【ネタバレ注意】コビーは強くなった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:28

    でもルフィが常に強くなり続けてるから今後対等、もしくは越えるレベルになるとは思えないんだが最終的にこの2人戦うと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:01

    2人でクロスギルド潰すんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:24

    カイドウvsルフィが
    逆構図になると予想する

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:09

    本編中では戦わない気もする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:15

    戦ったとしてもコビーじゃ勝てないから共闘みたいな感じになると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:37

    スモやんとコビーがお互いどういうポジに落ち着くかかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:02

    >>2

    なるほど、ガープとロジャーみたいな感じか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:31

    >>2

    ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:18

    ルフィvsクロコダイルの逆版になりそうというか、どう考えても勝てる相手じゃないんだけどコビーの信念とかそういうので勝てそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:24:20

    >>2

    アツすぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:16

    >>2

    コビーいる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:30

    基本的にコビーのスタンスがルフィさんリスペクトで敵対するつもりが無さそうだし、ルフィ追い詰めるほど強くなったらルフィ以上の才能ヤバすぎるのでそれはないと思う。
    海軍側でルフィに協力しながら最終回の新しい時代で民衆を守っていく役割じゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:13

    ルフィ以上にコビーの成長速度がヤバいから追いつきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:24

    >>12

    戦える指揮官としては最高だろ?絶対的確なサポートしてくれるぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:50

    >>12

    海軍の英雄の弟子で入隊から数年で既に名を挙げてる海兵だぞ?政府・海軍としても最高の広告塔やろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:27:39

    見てきたけどコビーの見聞色本当に強いな
    あのでかい島の中からピンポイントでルフィの気配感知して飛んでくるのはすごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:42

    >>12

    今回の映画でもそうだけど市民に支持されるってだけでめちゃくちゃ重要だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:59

    本人もそれなりに強くて見聞色で相手の強さを把握して的確に指揮できるとか本当に海兵として成長したなお前・・・!ってなったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:59

    ロッキーポートが思ったより重大そうだったのに本編で何もわからないのはこれからなんかあるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:11

    >>2

    スモやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:19

    大将どころか元帥になれそうと思っちゃった
    強さはこれからも伸びるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:57

    SWORDとCP0の関係が思ったより悪くなかったのは映画だからなのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:18:28

    >>24

    ガチの緊急事態だからなんとも言えない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:05

    >>24

    そもそも本来対立するもんでもねーだろ

    なんで戦ってんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:41

    >>26

    関係は四十億巻に書いてあるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:56

    コビーがキャップ的なリーダーシップ発揮しててびっくりした

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:26

    見聞色が尋常じゃない範囲なのは知ってたけどそれを活かしての戦域管制は燃えた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:21

    こいつもだけどヘルメッポもちゃんと戦闘に参加できるレベルまで強くなってて驚いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:43

    >>2

    ロジャーの帽子継いでるルフィとガープの弟子のコビーVS大海賊同盟だから実質ゴッドバレーの再現で熱いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:25

    そういえばコビーはアルビダを捕まえてみせるって言ってるから
    まじでクロスギルドとは因縁があるな
    というかルフィvsクロコダイル ゾロvsミホーク コビーvsアルビダ
    余り物のヘルメッポvsバギーとかでモーガン事件の関係者が
    共闘とかなるかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:43

    ヘルメッポが戦力を集めてたりしっかり仕事してて嬉しかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:45

    >>24

    マジでヤバい状況だったから協力せざるを得なかったんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:51

    >>2

    この展開のためにアルビダがいると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています