Falloutough76億

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:48

    人間というよりスコーチだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:48:47

    異常核愛者

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:23

    アパラチアに核を放つことこそが強さだと信じる野蛮人たち

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:09:51

    >>2

    >>3

    ったく...どうして核の話しかしてないんだよ、えーっ

    まあ目立つ要素なのはしょうがないけど

    もしよかったら好きな武器を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:57

    武器不要!
    この鍛え上げたボルト神拳があればいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:52

    ククク…プラズマカッターは見た目と火力に加え、乏しいモーションを誤魔化せる完全武器だぁ…


    skyrimのmcoとまでは言わないけどモーションをもっと頑張って欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:18

    ジャンプとVATS起動だけでAPが消費される仕様はまだあるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:24:06

    うーっ
    PERKがややこし過ぎる
    アニキ前作と同じにしてくれないとおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:42

    >>7

    ジャンプ消費は残ってるんだ

    VATSはあんまり使わないんだ

    わからないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:51

    >>5

    ボルト拳法の使い手はどういうperk構成なんスかね

    個人的にはイベントいくとわりとヘビーガンナー多いから拳法使いはわりと珍しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:34

    不思議ですね…
    4をクリアした実況者たちが次々と途中離脱していく

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:01

    >>11

    シナリオやり尽くすと暇だしシステムが4よりめんどくさいからね

    しゃあけど...みんなで集まって化け物を粉砕したり防衛したりするのは楽しいわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:54:17

    皆でCAMPを見せ合うから尊いんだ 絆が深まるんだ


    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたCAMPをグチャグチャに崩壊させるんだ!!これはもうセッ久以上の快楽だッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:15

    >>13

    やめろオオ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:20

    ウワアアアッ装備ガチャが終わらない
    助けてクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:07

    核を打ちまくる個人イベントが開かれてると聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:33

    初期からやってると物資事情の変化がライブ感あって楽しかったのん
    今じゃ血清が流通し過ぎて変異ガチャとか必要なくなってるのに一抹の寂しさを覚えるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:09

    アメリカ全土にボルトが敷き詰められてると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:36:15

    ビルドなんてPA爆発物一択だろうがオラッ
    あっ 一発で弱体化が来た
    しゃあっ PA爆発ヘビーガン!
    あっ 弱体化が(
    ステルス近接とはこうっ ボッ
    あっ(

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:36:43

    LMGの弾を308に設定したせいでめちゃくちゃ使いにくくなってんじゃねえかよ えーーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:27

    すごい数の高速カンガルーが集まってきている(レイド前)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:35

    あ…あの 自分…モスマン信.者なんスよ 一緒に呼び出してもらっていいスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:13

    >>20

    LMGはDPSはあるよね、DPSはね

    オプスこれ持っていって回しても基本赤字になるんだよね、ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:48:12

    >>22

    しょうがねぇなプライベートでモスマン教徒貪り食って回復してる時に...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:30

    >>18

    実はボルト一個の値段が高すぎて

    国土と人口の割に全然無い

    もちろん入れなかったパンピーどもはみんな焼かれた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:34

    >>24

    あざーす

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:10

    >>26

    なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:48

    >>25

    4でVault111に入る資格ない人は外で待機させられてたし、ゴネた人に守衛が重火器向けたりしてるんだよね、こわくない?

    まあ入っても76みたいに当たりVaultじゃないと地獄になるケースが多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:43

    >>15

    マームルメスブタ「しゃあっ 微妙なレジェンダリーのウッド・アーマー」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:03:16

    禁断の”ずらし核ミス二度打ち”

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:15:29

    レジェンダリーが複数付くと聞いて震えてる111は俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:18:09

    クソダサコンピュータを腕に付けるのは知ってるのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:28:14

    >>31

    ムフフいっこのレジェ効果で満足するのは初心者まで

    そのうち3つ全部当たり構成じゃないと満足できなくなるの


    ところで私のクアッド射速重量減のハンドメイドはいつ出るんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:29:30

    食料減じゃダメなんです
    食料減じゃあ重量事情は改善しないんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:44:00

    よしっオシャレキャンプを作ってやったぜこれで豆腐ハウスラッシュも終わりうぁぁぁ ク…クソコウモリがキャンプを練り破壊してる
    ウアアア核ミサイルダーッ助ケテクレーッ.

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:32:45

    >>32

    貴様ーっPip-boyを愚弄するかぁーっ

    あれひとつでラジオも聞けるし装備も確認できるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:42:50

    俺はPAマンだぜ
    対アーマーバッシュミニガンでチクビのスコビをドリルしてやるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:58:14

    >>35

    悲しき過去...

    時々キャンプつくったら近くに敵の湧き場所があるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:32

    愛銃のクアッドクリダメAP減レールライフルがナーフされてなお強いのに戸惑っていたのは俺なんだよね
    もちろん普段使いでは火力がめちゃくちゃ過剰でクリダメが実質死にレジェ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:19:44

    1stのおかげでスクラップが持ち放題になったんだ これはSex異常の快楽だぁ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:11:32

    >>40

    スクラップ持ち放題は素敵っスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:08

    みんなの好きな衣装を教えてくれよ
    ワシは宇宙服ヘルメットなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:10

    >>34

    よしっ武器重量減を引いてやったぜ

    これで厳選も終わりだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:13

    >>37

    なにっ世紀末すちこ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:52:01
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:53:04

    >>45

    アルミホイラー見るたびにこれおもいだしてたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:05:12

    ホワスプを歩いてて誰ともすれ違わない現在に廃れた商店街の悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:35

    >>47

    昔はなんかあったんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:14:54

    >>48

    初期はレベリングとレジェ掘りの聖地だったんだよね

    うっかりホワスプでログアウトしようものなら次回ログイン時にブラストゾーンで即死なんてザラだったのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:16:42

    >>49

    あざーす(ガシッ

    昔の動画でホワスプでスコビしばいてるのを見たことがあるんだァ

    でも今のホワスプ閑静で好きなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:17

    対人要素は荼毘に付したよ・・・
    というか発表時から物議醸すぐらいにシリーズファンから不評だったから当然と考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:35:21

    >>43

    待てよ

    ☆1不屈or暴食 ☆2毒or炎耐性で武器減を引くチャレンジが始まるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:22

    vault76居住者の正体見たり!!
    アメリカ復興を担う世界有数の天才たちと知られる76の本性は核兵器で遊んだり自ら放射能で変異したりするような野蛮人だったのかあっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:05:21

    >>53

    全部事実なんだよね、ひどくない?

    アメリカを復興させるために出てきた人々が食人したり核を落としまくったりするなんて...刺激的でアトミックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:06:43

    レジェコア実装あたりで1st切れたから引退してたけど何か革新的なアプデってあったんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:55

    >>53

    ウエイストランダーズのNPCの発言から核ミサイルが落ちてくるのが日常風景らしくて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:12:59

    >>53

    歴代キャラの素ステ上限が10なところ76の野蛮人は15が上限なあたり本当に特定分野の天才と考える

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:26

    買い物の度にわざと満身創痍になってヤクをキメて来店するなんて…刺激的でファンタスティックだろ(不屈&メンタスCHRブースト)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:15:50

    >>56

    どいつもこいつも核防護服を常備してて笑うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:17

    >>57

    そういえば素質で言えば元アメリカ軍人よりも大きいんスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:22

    76の住民はアメリカ中から選ばれたエリートなのでしょうがない本当にしょうがない

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:14

    >>59

    そうでもしないとワンチャン死ぬんだよね、こわくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:00

    クスリを反対から読むとリスク ⋯ 過剰投薬は危険です 私はよほどのことが無い限りヌカ・コーラ・ワクチンは飲まない主義です

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:22:13

    >>63

    静虎さんがスコーチになったあッ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:38:28

    76「あ、あのこれワクチンなんすよ・・・飲んでもらっていいすか」

    こんな得体のしれないものを全員飲んでしまうレイダーと入植者は
    はっきりいってお人よしの部類に入る

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:39:04

    >>62

    防護服があっても核が直撃すると死ぬんだ

    悔しいだろうが危険すぎるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:55:04

    >>65

    スコーチの死体貪り喰ってるやつからも作れるんだよね、こわくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:35:09

    コロッサスイベで体力残り僅かのアールさんが壁に埋まっていったんだよね、酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:52

    >>68

    全部撃破したんだァ

    報酬をもらおうかァ

    壁に埋まったスコーチンカス「まてよ、このイベントはこれから面白くなるんだぜ」

    俺を騙したのか!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:01:39

    >>68

    もしかしてアー・ルさんは幽玄の使い手じゃないスか?

    オラーッ出てこいやアールーーー!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:48:10

    クククク…ありがたく思いなそのうす汚ねえクイーンのプッシーに俺のゴキゲンなヌカ・ランチャーをぶち込んでやるぜあざーすなにっ(ボボバン)
    はーっスコーチよボケーっオメコチンチン

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:29:07

    た…大変だあ
    スコビクイーンが
    スコビクイーンが氏んだあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:29:55

    >>72

    核兵器で自宅凸をかけられて殴られ犯され殺されるスコビクイーンの悲しき現在...

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:00

    あの…結局スコビクイーンが討伐お手軽すぎてコロッサスに客わいてないんスけど
    イイんすかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:41

    あの…自分発売日に買って2ヶ月ほど遊んで辞めたんスよ
    もしかして未だにスレッジハンマー一強なんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:22

    >>75

    相変わらず強いけど近接自体が全体のインフレに置いていかれ気味なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ実用範囲内

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:40

    近接は専用ビルドに組み換えなきゃいけなくて面倒なんだよね
    バッシュpark以外ヘビーガンビルドを流用できてAP管理も不要なミニガンドリルがお手軽高火力過ぎるせいだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:54:54

    >>75

    近接は弱体化されまくってほぼ死んだんだ

    不思議ですね・・・かつてはあれほどいた近接マンが

    今では絶滅危惧種に見える

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:16

    Perkなしでもアホほどつよいバッシュマンはルールで禁止スよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:21

    そういえばチェーンソーとかのリワークの適用はいつからなんスかね
    もしかしてすでに適応されてるタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:06

    核ミサイルのせいでキャンプの基礎以外荼毘に付してて笑ったんだよね勿論めちゃくちゃキャンプ破壊し返した まあ人違いやったんやけどなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:28:01

    >>81

    かわいそ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:42

    ムフフ…新米レジデントを見てると微笑ましくなるのん あっ一発でダウンしたッ
    とってもおいしかったのん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:17

    それ(ミシックパワー)はダメだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:16

    知らなかった...人間にも使えるなんて...
    スコーチを常食してたからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:52

    ミスティックパワー不要ッ
    この自分の身体からヒリ出した"サバイバルシリンジ"があればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています