どうあがいてもサメはシャチに勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:41:41

    これは差別じゃない、差異だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:20

    しゃあくけど…サメの方がシャチや人類が絶滅した後もなんだかんだ生き残ってそうやわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:29

    ほぅ、恐竜と焼き魚ですね…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:35

    あ…あの…自分偏食なんスよ
    肝臓だけ食わせて貰っていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:45

    へっまたシャチ儲がサメを馬鹿にして気持ち良くなってるよ
    怒らないでくださいね 歯も生え替わらない欠陥生物が何言ったって滑稽じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:45:52

    >>5

    ハッ、筋肉の塊たる尾ひれではたかれただけで内臓破裂する雑魚が何か言ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:31

    軟骨不要ッ!
    この硬骨だけあればいいッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:34

    おいコラ シャチ
    誰のおかげで海の生態系守られてると思ってるんだあん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:41

    >>6

    本当は海で生活したいんだろボクゥ?引き摺り込んでやろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:47

    書き込みは本人だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:47:30

    メガロドン「面白いことを言うんだなぁこの蛆魚は」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:47:42

    >>10

    ふうんシャチもタフスレをする時代ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:48:24

    クジラに勝てる
    頭良い
    仲間同士でコミュニケーション取れる
    見た目良いから人間に好かれる

    なんじゃあ、この最強生物は

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:49:26

    >>11

    怒らないでくださいね、正直キミでも勝てるかどうか怪しいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:49:33

    哺乳類が海で暮らすのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:50:04

    >>13

    仮にSF世界が始まったら海から攻めてくるのはイルカではなくシャチだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:50:52

    ♢この尾びれは・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:09

    へっ 何が海洋最強や 1000mもない浅瀬でチャプチャプやってるだけのくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:31

    >>13

    オキゴンドウ「許せなかった…!白黒という理由でシャチだけちやほやされるなんて…!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:38

    >>13

    怒らないで聞いてくださいねシャチなんて名前が特殊なだけのただのクジラじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:01

    ものすごい数の海洋生物が集まってきている

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:11

    >>11

    へっシャチに絶滅に追いやられたやつがでかい口叩いてんじゃねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:27

    これはウケるぜぇ陸じゃ勝てないからって海で雑魚狩りしてる哺乳類がいるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:29

    >>11

    正直に言って現代に居た所で集団でおやつされると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:54:00

    >>20

    イルカ「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:54:57

    へーっ まだ陸上生物の方が海洋生物より上と思ってるやつがいるんだ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:54:57

    >>25

    何気にお前もクソ強いじゃねえかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:12

    >>24

    育ちきる前に食われる姿しか見えないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:42

    >>23

    進化したと言ってくれや

    陸より海の方がデカい奴は多いんやで

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:56:30

    >>13

    同数の大人同士では勝てないから子供連れの少数を群れで襲って勝った気になってるだけなんて刺戟的でファンタジックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:57:10
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:57:36

    >>29

    ふ、浮力って凄いんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:57:45

    メガロドンとシャチではスピードが違いすぎると思われるが…
    やっぱりモササウルスが1番だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:08

    ばーっ、史上最強生物 マッコウクジラのオスでーす!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:34

    >>31

    頭を増やした所で所詮サメはサメなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:35

    >>29

    怒らないでくださいね 浮力に甘えて膨らんでるだけじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:43

    待てよ体長8mのシャチといえど倍以上の体格を持つメガロドンを相手にするには流石にキツかったと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:07

    待てよ
    シャチに及ばないからってサメを不当に下げるのはフェアじゃないんだぜ
    捕食者としては十分以上に成功している種だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:37

    >>26

    待てよプランクトンや小魚等々エサが豊富にある海よりも陸はエサの獲得が難しい厳しい環境なんだぜ

    海に逃げた奴らは陸上の生態系で生き残る術を見出だせなかった軟弱者なんだ(過激派)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:52

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも……“モビー・ディックには勝てない”ですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:36

    まあまあ所詮は雑魚同士の争いですから

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:59

    >>31

    尾ヒレがサメの顔になって泳ぎ始めたときはビックリしましたよ

    前に4つの頭と後ろに1つの頭でファイブヘッドなんて刺戟的でファンタジックだろ……

    表紙詐欺じゃねぇかよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:50

    シャチに勝てないからと哺乳類や陸海に話題滑りするその姿勢・・・ カッコ悪いぜサメよ 俺が映画監督ならカメラを止めるね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:28

    >>41

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ爬虫類ップ

    所詮恐竜は現代まで生き残れなかった弱き者やんけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:00

    このサイズが有れば勝てると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:04

    >>37

    だから多勢に無勢だ行っけぇするんだろっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:25

    >>27

    科目が同じなだけあって基本的なスペックはシャチと大差ないんだよね 強くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:56

    気にさわったなら謝りますどうもすみませんでした
    でもシャチさん俺たち食いすぎて生態系壊してますよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:17

    >>31

    頭千切れた場所から複数の頭が生えてきたときはあまりの気持ち悪さにビックリしたんだよね、凄くない?

    二つ名ディアブロスの角みたいで気持ち悪いんだっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:28

    >>46

    散々強い強い言われてるマッコウクジラが15メートル位なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:09

    >>44

    ワシ…恐竜の末裔に心当たりがあるんや

    鳥類や!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:33

    一対一なら勝負はわからないと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:32

    >>52

    しゃあけどひっくり返るだけで気絶するのは弱すぎるわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:08

    >>40

    怒らないでくださいね

    それ、実在の最強人間論議してるところにいきなり尊鷹を出してくるようなものじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:30

    サメ君は歯だけは凄いよね歯だけはね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:58

    インジェン社「ジャーン >>44シア、モササウルスを遺伝情報を使って蘇らせてみたで あっパークで事故が起こったッ 事故後に恐竜のDNAだけは回収するのん…あっまた作業中の事故でパドックが開いてモササウルスが逃げたッ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:20

    舐めるなウミブタァッ!
    個の能力よりも種としての成功が大事だろうがよえーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:12:37

    >>56

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:12:52

    >>40

    これマクロスみたいっすけどキロ単位じゃないっスかこいつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:23

    サメ、シャチなど巨大な生物は色々いるが
    内部から相手を殺すこの寄生虫こそが最強だと自負している

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:38

    しゃあ! マス・ストランディング!

    ……エコロケーション持ちが寄生虫の影響でやっちゃうみたいな話は聞くけど、シャチもするんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:31

    オージー「おそらくビールを混ぜた衣で揚げた天麩羅の材料だと思われるが…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:09

    >>62

    うあああ…

    サ、サメが練り食われている

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:59
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:52

    >>64

    怪物を超えた怪物

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:23:14

    >>1

    いつ見てもシャチの骨格から本当のデザインを想像するのは無理だなって思うわ

    鳥でもそうだけどやっぱり恐竜ってとんでもないデザインだらけだったんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:53
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:51

    シャチ以上に人間に目の敵にされてサメは年々数を減らしているだよね
    でもなんだかんだ種としては強き者だから生き残りそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:47:28

    >>66

    怒らないでくださいね、水棲哺乳類と恐竜じゃ比較対象にならないじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:56:31

    >>66

    怒らないでくださいね 爬虫類と哺乳類じゃ肉の付き方が違うじゃないですか 少なくとも鎧竜はあの姿なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:06

    >>68

    億年単位で生き延びてる種なだけあって底力があるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:12

    >>66

    待てよ 原生爬虫類でも龍のようなデザインの生物だっているんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:13

    >>44

    待てよ、鳥類は恐竜なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:42

    >>2

    地面も泳ぐし空も飛ぶしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:58

    村田雄介先生も以前話題にしてたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:48

    >>64

    おそらく猿先生の書いたモビー・ディックのモデルはこいつだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:25

    >>76

    というよりメルヴィレイって名はモビー・ディックが登場する白鯨の作者、ハーマン・メルヴィルから取られたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:41

    強さとか言って…本当は海の恐怖の代名詞たる俺に嫉妬してるぅんだろぉ?シャチィ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:56

    >>78

    フカヒレだけ獲られてポイ捨てされたりスポーツ感覚で狩られるよりは人間に媚び売ってショーとかやってる方がよっぽど楽と考えられるが…

    Z級映画で玩具にされる事しかマウント取れないんだよね悲しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:55:49

    >>63

    サメの肉は上質なかまぼこなどの材料

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:59

    >>79

    あの映画のせいで俺たちは・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:25

    >>75

    かわいいを越えたかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:09

    >>79

    待てよ 名作を超えた名作ジョーズがあるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:00:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:39

    語録を使え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています