【閲覧注意】晋助様でシコって晋助様を性的な目で見て晋助様に劣情を向けるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:09

    あと半日なので立ててみました。CPも夢も語りましょう。話す話題は晋助様関連なら何でも構いません。


    第一弾はこちら


    【閲覧注意】高杉晋助シコスレ|あにまん掲示板どうしても語り合いたかったので立ててみましたエロいよねbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:06

    スレ画、いつもより雄っぱいが盛ってて非常によい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:29

    なんか大人の恋愛がしたい 期間限定で恋人だったけど本格的な恋愛関係に発展するとか愛人関係とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:57:02

    あの生足は舐めない方が失礼に当たると思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:26

    何で現実世界にいないんだ 本当に悲しい 晋助様以外考えられない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:51

    ちゃんと英傑大戦もやってどうぞ。
    めちゃくちゃ喋るし強いぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:00:38

    3Zは高3ってところが背徳感高杉 まだ高校生なんだなと

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:05

    3Zのプール授業受ける晋助君見てぇ〜!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:09

    時代によって見た目とか服が違って全部シコポイント高いのはすごいよ
    キャラデザ考える天才

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:40

    結婚したい ムラムラします

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:30

    銀魂知らない人が見ても色気あるなちょっと悪役っぽいセクシーな感じだなって思うよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:42

    何でこんなえっちなんだ... そんな気なくても勘違いしちゃうでしょ この顔と声で話しかけられたら

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:33

    絶対ありえないけど洋楽歌ってほしい
    めっちゃ発音いいの聞きたい ついでに英語で口説いて

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:06

    あと1時間!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:56:24

    お誕生日おめでとうございます!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:03

    香水作ってくれ尾形みたいに高杉キメたい 高杉文豪に会いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:18:54

    真選組動乱篇見たけどつま先綺麗すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:08:14

    将軍暗殺篇の銀さんと戦ってる時の顔がイケメンすぎて好き
    そしてイケメンなのにお互い殴り合いなのが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています