼っておくとカラスのフン落ちた先から剥がすだけだから楽だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:12:23

    フロントガラスに餅を貼っておくとカラスのフン落ちた先から剥がすだけだから楽だぞ!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:23

    フロントガラスに餅を!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:22

    まあ7時に寝て10時に起きられるはずがないので今僕はこんな時間に起きたわけですね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:38

    しゃぶしゃぶ餅が出始めのときは若い人はすぐ怠けると叩かれたけど今ではスタンダードだもんな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:24

    つきたてほかほか餅をでっかく千切って食わせてジジババを早く間引いてしまえという年長者の思いやりだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:47

    制服私服勝負服衣装違い全部立体化してるライスシャワーすごい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:55

    餅に知性をインストールしておくと勝手に這って覆ってくれるからいいぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:20:11

    それがどうした?
    俺の私服勝負下着寝巻き全裸、全て立体でこの世に存在している
    あまり俺を舐めない方がいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:20:25

    褐色肌の色が分からない

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:03

    人種どころか日焼け肌まで褐色に含むともうめちゃくちゃ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:04

    正月は餅飲まないとはじまんねえよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:10

    松崎しげると牛乳を1:9で混ぜた色をやや薄くしたのが褐色だぞ俺

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:22:11

    野生化した餅が餅米を食い荒らすからやめろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:22:47

    共食いしてんじゃん あーあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:22:54

    はぁぁぁあなくそのぉぉぉおおおおおおお!!!!
    ひぃぃぃいみつをぉぉぉおおおおお!!!!
    そっっっとぉぉぉおおおおおお!!!!
    話くそぉぉぉぉぉおおおおお!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:22:58

    そら甲子園に出た選手とでなかった選手は注目度で差が生まれるのは当然では
    甲子園がなくなってもインターハイの野球版が生まれるだけじゃないかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:23:38

    推しに射○管理されたい・自己満足二次創作なら多少自由にさせてもいいだろ定規野郎VS推しがそんなことするわけねぇだろうカス・二次創作だからこそキャラが振れないように細心の注意を払え

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:23:56

    ワンフェスみたいなのも含めればスーツ(結婚指輪着脱可)にバニーに水着に娘の制服のフィギュアまである家元をなめるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:24:29

    両手両足骨折して3時間おきに抜かないと金玉が爆発する持病を患えば問題ない

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:25:13

    ちなみに高校スポーツエアプが散々甲子園批判してるけどインターハイは甲子園以上に過酷な日程と環境でやってるからな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:25:41

    あちいときは心臓付近を冷やせば効果でやすいんだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:14

    か…返し…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:32

    両足を折る必要ある?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:59

    甲子園アンチはいい加減ウザい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:10

    ワンフェス含めなくてもなんでもあるすーぱーそに子が最強なんだよなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:15

    ある

    GIF(Animated) / 3.88MB / 12340ms

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:14

    自分の推しが育成されなくて悲しいのはドンマイだけど他のキャラの実装をお茶を濁すっていうのネタでも酷いわそのキャラを心待ちにしてた人もいるのに

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:50

    両足あればどっかに擦りつけて済ませられるからな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:51

    そういえばこれも手と足ほとんど骨折させて監禁してたな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:31:26

    一切興味ない野球部の試合の応援にクソ暑い中駆り出され休日を潰された俺だけが高校野球アンチをしなさい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:15

    カメラマン席に座り込んで水分補給してもいいんだぞ

    GIF(Animated) / 1.98MB / 6500ms

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:51

    自分一人だと行かなかったから面白い経験だったな
    やっぱり球場で見ると違うなってなった

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:33:31

    カメラマン席にダイビングキャッチしに行って出てこないぞ大丈夫かの後のこれだから困るね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:33:34

    その上熱中症で倒れて何故か怒られた俺は永遠に高校野球を呪い続けるからな
    高校球児にはなんの恨みもないが関係者全員突き指しろ、肉離れになれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:34:28

    体調管理は今どき自己責任だから自分のせいだぞ俺よ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:35:57

    炎天下に引っ張り出しておいてその言い草
    やっぱ野球って害悪だわ
    虫さんが走る

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:36:17

    🐜===3

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:42

    それは音速を超えた

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:38:05

    スポーツ校だと野球関連が宗教っていうかキチ入ってたりするからな俺
    大会近い他の部までやきうの応援に駆り出されたりしてて笑ったぞ俺

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:21

    つまり運動会のくま体操でピラミッド頂上から落ちても自己責任ってことか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:56

    野球害毒論なんてずいぶん古い話だな俺よ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:40:20

    いや良い成績残したら応援にいくのはどこも一緒やぞ俺
    別にスポーツ校関係ないんじゃないか俺よ

  • 189赤ちゃん22/08/09(火) 15:40:20
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:40:31

    練習で骨折者が出ても組体操を断行した我が母校の恩師たち元気かなあ
    全員骨粗鬆症で四肢が粉々になってればいいのに

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:45

    区大会から応援に駆り出されるんだぞ俺
    大半の生徒は早く負けてくれと思われてたぞ俺

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:04

    リコリス・リコイル見なかった俺、あにまんで話の輪に入らなくて絶賛後悔中

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:43

    くま体操とは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:51

    俺も見てないから俺とリコリスの話しようぜ俺
    俺リコイル派だけど俺は?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:20

    オリキャラ考えてるんだけど目の色が他のオリキャラと被ってしまう
    紫目が好きだからな...

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:24

    ◇見てないのにどうやって……?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:25

    クソ性格が悪いな俺

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:33

    話ガバすぎて百合どころじゃないから見るのやめた

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:43

    くま体操やらなかったとかどこの田舎だよ俺
    月輪のポーズとか知らないのか俺

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:44:05

    200だったら赤ちゃんになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています